guti 

2006年06月16日(金) 23時14分
じゃぁ 俺にどーしろっつうのよ?

どうしたらいい?

なんなら全部無くしちゃうか?



愚痴です。

(・・;) 

2006年05月27日(土) 18時56分
ミクシ始めてから、コッチが放置の予感…

初めてもうすぐ1年くらいかな?

せっかくだしもったいないな〜

どうなる事やら 

2006年05月10日(水) 23時19分
5月の中旬から副業に手を出す感じになりそうだ。

1日4時間寝られれば良いほうかな〜

まぁ、自分が決めた事。やるしかないっしょ


未熟な自分に憤慨するのはもう嫌だ
弱音が出た時こそ成長するチャンス。

そう思っていきたいね。

北海道☆ 

2006年05月09日(火) 23時49分
4月30日〜5月5日の旅に撮った写メを一挙公開〜

しばし悩む 

2006年05月07日(日) 23時25分

自分は人との距離の取り方が下手なんかな

自分の事わかってもらいたい気もあれば、踏みこまれると引いてしまう。

ただのワガママかな?

難しいね。人付き合いって。


ただ、話してて落ちつく・心安らぐ人は居る。
そういう人は宝物。大事にしたい。

帰還 

2006年05月06日(土) 14時24分
北の国から帰ってきました〜

あぁ〜旅ボケ中(^^;

ぼちぼち日記にしてこ〜っと

バファリンの半分は・・・ 

2006年04月25日(火) 23時48分
今日、会社で「バファリンの半分は優しさで出来てるんだったら○○は?」という議題でプチ大喜利してました。(仕事しろ


色んなの出たな〜(結構デフォルメされてるけど・・・

【サラリーマン川柳風】
・旦那の弁当の半分は余り物の処分の為に出来ている(8割という噂も…
・上司のヅラの半分は部下の心遣いで出来ている(言わないだけです
・デスク配置の半分は上層部の陰謀で出来ている(ビバ窓際族

【下ネタ系】
・久しぶりに妻に言う「綺麗だよ」の半分は性欲で出来ている(成功率50%だそうで…
・下ネタの体験談の半分は願望で出来ている(妙にリアル…
・経験人数の半分は風俗嬢で出来ている(オイオイ



なんだか自分の半分の構成を調べるサイトがあったんでやってみた所、

こーたの半分はカルボナーラで出来ている   そうです・・・・



・・・・・・・


えぇ〜

そうだっ・・・ 

2006年04月24日(月) 23時19分
思い悩んだり・・・壁にぶち当たったり・・・

そう、人生という道に行き詰まった時、人は思います・・・・・・






ザク作ろう  と。


それがコチラ↑ 量産型ザクU



童心にかえってガンプラを作り、心の洗浄って訳ですね。
(決して酔った勢いで買って処置に困ってた訳ではな・・・・ゴフン)

そんなこんなで案外苦戦しながらも完成しました♪
コチラ↓


若干作るのに時間がかかり過ぎた為ザクさんもお待ちかねのようです




では次ページより、部屋の先住者達とお互いの居場所を賭けての壮絶な戦いをどうぞ

あらまぁ 

2006年04月23日(日) 23時39分
奥さんA「ちょっと奥さんっ聞きました?」

     「この前行ったスキー場っ 本日の積雪3mですって!」

奥さんB「あらヤダっ まだまだ滑れたじゃないのっ」

奥さんC「季節はもう春なのに山の気候ってわからないものね〜」



以上、スノボーに未練タラタラ 井戸端会議風でした

シャイ専用ザク 

2006年04月22日(土) 23時19分
今日は夜から用事があって、その行きがてら某女友達を拾ってアッシー(古 をした時の話ですが、
友達は飲み会らしく居酒屋で車から下ろし、さて自分の用事へ・・・と思った所で思わぬ誘いが
「ちょこっと顔出してけば?」
普段からあまり交友の輪を広げない方なので、たまには知らない人に顔売っとくのもありかな…となんとなくな軽い考えでついていった訳ですが・・………

止めときゃよかった(−−;


参加者全員女なんて聞いてませんからっ


普通なら「イヤッホォーィ」なシチュエーションなのか?わからんけどキツイわ〜
俺絶対女子高の先生になれないな〜

多人数の女性のハートを鷲掴みにするトークセンスなんぞ持ち合わせていませんので…
しかも運転あるんで酒飲めないし〜

結局そそくさと抜け出しバイバイキーン


後でその話を友人にしたら
「もったいないな〜」って。

だっだたらその立場になってみろ・・・

大人数の女性に囲まれるのは妄想だけで十分です(−−
(それもどうかと思うが)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NANA
» (・・;) (2006年06月10日)
アイコン画像こーた
» どうなる事やら (2006年05月27日)
アイコン画像NANA
» どうなる事やら (2006年05月16日)
アイコン画像こーた
» そうだっ・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像NANA
» そうだっ・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像こーた
» ヴヴヴヴヴ (2006年04月20日)
アイコン画像NANA
» ヴヴヴヴヴ (2006年04月20日)
アイコン画像NANA
» アタマ (2006年03月24日)
アイコン画像NANA
» 心理テスト (2006年02月27日)
アイコン画像NANA
»  (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru-asa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる