2011年02月12日のつぶやき

February 13 [Sun], 2011, 0:00
  • RT @riraive: あのさ、フォロワーはお金じゃないんですけど http://bit.ly/bGPuqE Posted at 09:16 PM
  • あぁ…だめだ今日元気がない…ラッピング買い忘れたし大失態続きだし。眠い…疲れて憑かれているのだ…。あの世への往復切符がほしい…。ハオー…葉くーん… Posted at 08:54 PM
  • 小ぶりのダンボール箱ってどこにありますか… Posted at 07:52 PM
  • RT @zkurishi: 2月16日、都議会一般質問で東京国際アニメフェア混乱の責任を石原知事に問いただします。15:57に開始予定。お時間のある方は是非傍聴にいらして下さい。またこの問題に関心のある方へ拡散お願い申し上げます。 Posted at 07:46 PM
  • 郵送に計一万くらいかかりそうじゃ…。だがかまわん← Posted at 07:14 PM
  • イモトとスペックのトウマと一緒に逃げ出せない学校で怪奇事件について調査する夢をみた。二重網柵とか口だけの1m球体の化け物が球を投げて逃亡をそししてくる。何故かイモトが黒幕だと知ってたけど途中で終わったorz Posted at 01:39 PM
  • 屋根から雪が落ちる音が絶え間無い…ドスッ…ドスドスッ… Posted at 08:00 AM
  • http://twitter.com/BANFON
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よろず蜂
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像常夢儚です。
» (-ω-) (2011年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる