広告が・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 13:33
なんかメンテ終わったと思ったら広告が・・・。
広告ないのが気に入ってたんだけど・・・

ちうわけで、変えようかな・・・。

今週のジャンプ。 

August 08 [Mon], 2005, 19:30
今回からポイントを書くのをやめます。

理由は、サーチに引っ掛かるからです。
過去ログをみると色んなサーチから、色んなワードで
このblogに辿り着く人がいるみたいで・・・その人たちのことを思って。
本当、もっと他にいい感想書いてる人いますから!!
元宮の感想を読むより他の人の感想を読むことをお勧めいたします。

ではでは、今週のWJの感想いく前に・・・


コナンにほっしー☆出てる!!


久し振りに聞いた・・・
あ、そういえば、来週のBJにも出るんだよね、ほっしー☆・・・(何)

亡国のイージス見てきましたヨン様! 

August 05 [Fri], 2005, 16:46
今、見てきました。
そんなわけで感想いってみよっか!

あ、その前に。


本当、映画館でのマナーは守ろうぜ!!

大倉さんかよ?! 

August 04 [Thu], 2005, 23:15
電車男みましたヨン様!

ちうわけで、感想いってみマンモス【愛・地球博・・・後僅か】!

今週のジャンプは・・・ 

August 02 [Tue], 2005, 0:01
個人的に大臓もて王サーガといちご100%が良かった。

です。

そんなこんなでまずはポイントっ!

BLACK CAT ・・・ 10/6(木) TBSにてアニメ放送開始
NARUTO ・・・ サクラちゃん
ONE PIECE ・・・ ルフィ、チョッパー
アイシールド21 ・・・ モン太
BLEACH ・・・ 平子
銀魂 ・・・ 勘七郎と銀ちゃん
ムヒョとロージー ・・・ 何かありそう
大臓もて王サーガ ・・・ いち100、スラダンネタ、乳輪
D.Gray-man ・・・ アレン、ティキ
ネウロ ・・・ あかねちゃん、露骨に嫌そうな顔
REBORN! ・・・ ツナ、ハル
いちご100% ・・・ いちご、終幕。美鈴、真中

何故か今、右目が痛いが構わず感想いってみるでヤンス!

あ、これからテニスの王子様の感想は控えさせていただきます。
理由は純粋な心で読めなくなってきたからです。や、BL視点とかじゃないですから。

星になった少年 

July 31 [Sun], 2005, 9:09
を昨日観てきました。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

号泣とまではいかないけれど感動したっ!

と、こんな感じで感想いってみマンモス!【愛・地球博】

ハガレン見てきましたよー!! 

July 29 [Fri], 2005, 18:16
鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

感想行く前に。

映画館でのマナーはちゃんと守ろうゼ?!

うん、ちゃんと守ろうな!

電車男が楽しみで仕方がない。 

July 29 [Fri], 2005, 11:33
昨日、電車男見ましたYo!!
兄貴がいたのでなんか、気まずかったけど。

とりあえず、感想いってみるゾナモシ!(え)

契約結婚見ました。 

July 28 [Thu], 2005, 14:06
とりあえず、毎日見てるんですけど・・・

もう、ね、拳を握りしめる勢いで見てます。(どないやねん)

信太郎さんの「万砂子を一番愛している」って言葉は嘘じゃないんだなー。
信太郎さんは信太郎さんなりに万砂子を愛してるんだと思ったのが
月曜日?火曜日?の放送を見たとき。

WJ感想続き。 

July 27 [Wed], 2005, 15:09
NARUTO ・・・ サクラちゃん
銀魂 ・・・ 父子侍
魔法律ジャーナル ・・・ メル友
ムヒョとロージー ・・・ ビコ、ロージー
BLEACH ・・・ 一心さん
ネウロ ・・・ X
テニスの王子様 ・・・ 火のついた男
D.Gray-man ・・・ ティキ、アレン
REBORN! ・・・ 雲雀、イーピン
いちご100% ・・・ 来週クライマックス

感想いってみるべ?