目押し 

2006年02月05日(日) 23時32分
9時に仕事が終わり近くのパチ屋で友達と待ち合わせなのでNF店へ。
パチ屋に入ると俺にスロを教えた悪魔の師匠がジャグラー打っていた。
2600GB12R8の中々高設定っぽい台。なんか微妙な顔して「俺ジャグラー相性わりぃ」とか言ったから俺がゆずりうけました。それがまぁ1時間で1000枚ほど出てくれました。俺がジャグラーやっている間、師匠はというと後ろにある銭型140G捨ての台を打っていました。それが俺が光った瞬間にタイプラの音が聞こえ「何だ?」と思ったら153G目に第一停止ベルを盗めの文字が!何故か奴は上段に七が来ていてベルをフォローしつつも七を狙いBIGを引き当てやがりました。
さっき生粋のギャンブラーと一緒にこれやらない?みたいな事言われて「こんなんぜってぇやんねぇ」と言った自分を呪いましたwそれが3G連二回BIGとBIG3REG1で35000ほど奴は勝ってました。
そういえば、最近左リールのBARビタが出来るようになり1コマ滑りのリプ否定でほぼ100パー光るようになりました。やっぱ昔は目押しヘタだったんだなぁ。

2/5収支 投資2K 換金22K 収支+20K
2006年度収支 +78K

大海 

2006年02月04日(土) 23時52分
地元S店
客層が温いこの店で取り合えず鬼武者Vのリセモをスルー
こういうゾーン狙いはスルーした時、後々の立ち回りに響くんだよなぁ。

O店
俺の中で超優良店のこの店で10日の1/2でEのイベントの優先入場券を取りに行きました。
優待を取る前に鬼武者Vの700ハマリを発見しリベンジを試みる。
何故かバケ天井目前にしてスイカ解除のREG。出だしわりぃなぁ今日はと思いきやまたまたスイカ解除でBIG、とまぁB2R1と3連でプラマイ0に抑える
そして優待取りにパチンコの島へ
1500以上のハマリでボナスで優待GETなので大海の1350を回し始める。
これがもう最低で1Kあたり平均20Gしか回らないわリーチは1Kに1回やらで2100Gあたりでようやくカメさんを引きました。これが2連で終了。一生やんねぇわ

M店
今日の負債を少しでも抑えようと必死で立ち回ってジャグラーのCDE確定台を打つ。なんとかジャグラー連してくれまして短時間で1000枚出て終了。

優待のために3万は高すぎだ。。。

2/4収支 投資74K 換金47K 収支-27K
2006年度収支 +58K

勝負 

2006年02月01日(水) 23時00分
I駅C店
大花1/2DEやらジャグラー全台CDE1/3でE入りやらやたらに俺をそそってきやがる。勝負してやろうじゃねぇか!生憎今日の俺は一人じゃねぇんだ!生粋のギャンブラーの相方と一緒だ。

北斗の朝一DE確定台が一台取れたので相方にやらせる。
俺はCDE確定のジャグラーを打つ。

取り合えず朝の客つきがよくねぇ。前日GOジャグV全CDEで1/3でE投入との事だったので早急に調べる。どうやらガセのようだ。しかし1/2大花DEはマジっぽかったビックリ!この店は5割ほどガセ札ガセイベをし設定はまぁ入ってる感じがしました。

500ハマったジャグラーを捨てて俺もDE確定の北斗を打つ。2人とも1200はまりを体験して何とか己の力でクリキンを流して粘る。ちなみに生粋のギャンブラーは俺が13連してるときに30連してましたw
5000Gずつ回して子役確率が@に近く高確移行が俺の台はDっぽく相方のは@だったので2台ともやめて鬼浜の島へ。
2000G回った鬼浜600越え一度も無しを128から回す。1/2でDEらしい。Eだろ!みてぇな安易な考えは失敗だった。スイカ確率が悪くいきなり800はまりだったので粘らずボナス引いて128止め。
相方が1200ハマりの吉宗を見つけ最後の勝負をすることに。
これが、どうやら松解除したらしく1G連合わせて7連くらしましてなんとこさ勝ちに導けました。ありがとう相方。生粋のギャンブラーだお前は。
今日はたぶん一台も高設定座ってないな。二人とも引きが強かった。俺の北斗平均5.1連、相方は平均9連でした。ナイスだ相方。鼻毛を切れよ。

2/1収支(割打) 投資161K 換金225.5 収支+32.5K
2006年度収支 +85K

苛立ち 

2006年01月31日(火) 22時12分
 今日は夜の9時から稼動。
繁華街に出て情報収集も良かったが雨のため電車使って3ホールほど回る
最後についたホールHF店
取り合えず30分使ってよさげな台が一台もない。なんか打ちたくてしょうがなくなったので、7000枚出てるカンフーレディ(5500GB23R9168G止め)に座ってみる。
全然知識なしの無駄うちでチャンス目待ちだろうと思いながら打つが10K目にして初めてチャンス目
熱い演出が、まぁさっきもガセばっかで演出はあったけどこれはってな感じでボーナスを引く
左リールに青ナナBAR赤ナナの1確目が止まって「ヤッター」とか行ってるからBIGやぁと思ったらこの糞台、枠上に青ナナビタ止まりしやがった。
で、バケ消化して段々イライラし初めて気付いた時には台ぶん殴って追加で10本投資してました
うん。一生ヤラナイネこの糞台。北斗以来のつまらん機種だったわ。もうあのパンダ師障害者の演出が本当にむかついた。コイン持ちが良かったのはGOODだったけど。

明日は朝一から繁華街へと遠征します。
狙い台がまぁ64台ほどあるからクジで死ななきゃ問題無いけど、下見してないからガセイベントの心配が少しある。まぁ昨日のデータがイベント通りじゃなかったら打つの止めて帰ってシkります。

1/31収支 投資20K 回収0K 収支-20K

2006年度収支  +52.5K

はじめまして。萬です。 

2006年01月30日(月) 21時59分
 今日で大学も終わり!2月から本格的に稼動出来るぞ!
このブログでは、おもに私のSLOT収支日記なるものです。
暖かく見守ってください。

 2月からF駅を中心に立ち回ろうと思い、1週間前からメール会員になりました。
どうやら2店ほど中々の店があるようだ。今日はその店がガセイベントしてるかどうか、客層などを調べるつもりでやって来ました。

 まずK店
今日は全機種にE投入でど根性ガエルを初め他にもMAX複数台とのこと。
カイジ、ムム、ヒデキ、ジャグ、南国にEはちゃんと入っていました!他は後ろ見てるだけじゃ分かりません。ただ、ジャグラーは40台くらいあるんだがGOジャグとジャグTMなんだけどそれぞれEが一つずつしか入ってなかったっぽい。何かショベー
客層 高設定座ってる奴はやっぱりどく気配が無いね。若い奴が多い気がしたから朝からはキツいのかも。ただ南国とジャグラーは爺さんばっかりだから台は取れそうだ。
待ってるのが疲れてきて5練炭の南国650Gを回し始める。分かってたよお前!天井狙いみたいな姑息なやり方はお前は嫌いなんだろ!?だから俺は998Gまでストック解除を我慢してやったよ。で、7連続でBIGでツブツブが赤ばっかでチカチカしたからBARそろえてやったよ!もちろん、今は冬だ。蝶などどこにもいないさ。

投資11K 換金2.5K 収支−8.5K
 T店
鬼浜の前日Eっぽい台の440Gに座りすぐ鬼メタ解除→クレオフCDE確定→3000枚まで出してSTゲーム数が特殊解除ばっかで分からないのとスイカが1600回転で1/150〜1/180を繰り返したのでCと判断。結局576G止め。換金率6.2枚でした。皆さん、打つ前にちゃんと確認しましょう!

投資4K 換金25.5K 収支+21.5K
他にも色々回りたかったんだけど疲れたから帰りました。今度は朝から行ってみます。

1/30収支 投資15K 換金28K 収支+13K

2006年度収支 +72.5K
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorozu-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる