お知らせ。 

2005年02月11日(金) 23時38分
リンクのところに、新しいブログを貼りました。
よければどうぞ。
何も無いですけど。

こっちをやめるかは検討中です。

あ、いや。
こっちは切っちゃおうかな。
時間が出来たらやります。

間違ってもそこに本当は無い。 

2005年02月10日(木) 21時22分
あまり誰かと話をしないせいか、自分の中で沢山言葉が溢れかえってます。
しかし。
それを文にしようとすると、あまりにもバラバラ過ぎて全くまとまらない。
アイデアがあっても中身が無いの。
そして、中身を作ろうとすると違うアイデアが浮かんでくる。
本当は何処かで繋がるようにしたいのに、繋がらない。
言葉の、文章の裏づけが出来ない。
裏づけするために、資料とまでとは言わないが様々な本が読みたいの。
インターネットだと色々疑ってしまうし。

このせいだとは言いたくないが。
このせいなのかもしれないと思う。
しなきゃならないことが出来ない。
ただのバカ。

結局何も出来ずに飽和状態。
駄文以下の言葉の集まり。
何にもない。
残せないのが悔しい。

たぶん、もしかしたら。 

2005年02月10日(木) 20時52分
日記を変えようか迷っている。
もしくは、もうひとつ書こうかと。
というのも、何だかコレに書いていることがとてもまとまりが無く、何だか自分でもうんざりしてきたからだ。
色々見て回ろうかな。うん。
新しく始めることは良いことです。

自分の為に書いている物なのに、何だかよく分からなくなっている。
かといって、ウェブ上で書いていないと三日坊主だろうな。
なので新しく始めよう。

そりゃあ、あんた。 

2005年02月10日(木) 19時43分
何で疲れてるんだろう。
最近、何をしていたかというと。

@久しぶりに少女漫画(ちょっと不健全な感じの)を読んでいた。
Aさらに漫画が読みたくなる。
Bやっぱりゲームもしていた。
Cそしてバクる(沈)。
Dバイト。
EDの嵐で爆笑。
Fジーコジャパンありがとう(にわかサッカーファン)。
そんな感じ。

確かな知識なんてあたしにあるのだろうか。
現実を見なさい、って自分に言いたかったんだろう?
いつまでも最悪な気分でいてもどうしようもない。
しかたないじゃん。

自律神経が乱れてます。
ああそうか。
それで全部終われる。




意味不明だね。
日記なのかよ、これ。

さらに欲しくなる青春。 

2005年02月09日(水) 18時58分
何つーか、小学生の頃に見たもので懐かしかったり、また見たいのが意外と多くて驚き。
DVDとして出てるのを発見したわけで。
もの凄く魅力的だ。
しかし大人価格なので手が出せない…。
買ってもいいわけだが、埼玉に行くことを考えると厳しい。
A.C.Eなんて未だに買うの迷ってるし!
あーああー・゜・(>_<)・゜・
そういえば電撃hpって書店に並んでいるのを見たことがない。
いまいち発売日とか分からないし…。
今月末にはswitchの新刊も出るし、戦争の本を読みたいから買いに行こうかな。
節約したいのに出ていく一方だ…。
姜暢雄の舞台も見に行きたいんだけど、我慢です。

サッカー観ながら勉強しようかな。

全く緊張感というものがありません。

趣味。 

2005年02月06日(日) 17時10分
自分の趣味ってあんな感じなのか…。
アレはヤバくないか?
あーどうなの?
何か悔しいんですけど。
でも素敵さんだわ…。
多分あの時の。

真面目な休日。 

2005年02月06日(日) 12時05分
何だかんだ仕事が休みの日の方が疲れているような気がする。
ゲームのしすぎ?

昨日の夜に映画を観てきた。
笑えるところ、泣けるところがあって面白かった。 
しかし相変わらず、主人公がメインの場面では泣かないのは何故だ?
単純に映画は好き。

A.C.E.だっけ?
やりたいなー

自業自得。 

2005年02月04日(金) 18時47分
最初から分かっててやってるなんて馬鹿だ。

最近は暇すぎて、暇すぎて何にもやることないです。
もっとバイト入れればよかったかな…。
暇でどうしようね。
家に居ても、しかたがないし。
ゲーム三昧です。
飽きる一歩手前。
本は読んでるんだけどさ。
あまりにもおどろおどろしくて怖いです。
江戸川乱歩。
お話のページ数は少ないのに、凝縮された恐怖っていうんですか?
それが凄い。
今は人間椅子に収録されてるのを読んでいます。
怖いよ、これは。うん。
読んだ直後にご飯食べれません…。

多分、推理物は読まないと思うよ。

充実した毎日を送りたい。
どうして動かないんだろう。
もうそんなのやめなきゃ。
自分から動かないなら何にもならない。

今日買えたの。 

2005年01月30日(日) 17時23分
THE YELLOW MONKEY[MOTHER OF ALL THE BEST]
アンダーグラフ[ツバサ]

アンダーグラフのツバサは名曲です。
泣きます、本当。

あーあ。 

2005年01月29日(土) 23時41分
一向に体調は良くなりません。。

しかも、今日も見逃してしまった…。
あの人のインタビューは見れた。
でも試合を見ていない…。
天山、蝶野、長州の試合で寝てしまった…。

深夜のを録画しようかな。

もう寝ます。
明日は勝てる気がしません。
■プロフィール■
名前は『かち』。
1987年11月15日生まれ。蠍座。B型(ケロイド体)。土星人。
『音楽』と『読書』が好き。金勘定も好き(汚い人間です)。
特に音楽は人格ラヂオ。とか。
基本的に熱しやすく冷めやすい。でも人格さんはずっと好きなんだろうなぁー。
中原淳一さんを尊敬しております。
漫画、[switch]に嵌ってます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新のみんな。
アイコン画像かち。
» どうでもいいような。 (2004年12月18日)
アイコン画像さぶ
» どうでもいいような。 (2004年12月18日)
アイコン画像りら
» オタク比べ。 (2004年09月20日)
アイコン画像LIBRA
» 体調がおかしい。 (2004年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru-chou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる