うおっふぉ!2年ぶり更新ww 

July 08 [Tue], 2008, 19:28
前回の2年もたってましたね。
早いですね。
早い・・早い!
でもまだまだマイペースにいきます。
P4ももうすぐ発売?発売した?めがね萌へのバイブルですね。
はたして今回も前回と同じようなダンジョンなのか。
とにかく女の子がどんどん可愛くなってるのが気になります
そして世間はセールの時期。
この時期逃してなるものかと思ってたのにセール前のプチセールで買い物済ませちまった・・おおう
でもバギーとWWLで一目ぼれしたパンツとスリッポンゲットしたんで夏のセールまで が ま ん 。
でも最近パンツにしか目がいってなくて増える一方・・・。
ないよりかはいいよね、うん。
あーウィンドウショッピングしたい。
サンダルほしいわ〜(おい

ディズニー補給!! 

December 21 [Thu], 2006, 1:18
先週の金曜日にシー言ってきたぜいえ〜
もうクリスマス初?あ、母親と行ったか!でもちゃんとショーも見たのは初でしたよ!!
メンバはいつもの雪ちゃん、煉たん、真崎ん、ゆいこちゃんの5人組
とにかくカー村は噂に聞くBBBを見せたくて即行BBBに向かいました!
みんな毎度の事ながら連れ回して申し訳ない
たしかにアトラクションもいいんだけど季節もののショーは1回ぐらい見といた方がいい!!
そんなこんなでハロウィンやらなんやらでショー進めてばっかだけど案の定皆がショーに目覚め始めてきてるっぽくてしてやったりなカー村です

そんなこんなでBBBクリスマスVer!!想像以上に萌で吃驚でした
もーなんなのあのトナカイちゃんは!サンタクロースは!しかも英語版なんて聞いてないよーっ(興奮
終始煉ちゃんと「パパやばい!パパやばい!」と悶える始末・・・。
本気結婚して欲しい犬NO.1
終って余韻に浸りつつミシカをグポジで鑑賞。ちけーのなんのって!
でも逆光であんま写真取れなかった・・・
でもこの日の降水確率80%なはずだったのに雲一つなく晴れてうちらがディズニー行くと必ず晴れてくれるので嬉しいよね
そんなこんなでカー村は用事があって途中退場
とにかくキャンドルと花火は見て!と雪ちゃんに伝えて帰りました〜。
ちゃんと花火まで見れたみたいで良かった良かった
みんなキャラショーにはまっちゃえよ!

そんなこんなで夜中雪ちゃん家に行くはずが爆睡して気づいたら朝にorz
次の機会に行ってやろうと思います。勝手に(笑
またいこうねディズニー!

リボーンキター!! 

October 08 [Sun], 2006, 13:15
声優が微妙だけども。
でも見れなくはないかと。山本と雲雀はツボでした。でも獄寺低すぎやしないかー・・・
しかも色がなんか質素・・・兄ちゃんとほぼ同色ってどゆこと(笑)
せめてお兄ちゃん金パにすれば良かったのに。
しかお1話で主要キャラほぼ出てきたあの速さはなんだろうと!
え、終わるのも早いのもしかして?!視聴率で終わる気満々だよね!!や め て !!
せめて黒曜中まで言ってください・・・そして犬は上田でお願いしたいよ。

てかリボーンのニーコってハルハラハルコだったんだ!
どうりでミラクルな声だお!(笑)

裏用に。。。 

October 04 [Wed], 2006, 4:28
絵版借りてきちゃった。
煉たんと昔のアニメやら漫画やらについて話してたらかきたくなったんやもーん!
あかんわー。これはあかんわー。危ない。本当に危ない。
なんでどっかにあります。あ、身内で知りたいって心広い方いたら教えるから言ってね(ワロス
どーせ8割織田受しかないんだろうけど。。。あと親父受(ぇ

久々更新! 

October 03 [Tue], 2006, 12:38
たまってたディズニー写真大量UPしました!
オーランドのもUPしようかと思ったんだけど気力続かず・・・
でもけっこうUPしてんで見てやってくださいな
もう今年のハロウィンは可愛い!そうそう、オーランドのも運良くハロウィン参加してきましたよー!
むこうのハロウィンって日にち限定でやってるんだね〜いい時にいってよかったー!
その写真も近々UPします!超かわいいから本当に(真顔)

さてさて、なんかねレツゴーがDVD化するっつー事で2次元きてますよー!
レツゴーは本当に青春だよ。もうカー村の全てはココから始まったといってもいいぐらい青春です。思い出深いです。アディオダンツァー!!あと来年は亀は3D映画化!もうどうした!青春カムバック!!レオラファだよ?青赤だよ??
あとBASARAね!光秀×織田!!ここはかわらづ萌進行中で

あとあと久々にギルティー新作買ったしね!アンジやっぱ好きだわ〜
それとるろ剣!フルボイスでゲームになってたし!凄く欲しいし!!あとはドラゴンボール!!
欲しいゲームがいっぱいだよー!!とにかく今はBASARAとギルティー極めよう!!
そんなこんなで寝てないから寝まーす

ナイス審判!ハンカチ王子も吃驚だNE

やっぱ家族っていい。 

July 07 [Fri], 2006, 5:03
今日、今まで溜まってた仕事の愚痴(その他もろもろ)を母親と弟に聞いてもらいました。
だんだん止まらなくなって途中号泣しながら話してました(笑
でも真剣に聞いてくれて考えて話し合ってくれて、もう本当に愛してます。大好き。大ちゅき。
凄くね、救われたのよ。気持ちが軽くなったの。なんで今まで話さなかったんだろうって後悔。

カームラは1人で溜め込んじゃう派なので言いたくてもなかなか言えなくて
「んな事で悩んでてこれからどーすんの?」
みたいに思われるのが嫌で。弱いところを見せるのがかっこ悪いことって思ってて。
弱いくせに強がるんですカームラは(笑)
でもそうじゃなかったよ。
やっぱ家族ってデカイ。本当にこんな娘でごめんね、姉でごめんね。
そして支えてくれてありがとう。心配しててくれてありがとう。
自分の事しか考えられないお子ちゃまでごめんね。。。
こんなにも気づかないところで思ってくれてる人がいるってのは
人数関係なく、本当に、強くなれる。ありがとう。

あー書いてて今泣きそうだよー(笑

でもね、家族だけじゃないの。
無茶してたカームラを心配してくれた友達。
いつも気づくの遅くて、今更だけど

ありがとう、そして超愛してる。

なーななーななななーななな、なーななーなーなー! 

June 11 [Sun], 2006, 0:48
インしたいいいいいいいいいいいい!!!!

そろそろディズニーの空気が足りなくなってきたカームラです。
これ本当、欲求不満死活問題だよ?本気に。本気と書いてマジと読む。。。
フリフリいきたーい!オハナになりたーーい!!(じったんばったん)

6月後半の4日間は連休取ったので、その4日間でインしてサイトも更新しようと思いマス。
もうそろそろ極先どうにかしないとね

文字多いって言われた・・・>続き。 

April 24 [Mon], 2006, 2:05
あとディズニーではリズムファイナル最終日最終公演参加してきました!!
朝8時から並んで、とりあえず僕らにとっての癒し場所・ケツポジで酋長を拝んで最終公演をならびに。さすがに10時の時点で最終の列がケーップコッドまで伸びてたのには吃驚したよ〜でも酋長のため、ラス日の為に並びました!そして並んだかいあってアフリカエリアだったよーもう理絵ちんとテンション周りもノリよくってちょっとしたライブだったよねアレは(笑)
でも、本当によくって、最初のミッキーがクラリネット吹く姿でもう涙。そして号泣。楽しいのに終わっちゃうってゆう悲しさがこみ上げてきて、本当にいいラス回でした!本当にリズム最高!一番大好きなイベだったからもう一生忘れないよ〜酋長最後開脚ジャンプとドナ持ち上げ見れて本当に良かった
あとあと、ランドの夏パレ!「フリフリ大騒動!」も一足早く前日に見てきました!
やばいよ、本当にやばいよ。フロートもキャラも可愛すぎて大変!しかもブレ一緒で各エリアのショーが違うからまた通い詰めの日々になりそうですそして写真ばっかが増えていく・・・はやく整理してUPしまうす見て欲しいしね!もうパパのアロハで半パンとかやばいです!本当にやばいです!!あとスティッチもいとこも可愛い見たいし写真撮りたいし大変ですよ(笑)
そんな感じで、こんな2ヶ月を過ごしておりました(笑)
本当、早めに写真UPします!それまでこんな酋長で・・・浮かれ酋長、フェアリってます

お久しぶりです。 

April 24 [Mon], 2006, 1:33
日記更新もお久しぶりなカワムラです。時間があったら寝ていたい、そんな毎日

さてさて、音信不通の中いろいろな事に参加してきましたよー!まづはハイカラ!!
HIGHandMIGHTY colorですよ〜もうライブにPV撮影にと参加してきました!
PV撮影はメンバーとお話できて、っつかもう距離がないに等しくて(笑)最後にはメンバーとハグして終わりましたよ。マーキーが本当に細かった
んで先週に恵比寿であったライブに参戦!列も前から2列目ぐらいで、目の前で騒ぎまくってきましたー
今回のアルバムは前回以上にゴリゴリでメタルも入っていればポップなものもあり、それが生に聞けて本当に楽しかったです。そんなハイカラの曲を左下で聞けるようにしたんで良かったら聞いてみてくだぱいぱい水玉ラムネ大好き
そしてライブは次の日風邪ひくくらい楽しかったです
リクさんにナナたん!また行こうね〜

今日は 

February 20 [Mon], 2006, 1:27
インパだーーっ!!
晴れて、お願い晴れて!!頼むっ!!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる