Beautful world 宇多田ヒカル 

October 08 [Thu], 2009, 12:37
 宇多田ヒカル    Beautful world  

もしも願いひとつだけ 叶うなら
君のそばで眠らせて どんな場所でもいいよ
Beautful world 迷わずに 君だけを見つめている
Beautful boy 自分の美しさ まだ知らないの

Its onlylove

寝ても覚めても 少年マンガ 夢見てばっか
自分が好きじゃないの
何がほしいかわからなくて ただ欲しがって
ぬるい涙が頬を伝う

言いたいことなんかない ただもう一度会いたい
言いたいこと言えない 根性無しかもしれない 
それでいいけど

もしも願いひとつだけ 叶うなら
君のそばで眠らせて どんな場所でもいいよ
Beautful world 迷わずに 君だけを見つめている
Beautful boy 自分の美しさ まだ知らないの

どんな事でも やってみて損をしたって
少し経験知上がる

新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない
最近調子どうだい 元気にしてるなら
別にいいけど

僕の世界消えるまで会えぬなら
君のそばで眠らせて どんな場所でも結構
Beautful world はかなく過ぎてゆく日々の中で
Beautful boy 気分のムラは仕方ないね

もしも願一つだけ 叶うなら
君のそばで眠らせて・・・・
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント