復活 

2006年07月08日(土) 23時17分
復活です!!!
随分長い間更新できずにすみません。
パソコンが壊れ修理に出していたのがやっと帰ってきました!!!!
これからは更新していこうと思います!!!!
よろしくお願いします!!!
久々の更新だというのに短い・・・・・・。
すいません、七夕に書きたかったのに過ぎてしまった・・・・。

お花見 

2006年05月31日(水) 1時26分
季節外れの物をかいてしまった。

すいません。本当に私が八雲や晴香を書くと別人になってしまいます。

これは友達以上恋人未満ということで。

私の晴香はいつもこけていますね・・・・・。

では、本文は下↓から。

お祭り 

2006年05月29日(月) 22時41分
え〜と・・・八雲X晴香です。
恋人同士という設定で書いたのですが・・・・八雲じゃないぃぃぃぃぃ!!!
誰だこれは!?
私には本当に文才というものがありません。
え〜と・・・・本当にすいません!!
八雲ファンの皆様本当にすみません!!!



本文は続きを読むから〜。

お初です。 

2006年05月28日(日) 22時35分
始めました!!!
このブログは己の妄想を書き綴っていくブログでございます!!!
こんなの見たくないーーーーーー!!!という方
即刻出て行かれることをお勧めします。
こんな管理人ですがなにとぞよろしくお願いします。
リンクはフリーです。こんな、ブログでよろしければ好きに登録してください!!
http://yaplog.jp/yorozuya_honpo/

神谷 晶子。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 復活 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 復活 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 復活 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 復活 (2008年09月25日)
アイコン画像エルヴァ
» お祭り (2008年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorozuya_honpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる