信じられない・・・ 

2006年05月05日(金) 22時27分
この前、あるイベントをこっちからお誘いしたんだけど、
返事も聞かないまま、HPの日記を見に行ったら、その日に予定が入ってたんよ。
なんで?
こっちは気を使ってお誘いしたのに、なんか信じられません。
ダメならダメで返事がほしかったのに、
返事すらなく他の予定を入れるんですかぁ?
地元友人に何人か声かけしたのだけど、
みんな不都合で・・・
行く気がないん?
もぅ、なんかお誘いするんもイヤになりそぅだわ。
これからの付き合い、こんなんだったら考えるかも。
もー信じられません。

唯一、県外から友人が見えるので、
時間があれば、なんとか行けるかもですが・・・
ほんとに、地元友人たちにはやられました。

ある人も、ダビ頼まれたのはいいけど、
連絡したのに一行に返事ないし、
まだ知り合って、日が浅いのにダビなんか頼まんでほしぃわ。
これでも、豆に返事くれてたら、
こっちも気分よく、協力すること出来るんだけど。
なんかねぇ・・・


ひゃっひゃっ・・・ 

2006年05月04日(木) 17時48分
HPに貼ろうかなと思ったんだけど、自分だけとのブログを作りました。

大半は、愚痴っぽいブログになるだろぅ・・・

公開はしないつもりだから、

何でも書けるブログにしょうかな。

小まめに続くかどーうか分かりませんが・・笑

まっ、秘密のブログっちゅうことで・・^^

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru-51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる