日記じゃねえ。 

January 22 [Sun], 2006, 18:58

今日は今書いている「きっさてん」のお話のキャラ紹介!

ええ、何の得もありません!
ただ語りたいだけです(エゴ

ここに掲載するからなんですがねー(え?

ストーリーは人を蝕しちゃう臣っていう奴等がいて。
それをまた蝕する詁っつーのがいて。物の怪。子亡君がそう。
争いを好まない主人である神座によって子亡は関わらないようにしてて。
しかしほのぼのだった筈の喫茶店がいきなり臣を総括する者、「古」によって
運命の歯車が動き出していく――――とか。




癒し系の喫茶店マスター、神座(かみくら、と読みます)さん。
何故か敵に一番狙われる苦労人。(理由はちゃんとありますけどね)
でも天然鈍感さんなのであんまり深くは気づいていません。
人が傷つくのは嫌だな、と思える平和主義者。でも周りは(強制終了
28くらい。年は。妙に顔がおもながいのはきのせいですきのせい




名前は井十嵐 古春ちゃん。我ながら凄いネーミング。
一応ヒロインの女の子。喫茶店にバイトすることになった高校生。
妙に年上好みで40代でもイケるという少々面食いな女の子。
神座さんに一目惚れして狙われちゃってる神座さんを助けるため戦う決心しちゃう。
なんだかんだで強い。可愛いという設定ですが万屋の絵は可愛くありません



子亡 水音。しもう みなね。苗字が…変…ま、いっか。しもーです。
神座さんと同居中で井十嵐とは犬猿の仲っぽい冷静沈着毒舌中学生くん。
THE☆親子愛(恥ずかしいくらいの)を無意識にしちゃうしもーくんとかみくらさん。
だから井十嵐さんと犬猿なんでしょうかまあ知りませんがね(作者っ!
もっとやる気ない目にしたかったんですけど垂れ目になった…何故にっ!




今日は恋人はス内パーですね!うっちゃんうっちゃん!
昨日内Pやるって某どこかのサイトで言ってたので
無茶苦茶ときめいてた自分がすさまじく虚しいですorz

ゆうやけぞら 

January 12 [Thu], 2006, 20:10
06 カラス

「からすがないたらかーえろ」
「なに?それ」
「思い浮かんだんだ」

くろい影が森へ飛んでいく夕焼け時。
ぼそ、と呟いたのはスノの声。

「人間の時のうた?」
「そうかもしれない。リオ、俺は、」
「その続きはいわなくてもいいよ」

分かってるから。ずっと続かないってこと。

「じゃ、また明日ね。」
「…ん。また、あした」



== == == == == == == == == ==

自分であいうえお題作って、ここに乗せてます。
本当に納得いかないものばかり乗せてます。意味不明です。
ポケモン赤の救助隊に嵌ってるので!ポケ擬人化オリジCP!
…801だしねピカチュウになったぜいえーい。これ捏造っぽいとこもありますし
パートナーはフシギダネです。未だにクリアできません。できない雲の国

日曜日は水鶏さんと兄メイトいきますよー
同人誌も買うかもしれないね!わくわく!
アニマル横町売ってるかな。無理か。
精一杯のおめかしして向かいたいと思います冗談です

変らない想いなんて無い 

January 07 [Sat], 2006, 11:15
05 おにんぎょう

昔のすべてが、過去が詰まったフランス人形。
どことなくノスタルジック。あそこで笑っていたのだろうか。遊んだのだろうか。
緩やかになだらかに形を成していく思い出。
それは春のひかりのように穏やかな、

「何してるんスか?」
「…少し、昔を思い出しただけです」
「ふうん」
「お暇ですか?」
「構って欲しかったわけじゃ、ないさ」

けれどもうそこへさえ戻れない。
その淡い恋情も、利の波に掻き消されていく。
いつからそんなに汚くなってしまったのかなんて、知らない。

「人形か。君みたい」
「人形が、ですか?それとも、この、髪?」
「どちらも」

人形が床に落とされる。



== == == == == == == == == ==

自分であいうえお題作って、ここに乗せてます。
フレンドが見てないといいな、と思ってね。泣きたい。
〔pragma〕実利的な恋愛を、目指してみました。
美しい過去の思い出に浸る栗色の髪の女性と、金持ちとかの男。
変だな…絶対何か変だ。

アニマル横町でお年玉が凄い勢いで減って行きます。
浪費?いえいえ、私の生きる糧を買ってるんです(言い訳。
ルパン三世TVスペシャルはまってますよー。
次元ちゃんカッコイー。だいすきだいすきー。
愛のダ・カーポは面白かったデスヨ。うん、面白かった…(爽やかな笑顔

最近お笑いで次長課長がきてるな。
井上さんかっこーいーいーかーらー。ルックスで決めてないよ。
ネタも一倍すきですがね(一倍?

涙の数だけなんて強くなれない 

January 02 [Mon], 2006, 7:56
04 得たかったもの。

「何なんだよ、何で、なんで」
「え?どうしたの、何でそんな困った顔するの?」
「どうして」

見返りなんて求めてないよ、君が好きだから。

「どうして、俺を庇ったの」
「だって君が傷つくのが厭だったから」
「そういう問題じゃねえだろ」
「どういう問題?」
「死ぬかもしれなかったんだぞ」「君が死ぬよりはマシさ」

本心を言ってるだけなのにね。
こんなにも遠まわしにしか出来ないから、ごめんよ。

でもね、本当に、ほしかったのは君の涙じゃなくて。



== == == == == == == == == ==

自分であいうえお題作って、ここに乗せてます。
フレンドが見てないといいな、と思いつつ。ウララララ。
〔agape〕ですが。自己犠牲の愛!片思いにはそういうタイプが多いそうです。
というか前回に続いて女の人が病んでますね。いや病んでませんけど。(どっちだ
なんか対戦時に女の人が庇ったみたいですねー。あはははあ。

どうしよう現せてない。(オイ

昨日内Pみるの忘れました。
今なら切腹できるかもしれません。
今なら大泣きできるかもしれません。
でもそうしたら誰かに笑われるかもしれないのでしません。

最近嵌ってるもの。
フランス語。 ぼんじゅーる!(基礎用語まるで駄目。
アニ横ケンタ。 ツッコミ愛。(今一番キてます。

HPに裏つくろっかなー。いや18モノではないのですが。
女性向けを全部裏にどどっと。ね。

――ごめんなさいね、愛しい人。 

December 31 [Sat], 2005, 20:26
03 五月蝿い

「シェリ、うるさいの」
「あ?」
「シェリ、全てがうるさい」
「何なんだよ」
「あなただけ、あなただけ聞こえれば良いのに」

世界は雑音ばかりだから。
街の音が、人の声が、彼女を蝕む。
だから彼女は顔を俯かせて、少年だけ聞こえるように手をのばした。

「レーヌ。ここは、郊外だ。だから街の音なんて聞こえない」
「だから、何も怯えることも怖がることもないから」
「……どこへも、いかないから」

そんな言葉で安心することなんて出来ないのにね、と彼女は想う。

「Je t'aime.a' la folie」

だから代わりにそう彼女は呟いて、心音の聞こえぬ少年に縋りついた。

全ての夜が終わることを願うように。



== == == == == == == == == ==

自分であいうえお題作って、ここに乗せてます。
これで友達が見てると思うと悶えんばかりですね。ぐふ。
今日は〔mania〕!独占する「彼女」レーヌ。独占される「少年」シェリ。
これは一回消えて、もう死ぬほど世界が憎くなりました。ポンコツがぁッ…!

これを見るだけあって私はフランス語に嵌ってます。
レーヌは女王。独占するんだから独占する側で。
シェリは、シェリーで愛しい人ですね。ロボットだったりする。ろぼろぼ。
最後の言葉は「ジュテーム ア ラ フォリ」君を愛してる。気も狂わんばかりに。
…みたいな感じで。文あってるかなびくびく。つーか上手くでてないかも。

あと。
アニ横のケンタが異常にかっこいい可愛い畜生。
ハマリマシタ。もうはまりました。抜けれない。
人化も期待を裏切られて(良いほうで)ハートは破裂しました幸せで。
か っ こ い い か ら マ ジ で 。

それと年明けますね。

…何もしてねえじゃん、わたし。

くりかえしてくりかえす 

December 23 [Fri], 2005, 12:15
02 いつもの、ことば

「可愛いね、リズは」
「アリガト」

あそぶ。
こうやって、奥底の哀しみを紛らわす。

そんな恋しか出来ないのだ。そういう人間だから。
好きとは言わない。愛してるとは言わない。
そうすれば、このゲームも終わってしまう。

ゲームの相手は醜いよりも美しいほうが良い。
ゲームの相手は簡単に好きとは言わない相手が良い。
ゲームの相手は、オレと同じ哀しみを持っている奴でも、良い。

だからリズを選んだ。

「リズ、好きっていってもいいよ」
「死んでも言わないよ、下衆」

蔑みながらも、やっぱり彼女は泣いていた。 



== == == == == == == == == ==

不可思議で不可欠な。
意味不明だ。何で書いちゃったんだろう。
一応〔ludus〕を参考にして書いたんですが。
あいうえお題でながらも裏テーマは「繰り返し」です。
美男美女のカップル。でも、決して好きとも愛してるともいわない。

おい森明日か明後日に届くらしい…!
ワクワクドキドキ。ジングルさーん!

ポケモンエメラルド最近やり始めました。

トレーナーはアルカ(アルカディア)。
アチャモのアトラ(アトランティス)にマリルのトーゲン(桃源郷)
ココドラのエルドラド(エル・ドラド)エネコのオフィール。

全部理想郷の名前!(きらきら

ポップンミュージック10はまりはじめました。
アントニオかっこいい…!何であんなにかっこいいの!
とか良いながらヤバイオンナやりまくってます。
だってあの大人な感じがむさかっこいいんですが。
一番すきなのはMZDですけどね。(定位置。
現在好きな曲はラテンロック、ムーディ、プラスチックポップです。

ぼくがもしも、とうきょうにいくときめたら♪
きみはどんなかおをしてないてくれるの?

疑うことは罪になりますか。 

December 20 [Tue], 2005, 20:43
01 愛のようなもの

「くっだらないじゃないか。僕は君の事が好き、それでいいじゃん」

笑う少年のような口ぶりの少女はとても新鮮に見えた。
世の中は残酷だ。僕がどんなにこう、愛・偽りを説明しても悟れど彼女は聞かない。
むしろ理解しない。

「ねえ、それ以外の真理があるの?ビトさん」
「…名前を呼ぶのは止めてくれないか?」
「本当にくっだらないな。ビト・メゾン。僕達は愛し合ってるんだ。それで良い」
「それだけの真実で、僕等は既に解っているんだよ」

そうやって、屁理屈を固めて、また少女は僕を抱きしめた。



== == == == == == == == == ==

自分であいうえお題作って、ここに乗せてます。
これで友達が見てると思うと死にたくなってきますがどうですか。
〔erosu〕の二人。片方は対人恐怖気味です。(オイ)
愛し合ってるロマンチストな二人なのにね。僕属性。(うぁ

おい森とDSがつかないつかないー(オイ
待ってますよ、ずっと、待ってます。
だから、とたけけー!(え

今週のジャンプ。

ジン太好きですジン太。下手したら一番好きです。

…だからこういうマイナーなキャラ好きになるな、って注意してるのに…!

ninu. 

December 19 [Mon], 2005, 14:53
持病(イロイロと人間的に辛い病。病気ではない(オイ)。)が去っていきました。
でもまた再発するだろうな。

性格心理学と社会心理学と心理学カウンセラー図書室から借りてきました。
面白いです。読み漁るの好きです。
…でも最近ライトノベル読んでない・買ってないなあ。N●Kへようこそとか欲しい。

おい森(と略すらしいです)まだ来てない…!
クリスマスまでに来るかな…くそ急かすんじゃなかった…
本当に本当に楽しみに待ってますからサンタさん。
ブログとかサイトとか周りまくってます。64からのファンです!(口癖

あうう 

December 09 [Fri], 2005, 21:05
今日は、球技大会でした。
疲れた。眠い。

いつも疲れたと言っているようですがそんなにも疲れてないです。
方程式がんばって、ニンテンドーDSとおいでよ、どうぶつのもり欲しい。
クリスマスでなんか学校が盛り上がってます。
いいよねクリスマス。キリスト教だからかしら。私はどの宗教も好き。


今日のきん注ー。(こうやって略すそうですね

きん注語りは大体801なので気をつけて。

秀ちゃんが怒った。
「怒るとあいつ何しでかすかわかんねえからなあー」(うろ覚えの葵ちゃん台詞
されたんですね!?(マテ
秀ちゃんは葵ちゃんと大体となりですね。いつもとなりだ。
流石親友。もしくは親友以上。それかこいb(強制終了
葵ちゃんの握手、私なら二千円くらいでも払います。金欠野郎ですいません。

わたしのなかのせってい。

*葵ちゃんはちと悪戯っ子。舌出す仕草が可愛い。
*葵ちゃんはわぴこを意識してる。多分恋とかじゃなくて一番大切な奴設定。
*葵ちゃんは千歳ちゃんに片思いされてる。(ごめんよちーちゃん
*葵ちゃんは父親は生まれたときからナッシングな母子家庭。しかしもはや一人暮らし。
*葵ちゃんはきっとお母さんはお水な商売。だから置いてくお金もまちまち。
*葵ちゃんの金髪碧眼は地。そして美少年。譲れない。(譲らないんだ
*葵ちゃんにとって、秀ちゃんは、親友、かも、しれない。微妙。

*秀ちゃんは真面目だけど、それに抑圧された感情のストレスが絶対ある。(何
*秀ちゃんはいいこちゃん的優等生なんだけど葵ちゃんの前ではきっと。
*きっと貴方のシロナガスクジラさんではないと思う。(ごめんよ、本当にごめんよ
*葵ちゃんと秀ちゃんは互いの暗いことを分け合った関係だと多分思う。
*でもほのぼのでもいい。それをわぴこに見られちゃってびびったり焦ったり。
*ちーちゃんは微妙に微妙に知っていて、妙に、心がきゅー、となったりもする。
*でもやっぱりわぴこは笑いながらも気づいていたりする。…やちるちゃん?(何


こんな感じです。私の中では。また語るかも。

あるるなじゃー! 

December 08 [Thu], 2005, 20:06
よりシェゾ・ウィグィィが好きなんです。(何だよ

ぷよぷよが小さい頃好きでした。今は少しよこしまな目です。
今日はなんだか某友人さんが絵力UPUPしててビビリました。
自分も頑張ろうとしてるんですが。あがらねえよ。あがれねえよ。
文かいて頑張ります。文も変なんですが。なんか変なんですが。

I LOVE リフレイン。




ちょっとここからは801系統話。



きんぎょ注意報の葵ちゃんが好きですってシツコイデスカ。
秀ちゃんに泣きつくところとか。うはあ秀葵派ですごめんなさい。
作品自体ドマイナーかもしれません。知らないかなあ。
さりげなく映画館の時葵ちゃんの隣でにこにこしてるのが好き。
アニメで葵ちゃんの女装が多い。(いや、ギャグ二頭身だが)
どうしても秀ちゃんがきちくの人にも見える。何で。何で。
葵ちゃんは強気うけか流されか悩んでるんですけど。(オイ

明日は葵ちゃんのキスは五百円。
…買います!買いますとも!(何だお前





自分でも馬鹿だとは思ってます。(やっぱり?

劣等感を抱くより自分は劣った人間だと考えるほうがだいぶ楽ですね。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorozuya220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる