題は未定です。 

March 17 [Wed], 2010, 17:32

 1年近くも放置していてごめんなさい
 來夢と一緒に前から考えていた小説の1話が完成し、もしかしたらこのブログに載せるかもしれないので、キャラ紹介だけでも書いておこうと思います
 まだ2・3話は下書きの状態なのでいつUP出来るかは分かりません…
 気長に待ってくれると嬉しいです



 ではキャラ設定は追記に書きますので、興味のある方は続きをどうぞ

 

献上品B 

October 10 [Fri], 2008, 15:23
 相互予定(改装中)の夏宮サキ様に送った蕎麦小説です。
 普通に()腐向けです。ご注意を。

献上品A 

October 10 [Fri], 2008, 15:18
 猫みかん様に相互で送ったスザルル小説のその後です…。
 腐向けで裏が入るので、要注意です。

 腐や裏の意味が分からない方はやめておいた方がいいです。

献上品@ 

October 10 [Fri], 2008, 15:12
 相互で猫みかん様に送った、スザルル小説です。
 腐向けなので、注意です。

オリジナル@ 

September 22 [Mon], 2008, 9:45
 何か書きたいなぁ…、とか思ったので、適当に何か書きたいと思います。
 暇があったら読んでやってください。
 たいした話ではないです。
 たぶん誰でも読めると思います、はい…。

 (ブログから引っ張ってきました。)

頂き物@ 

September 22 [Mon], 2008, 9:36
 REBELLIONの猫みかん様から、相互記念小説を頂きました
 俺はギアスのスザルルでギャグを書きました。
 俺の小説は猫みかん様のサイトに行ってもらえれば、UPされていると思うのでよかったら見てやってください

 猫みかん様から頂いたのは、.hack//G.U.でハセヲ総受けのギャグです。
 微妙に腐向けなので、理解のある方は続きを見てください。

夢小説A 

September 22 [Mon], 2008, 9:31
 白月様からのリク小説です。


 今回は幸村×ヒロイン。
 ヒロインの名前は、逢沢果鈴。変わってません。
 というか、変える気ないです。名前考えるの面倒だs(煤j

 というわけで、どうぞです。


 (ブログから引っ張ってきました。)

   

夢小説@ 

September 22 [Mon], 2008, 9:28
 テニプリ友()の白月様からのリクエストです
 リクをありがとう、白月様


 内容は忍足(侑)×ヒロインです。
 ヒロインの名前は『逢沢果鈴』。(説明しましたね)

 ヒロイン視点と忍足視点で書いてます。
 分けてほしかったら、また連絡してくれたら分けておきますゆえ。

 では、どうぞ。

 (ブログから引っ張ってきました。)

   

夢小説(テニプリ)の設定。 

September 22 [Mon], 2008, 9:10
 夢小説の設定などを知りたい場合は、続きを読んでください。m(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 霜&遥奈
読者になる
管理&小説担当は雨宮霜、絵担当は遥奈の創作ブログです

ジャンルはコロコロ変わるのでよろずです。
オリジナルもあります。

腐要素満載になる可能性があるので、注意してください



2010/08/30

更新が途絶えてしまっていてごめんなさい
もしかしたらちゃんと更新が出来るようになるのは来年になるかもしれません…
でもちゃんと連絡は取れているので、これからどうするかは話し合います^^
数年前から話し合ってきたオリジ話が、ちゃんと公開できるかもしれないから…

雨宮霜

 
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる