うがーっ! 

2006年11月11日(土) 22時58分
誰か茶会やりませんか?(何を行き成り)
語りたい語りたい語りたい。
主に夢小説の事とか!
誰か付き合ったってクダサイ。
遥空もアンカルも構想がきちっとしてるんですが皆さんの反応が怖いです。
遥空は第四部凄い事になりますから!宣言しておきます。


近いうちにこの日記削除します。
暇な時にでもね!


霧崎雀くんはっぴば!ミスフルでは1番大好きだよジャック!

近況報告とか 

2006年11月07日(火) 18時51分
鬱になったり躁になったりと変化が激しいです。
元々凄いねちっこい性格してるので。
ちょっとの事を気にして駄目になる・・・。_| ̄|○

とまぁ、暗い話はこれくらいにしましょう!


アンカル、第二章が無事終了です。長くかかっちゃった・・・。
愛別離苦は3話前後で終わる予定です。
そこからは大分長くなります。
下の日記でも書いてますが、ようやくメインです。
実は、プロット段階だとリラは聖でした。
でも無理くさいんでやめました。(笑)
・・・もう書いたから平気かな。
まぁ謎の少年、もといリラ、もといリラ・シェーラーはユリの兄です。
性格は次の話のお楽しみです!


黄昏も順調に続いてます。テムジンへの愛のお陰です。
このペースだと今週は毎日更新出来そうです。
今年中に黄昏完結が目標だったんですけどねぇ。
人生そう上手くいきません。
第四部までは行くと思います。てか書きます。
11月は模擬&県下一斉があるだけです。しかも前者は明日と明々後日。
・・・苺華ちゃん澪ちゃん、11月のどっかでまたなり茶しようね!
次は是非ともツカサくんで!ノシノシ
冴くんもだいかんげーい!時冴!(笑)


何だか夢語りになってしまった・・・。
そんなわけで、終わります。

お久しぶりです 

2006年11月03日(金) 22時03分
ちゃんと生きてますよー。
こっちは反応が遅くて打ちにくいので削除しようかと。
別館日記はほぼ毎日書いてるんですけどねー。



アンカルのもっそいお久しぶりです。私自身も書き方忘れてました。
今13話書いてるのですがアレですね、やっとアンカルのメインにもっていけそうです。
一章と二章使ってプロローグです。
例の少年もやっとこ出せそうです。
ここからが正念場!



明日がミュージカル本番だ・・・!
ついうっかり出演です。でも楽しい!
来年からは本格的に役者やろうと思います。
今までの私からすれば凄い進歩。
人前に出る事が嫌いじゃなくなってきました。

確認事項〜。 

2006年11月02日(木) 17時19分
なり茶は今日の10時から!!
参加者は聖&ユリ(雅)、ヒカリ(苺華ちゃん)、沙紗ちゃん(みおちゃん)デス!!
リンクは別館ブログからどーぞ!!

また1つ年をとったよ 

2006年10月18日(水) 0時11分
なんか年寄りくさい・・・。
てなわけで誕生日です。私と母の。
今日は放課後マイ彼女とカラオケだからきっと書く暇ないと思うんだ。
追記で書けたら書きます。多分。


テスト1週間前なんで更新オヤスミ中。
数学駄目だ、また嫌いになってきたよ・・・。
成績下げないようにしないと!3年の時の推薦棒に振りたくねー。
国語は多分なんとか。英語も社会も。
今回理科なくてマジ助かった。ありがとう!(誰に言ってんだ)
漢文やーりーたーい!
文法ばっかやったら厭きるんだよー。
助動詞飽きたよー。


とりあえず今月すべきことをメモメモ

・遥空修正終わらせる(頑張る!)
・黄昏第三部(テスト終わったら)
・ハロウィン絵(構図浮かんでるから描かなきゃ!)
・時音はぴば記念(多分SS)
・COLORS執筆(今やってる)
・キリ番とリクエスト消費(ほんとごめんなさいっ)


伊麻聖は時間があればかけるんだけど・・・。
今ロー聖とリキローが熱いから・・・!!!(笑)
リシテア超可愛かったですあとでカキコ行きますね!>鈴素さん(テスト勉強はどうした)
苺華ちゃん澪ちゃんメールはちょっと待ってね。
落ち着いたら送るよー。


ほんと最近小さなことで沈んだり嬉しくなったりする。
とりあえず皆小テストの範囲聞きにくるのヤメテクレ。勉強できん!
ちうか前日にメールとかで聞けよ。当日に聞くなよ。

ぃよっしゃあああッ!!! 

2006年10月14日(土) 12時33分
ネット繋がった!!
何やらモデムの調子が悪かったようです。
ほんとよかった!!!

ごめんなさ・・・_| ̄|〇 

2006年10月14日(土) 9時40分
あの、なり茶無理ぽいです。_| ̄|〇
昨日の夜からネット繋がらない!!!
うわぁああんっ!!!(泣)
ほんともうアリエナイアリエナイなんでっ!?
楽しみにしてたのに!!!
夜になっても無理そうだったらまたブログに書きます。(今は携帯からやってる)
ほんともう死ぬ・・・・・・_| ̄|〇

無性に 

2006年10月10日(火) 20時09分
シリアス書きたいシリアス書きたい!!
聖死ネタで殊聖とかね!!(オイ)
シリアス書ーきーたーい!!!(駄々っ子か)
こういう事は別館で叫んだ方がいいんだけどね。
シリアスも悲恋も死ネタも好きです。
ほんともうどうすんだよ。これから遥空修正やるのに。暗くなっちゃうよ。(笑)




なり茶は14日の22時からやります。
参加者は「聖&菜子@雅・エウロパ(多分)@鈴素さん(余裕があれば是非!)・
ヒカリ@苺華ちゃん・沙紗@澪ちゃん」です。
・・・菜子ちゃんが入ったら荒れるんじゃないかなぁ?(笑)




秋休み今日で終わりだよ_| ̄|○
宿題やってな・・・!!
理科ですこれからやります。
それにしてもミュージカルン練習あると更新どころじゃありませんね。



写真日記通り今日鈴音とジャンプショップ&メイト本店行ってきましたー。ノシ
何度見てもほしの先生のサインはいいね!(ニコ)
にしても店内に微笑みの爆弾流れ出した時はマジびびった・・・!!



痛い痛い! 

2006年10月08日(日) 20時13分
最近頭痛になる回数が多いです。
家に帰ってきたら、とかね。
疲れ溜まってんのかなぁ・・・。




修正が猛スピードで進んでます。何だこりゃ!
昨日は5話分だって奇跡だよ!!今日も5話くらい書くけどね。
ミュージカルの衣装製作終わったから気が楽だ。
明日の練習あるから更新は夜になるかと。
てかやっぱり本番出る事になっちゃった!!(笑)
エキストラだけどね!でも歌はみんなと一緒に5曲くらい歌う。
本番楽しみだなぁ。


私信>鈴素さんへ
今日もし10時以降空いてたらなり茶しませんか??(ごにょごにょ)
・・・当日に誘うなんて無茶苦茶ですがっ!(すみません無理を承知で言ってます)
エウロパ×聖好きでごめんなさい。いや寧ろ愛しt(ry



拍手レス!

8日 としこ様

いらっしゃいませとしこ様!!そして初めまして!
報告ありがとうございます。しかもご丁寧にそんな・・・!
こちらこそ恐縮です。
サイトはビルダーで作っててタグ知識は殆どないんですよね私。(笑)
原因まで教えてもらえて助かります。
即行直しましたので!ありがとうございます。
誤字その他訂正は拍手でも掲示板でもメールでもOKです。

爆笑 

2006年10月06日(金) 14時27分
ブログペットの【リキヤ】が『小説や・爆笑したる・漫画かな』って!!!
川柳かよww
つーか小説と漫画ってべっこもんだろ。




遥空修正、なんとか続いてます。
てか1年以上前に書いたヤツだからほぼ全部書きなおし。
・・・メンドクサっ!(おい)
ミシンで縫い物しようと思ったら下糸つまってるし_| ̄|○



なり茶開きたいと思うのですがどうでしょうか。
鈴素さんこの前の会話式指定キャラバトン聖とやりませんか?>私信(なり茶じゃないじゃん)
ヒカリちゃんとか沙紗ちゃんも参戦しないかい?>苺華ちゃん澪ちゃん
次は聖か菜子かな。
むしろ数時間ごとにチェンジがいいな。
琥珀くんは大阪弁むずいんだもん。(コラ)
参加して見たい方は拍手から是非是非どうぞv初めましてさんも歓迎です!

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorozuya10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる