2014年02月28日の一言

March 01 [Sat], 2014, 0:00
  • 主演男優賞梶くんか、うん、わかる気がする、最近の見るアニメに梶がだいたいいる Posted at 08:00 PM
  • 皆勤賞でもらった図書カードで鬼灯かってきた\( *´ω`* )/ Posted at 06:46 PM
  • はやく耳に穴開けてアリババ的ピアスするんだ! Posted at 05:11 PM
  • もう卒アル配られんだー、明日じゃないんね Posted at 05:00 PM
  • 学校にいるとはいるWi-Fi…順接確定条件…… Posted at 04:52 PM
  • 卒業式の練習だるるるるるるる、なくてよくね Posted at 12:14 PM
  • http://twitter.com/ufuaie

2014年02月27日の一言

February 28 [Fri], 2014, 0:00
  • スガさんはあの目もとのほくろがステキィ!わたしもあそこにほくろあるよぉ!! Posted at 08:08 PM
  • 友達がスガさん推しだから私もスガさん好きなんだけど、田中さんもええなあ…!!田中さんとノヤっさんのあのワイワイ感がすきぃ… Posted at 08:06 PM
  • http://twitter.com/ufuaie

2014年02月26日の一言

February 27 [Thu], 2014, 0:00
  • リア垢新しくしたんだけど…使い分けむず!間違ってもあっちでおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいいわないようにしよ Posted at 06:36 PM
  • RT @ENma_Dororon: ^^ RT @Nowtoo: @ENma_Dororon 見てくださってありがとうございます! そして、いつも素敵なお声をありがとうございます! 早乙女乱馬だけ性別が違いますが…(笑) 山口勝平さんラテアートまとめを作ってみました! http… Posted at 06:20 PM
  • http://twitter.com/ufuaie

2014年02月25日の一言

February 26 [Wed], 2014, 0:00

2014年02月24日の一言

February 25 [Tue], 2014, 0:00
  • トイレでヨッシャー毒素を全部だしたー!ってなってスッキリしてからまた腹痛に襲われるのやだ、一回でだしきって Posted at 10:05 PM
  • RT @hanyuyuzuru_: ほら見て 羽生選手白澤さんに似てる http://t.co/ohJ1RsKAhW Posted at 05:57 PM
  • 仙台のおねえさんいいにおひする???? Posted at 05:49 PM
  • なんだこのbot!!!!!フェローフェロー Posted at 05:40 PM
  • RT @hanyuyuzuru_: 【リプニツカヤ語録】 ・韓国メディアに対し 「キムヨナ?興味ない。彼女は今季B級大会でしか結果残してない」 「好きな選手は羽生結弦選手で尊敬する選手は浅田真央選手」 ・殺到するマスコミに対して― 「練習の邪魔なんだけど」 http:/… Posted at 05:39 PM
  • 仙台の地下鉄の間隔の短さ…!!!!!ど田舎民としていつもおどろく Posted at 05:16 PM
  • はやく部屋にはいってうんこしたいからお父さん受付はよ終わしてや Posted at 04:38 PM
  • 近くに某旧帝大学もあるしね…(´-`).。oO賢そうなあなたはそうですか?わたしはそうです(嘘) Posted at 04:37 PM
  • ヒャーホテル内受験生ばっかやん!!!!!あなたもわたしもきみも受験生ですか! Posted at 04:35 PM
  • http://twitter.com/ufuaie

2014年02月23日の一言

February 24 [Mon], 2014, 0:00
  • なんとかなってくれ Posted at 10:46 PM
  • ウワー。・:(゚^o^゚):・。明後日試験なのに今日生理くるとはないわあ……、三日目か…、学科とかより小論文のが集中したいからきっついな… Posted at 10:46 PM
  • http://twitter.com/ufuaie

2014年02月22日の一言

February 23 [Sun], 2014, 0:00
  • じょ、じょしりょく!?かよわい女の子って風船膨らませないのか…そういう手もありか…とおもった Posted at 07:41 PM
  • 風船で思い出した…、学祭の準備で風船ふくらましてたら、かよわい女の子たちが風船膨らませなくてエーンってなってた…私ホイホイ膨らました…、 Posted at 07:41 PM
  • ときめきすぎてこころがいたい。・:(゚^o^゚):・。ンギャワイイイイイイ。・:(゚^o^゚):・。 Posted at 05:36 PM
  • ウワーン。・:(゚^o^゚):・。羽生くん天使。・:(゚^o^゚):・。かわいすぎてやばばば。・:(゚^o^゚):・。 Posted at 05:35 PM
  • 今日明日バイト休みかとおもったらやり込む気か Posted at 05:29 PM
  • おにいちゃんが朝からいねえと思ったらプレステ4買ってきてた\(^^)/はや\(^^)/ Posted at 05:29 PM
  • 三送会で3年がきてくやつおそろにしよう???ってはなしを3年のLINEではなしてたのにいつのまにかうんこのキレの悪さの話になるという Posted at 03:36 PM
  • 新しいワンピかったー??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/??三送会にきてくー Posted at 03:33 PM
  • http://twitter.com/ufuaie

2014年02月21日の一言

February 22 [Sat], 2014, 0:00
  • わたし一人暮らしできるの。゚(゚^o^゚)゚。たぶんさみしくてしぬ。゚(゚^o^゚)゚。 Posted at 09:22 AM
  • 電車ぼっちってこんなにメンタルにくるの。゚(゚^o^゚)゚。めったに電車のらないからわからんかった。゚(゚^o^゚)゚。 Posted at 09:21 AM
  • こないだ2年時と3年時に学校でとった証明写真みたいな渡ってきたんだけど3年時のむっくり具合が半端ねえ。゚(゚^o^゚)゚。 Posted at 08:14 AM
  • はやく大学決めて部活したいよーう。゚(゚^o^゚)゚。春までに少しでも体をしぼっておきたーい。゚(゚^o^゚)゚。 Posted at 08:12 AM
  • http://twitter.com/ufuaie

2014年02月20日の一言

February 21 [Fri], 2014, 0:00
  • でもすきよ Posted at 06:00 PM
  • 私の友達で神様に選ばれたように、容姿は端麗、運動神経は抜群、頭脳も明晰な子がいるんだけど…二次元にしかきょうみがないというとても残念な子 Posted at 06:00 PM
  • http://twitter.com/ufuaie

2014年02月19日の一言

February 20 [Thu], 2014, 0:00
  • 銀メダルおめでとうございます!!!!おしかったけどすごい! Posted at 08:20 PM
  • ふたりともばかだった Posted at 08:19 PM
  • 私「決勝ってビッグファイナルじゃん?」兄「うん」私「準決勝ってセミファイナルじゃん?」兄「うん」私「準々決勝は?」兄・私「セミセミファイナル?」 Posted at 08:19 PM
  • ウッヒョー!!竹内さんがんばれ! Posted at 08:14 PM
  • ゆとり最後でよかったのか、いやよくねーわな、浪人できない崖っぷちだし Posted at 07:51 PM
  • きっと成人式とかでゆとり最後の世代が成人しましたとかニュースでなるんだろうな、 Posted at 07:50 PM
  • RT @bokuno_netacho: 間違えてるツイートが 拡散されているみたいだから、 ちゃんと言っておく。 一 番 ゆ と り 世 代 で 一 番 若 い の は " 現 高 3 " で あ る 。 それより年下は学習指導要領の 移行措置または新学習指導要領 になっている… Posted at 07:50 PM
  • 新しいボカロずるい、なにがずるいってまずショートなのとロング、あとショートなのに巨乳でかたっぽ貧乳、これは素晴らしい Posted at 01:55 PM
  • RT @asuhularuto: 新ボーカロイド(YAMAHA製) 杏音鳥音(あのんかのん) 双子設定18歳 妹と姉 3月3日ダウンロード販売開始 3月上旬パッケージ版販売予定! http://t.co/cQ1RoAVWKh Posted at 01:54 PM
  • http://twitter.com/ufuaie
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
漫画大好きです
アニメ大好きです


銀魂 ヘタリア
(*´ー`*)。*LΟVЁ・゚*でございます!

そんな方! どうぞ仲良くしてやって下さい!(まじで  
いっそのことyapme!申請とかしてくれるとまじで嬉しいですヾ(*・∀・*)ノ


最近はニコ動での実況ってのにはまっております
特にボルゾイ企画さんは大好きですヾ(*´∀`*)ノ


ニコ厨ではあると思いますが 大丈夫だと思います(何が


声優さん大好きです
皆さんいい声してますよねぇ(」*'∇')」
大好きであります!



以上!話しの会う方どんとこーいです!

あと最近腐り始めたかもしれません
あんま腐発言とかしないと思いますが
たまぁにすることも

管理人は寂しがり屋なので
コメント.yapme!申請など
気軽にお願いしますw
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新コメント様
アイコン画像Fake Hermes Purse
» 2014年02月28日の一言 (2014年12月13日)
アイコン画像knobs small
» 2014年02月28日の一言 (2014年11月27日)
アイコン画像where to buy jewelry box crystal handles
» 2014年02月28日の一言 (2014年11月27日)
アイコン画像猫背
» よろしくお願いしまーす! (2010年08月09日)
アイコン画像小枝えも
» 札幌って都会・・・ (2010年08月01日)
Yapme!様一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE