→頂きましたっ

May 19 [Thu], 2011, 6:53
ヾ(*・ω・*)。+*+。学校ばとん♪バトン
Q1 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
こんちゃぁっ
Q2 今から学校のことめっちゃ聞くね(っω`)
任せろっ
Q3 今、何時何分??
6時54分
Q4 それでゎ始めます(っω`)
イエッサァーッ
Q5 .*。勉強編゜・*
勉強かぁー…
Q6 5教科で好きな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
数学っ
Q7 5教科で嫌いな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
国語…
Q8 副教科で好きな教科ゎなんですか??(技 家 音 保体)
保体
Q9 副教科で嫌いな教科ゎなんですか????(技 家 音 保体)
音楽(リコーダーw
Q10 いつも一番点数が高い教科ゎ??
英語
Q11 一番低い教科ゎ??
理科
Q12 一番がんばりたい教科ゎ??
全部っ
Q13 なくてもぃぃと思う教科ゎ??
オンガク…
Q14 勉強おしまーい(っω`)
自分おつっ
Q15 .*。友達編゜・*
バッチコォーイっ
Q16 同じクラスでいつも何人といる?
3人
Q17 その子とめーるしてる??
用事がある時はする。
Q18 心友と呼べる人ゎ何人?
わかんなぃ
Q19 いつもどこで遊ぶ??
マックw
Q20 友達編おわり!!
あざぁーしたぁーっ
Q21 .*。恋愛編゜・*
Q22 好きな人ゎいますか??
Q23 その人のどこが好き??
Q24 好きなタイプゎ??
Q25 デートで行くならどこ?
Q26 今まで何人と付き合った??
Q27 何フェチ??
Q28 ぅちゎ髪フェチだよ!!
Q29 性格も大切だけどね。
Q30 恋愛編おわり〜
Q31 まだあるよ(っω`*)
Q32 .*。周りの席編゜・*((席替えしたばっかでわからない人ゎ1つ前のでぉk!!
Q33 隣の人ゎ男子?女子?
Q34 男子の人→話しやすい人?話ずらい人?
Q35 女子の人→その人と仲いい?
Q36 自分の周りって何の集団??
Q37 その席でぃぃことゎ?
Q38 その席で悪いことゎ?
Q39 悪いことぃぃずらいかな@@;
Q40 じゃぁ、周りの席編おわり!
Q41 .*。制服編゜・*
Q42 ブレザー?学ランorセーラー?
Q43 男子→腰パンしてる??
Q44 女子→スカートどのくらいの長さ??
Q45 こだわりゎ??
Q46 その制服気にいってる??
Q47 あこがれの制服ゎ?
Q48 制服編おわり☆
Q49 .*。部活編゜・*
Q50 何部?
Q51 部活楽しい?
Q52 先輩優しい?
Q53 運動部→どのくらいの強さ??
Q54 文化部→賞など、とったことある?
Q55 これからも部活がんばってね!!
Q56 ・・・ちなみに、その部活入って後悔してない?
Q57 部活編おわりっ
Q58 んー。 ネタがなくなってきたぞっΣ( ̄□ ̄lll)
Q59 ぁ・・・
Q60 なんでもない^p^;ごめんよ
Q61 .*。自己紹介編゜・*
Q62 何年何組??
Q63 そのクラスゎ楽しい?∀
Q64 担任の先生どう思う?
Q65 副担任の先生どう思う?
Q66 話もどっちゃうけど、クラスを一言で言うと?((最高2文字でもぉk
Q67 Q66→なんでそう思った?
Q68 ぁ、今頃聞くけど何歳?
Q69 身長ゎ?
Q70 Q69→ちっちゃい方?おっきぃ方?
Q71 がんばって身長のばしてね(っω`)
Q72 体重ゎ?
Q73 女の子ゎ答えなくてもぃぃけどね^p^
Q74 携帯もってる?
Q75 機種ゎ?
Q76 その携帯、気に入ってる?
Q77 スライド?パカッて開ける方?w
Q78 携帯の種類ゎ?
Q79 種類をそのままyahooで検索したらどんな携帯か見れちゃうよww
Q80 一番最近にメール送信した人ゎ?
Q81 一番最近にメール受信した人ゎ?
Q82 メールってたまにめんどくさくならない?
Q83 デコメとかいちいちだすのがめんどくさいよね...
Q84 まぁ。携帯のことゎこの辺でいっかあ・・・w
Q85 今、どんな服装??
Q86 その服の色ゎ?(例:上赤 下黒 など。)
Q87 その服装でおちつく?
Q88 その服装で外でれますか?
Q89 髪ってショート?ミディアム?ロング?
Q90 黒?茶色?金パ?((他もアリb
Q91 クセッけ? ストレート? パーマ? くるくる?←
Q92 シャンプー何使ってる?
Q93 リンスつける?
Q94 髪って自然乾かし?ドライヤー?
Q95 自然乾かしだったら髪痛むよ><;
Q96 アイロンとか使ってる??
Q97 最後に好きな歌を!!
Q98 おわりーっ!!! 今何時何分?
Q99 そんなにかかったんだあ;やっぱ100問ゎ長いねb
Q100 じゃぁ、yapme全員に回してね(っω`♪)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さや
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年4月12日
  • 血液型:A型
  • 現住所:徳島県
  • 職業:小中高生
読者になる
http://yaplog.jp/yorozutai/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
NEWコメ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE