考え中 

October 16 [Sun], 2005, 21:30
最近ヤプログの調子が悪い!
エラーが出ているのに、ちゃんと書き込まれてたり。
お前のそのエラー表示の画面が映ることが、エラーだろっ!!
とつっこみたくなります。
でも、今更替えるのもなぁ…。

今日の岡田さんのラジオは「希望って何ですか?」がテーマらしいが、
相変わらず、話出したらキリが無い深〜いテーマです。
岡田さんのラジオまでボチボチ小説打って時間潰します。

テレビっこ 

October 15 [Sat], 2005, 23:50
野ブタ。をプロデュース見たんですが、
転校生・信子が変わっていく所より
要領のいいけど、人気者を演じている修二(亀)が、
どこまで変われるかの方が気になります。
原作は読んでいないのでこの先がちょっと楽しみです。
今日はあとCDTVを見て寝る予定です。
Vさん〜

続きはコメントの返事です。

あざーっす! 

October 14 [Fri], 2005, 20:44
カウンターが3000hitを超えることができましたー
サイトに足を運んでくださった皆様のおかげです。
ホントにありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします!

週の終わりということで眠いんですが、
R30があるんで、それまで起きている予定です…。
確か今日は『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』の
リリー・フランキーさんでしたよね〜。
あのちょっと変わった人。(笑)
でも、ホント眠い。
あまりの眠さに今日何があったのか覚えてない。(それは眠さのせいか?)
今日は特に変わったことは無かったので、これにて。

シュークリーム 

October 13 [Thu], 2005, 23:59
今回はシュークリーム
Vメンバーは長野くんと剛くん。
予想通り坂本くんは出ませんでしたね。(笑)
軒目はオーボンヴュータン。
ゲストの井筒監督の食いっぷりが凄いです。
ガブッと擬音がつきそうです。
長野チームが食べてる時も、「ちぎってないでガブッといけよ」
いのっちが、「割って中身見せてるんですよ」と言っても、
「そんなの口の中見せろ」と発言。
そんな井筒監督やっぱりパリブレストが出ても、手づかみ
剛くんがフォークとナイフを使おうか迷っていると、
「ファンのためにも…」と言う。(笑)
しっかりアノ大きいパリブレストを完食。結構気に入っていたみたいです。
長野くんチームは普通のとシューショコラという生地もクリームも
チョコレートのシュークリームを食べることになり、ここでゲストの小沢さんが
「女がチョコを食べている時はフェロモンを発している」とトリビアな発言が
すかさず井筒監督「チビチビ食べてないで、ガブッと行って」と言って、
そしてしまいには、「発情しろ!発情!」と、
夜の時間帯だからと言っても言い過ぎですよ。
軒目はPetit Zou(プチゾウ)。
十数種類あるシュークリームを目の前に、何故か自分の肌を見る長野氏。
あまりの量に鳥肌が立ちましたか?(笑)
生地を切ってクリームの見えるバージョンのシュークリームを目の前に、
「サザエ?」と井筒監督。どうやら、サザエに見えた様ですが…
サザエと言った人は初めて見ましたよ。
ここも生地が気に入ったみたいで、完食。
しかし、もうすでにパリブレスト全部食べているので・・・
やっぱりな展開になりました。

いいねぇ〜 

October 13 [Thu], 2005, 17:04
今日、昼に放送でUTAO-UTAOがかかったのに、
まるっきり気付きませんでした。
周りの友人に言われて気付きました。
一拍遅れて気付きました。
で、「これは、もしかするともしかするとOrangeもかかるかっ!?」
と甘い期待をしていたら、かけてくれましたよ!
意外な所で好きな曲が聴けるとなんか恥ずかしいけど嬉しいですよね。

今日は久しぶりのVシュラン!
Vメンバーが誰だか分からない…。
でも、シュークリームだから坂本くんでは無いハズ。
それと、昨日の浜ちゃんと。が凄いおもしろかったらしいので、
早く見たいです。

ちょっとお知らせ 

October 12 [Wed], 2005, 19:38
昨日ブログで言っていたプチ改装しました。
魂胆見え見えなプチ改装です。(笑)
今回はフレーム有りとノンフレームでは画像が違います。
フレーム有りの方は、言わずと知れたOrange繋がりでオレンジ
ノンフレームの方は…見てネタが分かった方は笑ってください。
でも、あんな画像を作っていらっしゃる方がいるなんて、
ネットの世界は広いですね。
インデックスは季節に合わせた画像です。
今回、素敵な画像をお借りした裕様と桂夏様のサイトは
ウチのリンクから行けますので、ぜひぜひ行ってみてください。

こんな事考え中 

October 11 [Tue], 2005, 22:29
最近、web拍手の小説の内容を替えたいのですが、ネタが無い…。
それと、改装もしたいですね〜。
改装って言ってもメニューの所の画像を替えるだけですけどね。
そうしたら、きっとこのブログも模様替えすると思います。

下の日記には書かなかったのですが、
DVDをケースから取り出す時、バキッ!不吉な音が…。
でも、運良く上蓋が取れただけでしたが、
UTAO-UTAOのストラップを取る時も
結構乱暴な取り方をして少しヒビ入っちゃったんで…。
今回は無いだろ〜って思ってたら、一歩間違えれば再起不能でしたからね。
いやぁ…危なかった。

時計の〜針が〜♪ 

October 11 [Tue], 2005, 15:19
坂本さんが「今までやったことがない雰囲気の曲になっていると思います」
と言っていた新曲Orange取りに行ってきました〜。
最初から不思議な感じと言ってきましたが、やっぱり不思議な感じです。
なんかフワフワ浮いているような…感じです。ハイ。
でも、凄く好きです!
私はDVD付きを買ったのですが、DVDの内容がおかしいです。
何がおかしいかというと一人、明らかに衣装がおかしい人がいます。
監督はSABUさんで、最後の方はSABUさんらしいですが、
やっぱり一人浮いている方が約一名。(笑)
SABUさんのこだわりなのかな…アレ。

今日もガコイコは無し!
あんまり無いと感想の書き方忘れそう…。
ガコイコは無いのに、塾はあるので行ってきます。

今日って目の日でしたね。 

October 10 [Mon], 2005, 21:05
今日の朝日新聞の子ども新聞の欄に関ジャニの話が出ていて、
デビューのキッカケを聞かれ大倉くんが、
「V6さんなど見て華やかな世界に入りたいと思いました」とコメント。
嬉しい限りですね〜。
それから、横山くんが子どもたちのメッセージで、
「夢はかなえばかなう。ん?かなえば願う?あれ?」
かみまくり発言。横山さんーしっかり。
みんなにつっこまれた後、しっかり
「夢は願えばかなう」と訂正したらしいです。

明日予約したCD取りに行ってきまーす!
Orange早く聞きたい〜それといっしょになってるDVDも見たいです!

お帰り、ヒーロー 

October 09 [Sun], 2005, 16:23
今日は珍しく、噂の東京マガジンの時間帯に起きれましたー。
これでも、私にしては早い方です。
今日のテレビ何あるんだろって新聞を見たら、
BS-iの2時にピンポンの文字がっ!!
ピンポン大好きなので、即予約!
ピンポンを予約して、鉄腕ダッシュの再放送を見ていたら、
何故かDVDレコーダーの誤作動で撮れてないし…。
撮れてないのに、録画していますと表示が出て電源すら切れない。
最終的に強制終了をして、もう一度電源を付けたら、
また予約機能が動いて録画し始めました…。
中々、根性のあるヤツです。
今度は上手く撮れてたみたいですが、前半が途切れ途切れ…
DVDに落として見ようと思ったのに…(涙)
それで、題名がスマイルが決勝でペコに背中向けて言っていた
『お帰り、ヒーロー』なんです。

偶然にも今日はヒーロー繋がりの長野くんの誕生日です!
いつまでも、坂本おじいちゃんに対して毒舌でいて貰いたいですね!(笑)
それといつまでも、可愛い(笑)息子達を見守っていて貰いたいですね。



最後になりましたが、
パキスタンの大地震で犠牲なった方々のご冥福をお祈りします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご意見・感想などにどうぞ。
メール・URLは任意です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorozuya463
読者になる
Yapme!一覧
読者になる