姉上様と一緒のコト 

2005年01月06日(木) 23時23分
エヘ(ノ∀`)寝坊
…オィ新年の意気込みはWhere?
明日からね、ね?(´ノωヽ)


今日から姉上様の研修('Д')
先に店に行っていそいそと掃除しつつ、
自分が研修した時のことを思い出してみたり。
あの頃若かったよなぁ。。。もぅ6年前なのはナイショだ。
結構この仕事が向いてたのか、今ではこうやって自分でお店したりしてる。
当時じゃ考えられなかった、でもまだまだ頑張らねば(´д`)"

どーいった手順で教えたらいいかなーとか考えてたら姉上到着。
早速着替えて鬼指導Ψ(`∇´)Ψ

って思ったけど

姉上様結構飲み込み早!
3回くらい繰り返してたら手順大体覚えてくれました。
夕方になってミスドにちょっとおやつ買いに。
一服して姉上帰宅、私店でちまちまっと仕事。
明日も研修、この調子だと今月いっぱいで終わるかなー?


姉上お手製の噂のプリンも結構美味しかった(・∀・)
反響次第ではカフェ併設いいかもメ。

箱根駅伝と私のコト 

2005年01月03日(月) 0時45分
|ω・`)昨日のことですが


箱根駅伝見過ごしたぁああああああああああ!!
ちくしょう、起きて即効TV付けたらもぅトップは5区じゃないですか!!
くそぅ・・・ッ!箱根は…箱根は2区からが面白いのに…ッ!!

目覚めにすっぱぃグレープフルーツジウス飲んで一服( ゚Д゚)y─┛~~

友達とかに正月は箱根見るから、といえば10人中9人には
('Д')
とか
(´д`)
なんて顔をされます  くそぅ、どうしてあの魅力がわからないんだ…ッ!
いあ、もちろん私も5年前までは箱根に興味まっさらでした(´ー`)

なんでこんなに箱根LOVEかというと、
忘れもしない5年前、76回大会の時(回想開始
丁度この時親類が集まってて、
年配人の前にチャンネル変えれずにふれくされて箱根見てたのです。
と、イキナリ父がシャウト('Д')私べっくら
場面は10区、走る駒大のランナー高橋正仁さん。
(ご本人、もしくは関係者の方見てたらごめんなさい<アリエナイ(´д`)")

えーと、すみません。ココまで引っ張っておいてアレですが
ぶっちゃけ
一目惚れでした(ノ∀`)タハー

正月休み明けて、
なんと職場の先輩が生箱根見てきたらしく(それもゴール前てててt!!)
お土産にと沿道の方がよく振ってる旗を貰いました(*´Д`)嬉
この高橋正仁さん、ググって調べたら
現在コニカで社会人マラソンで頑張ってらしゃるみたいです。
詳細はこちら↓


ってニューイヤー駅伝出てるし!!!!!
ばかばか!! 元旦の私のばかばかばかばか!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ええと。。。コニカ様、優勝おめでとうございます(*'-')



え、今日の復路?ばっちりヴェデオで録画しましたよYO!!
駒沢大学陸上部、優勝おめでとうございます

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ミ ζ <ヒャッホ―――――イvV


初詣にいこーのコト 

2005年01月02日(日) 23時49分
昨日行き損ねたちはちゃんのトコへ。
今彼女が住んでるトコは、私の自宅から車で1時間半かかる遠距離ですが、
そこの家の近くに商いに縁起の良いお稲荷様の神社があるので
そこに初詣兼ねて行く事に。

ちはちゃんママさんと、ヨークシャテリアのベリーと合流して神社へ。
…ここの階段がスゴイんですよ…。
斜度40度、いや50度はあろうかという急斜面。
ヒィハァ言いながらようやく本殿へ着いた時には、酸欠に近かったです(´Д`lll)

で、神社といえばおみくじ。
可もなく不可もなくの中吉でした(´・ω・`)

ちはちゃん宅でおせちゴチになりつつ、
ベリーの調教後、また運転してようやく帰宅。。。
いやや、フレのめぐっちょさんと抱負を語りに飲みに行きました。


明日から仕事でーす(´∀`)

さて2005年のコト 

2005年01月01日(土) 0時15分
2005年キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!

2004年を振り返ってみれば、
自分自身のアイタタなコトが多かった…多すぎたのです。
結構自分自身では打たれ強いつもりだけど、
なるべくならやっぱり、そーゆーのは回避したいワケで(´・ω・`)

新年迎えたコトだし、ここらでひとつ
抱負でも

・習い事をはぢめる 2つくらい頑張ってみょー
 インドア系ならお茶or着付け 外系ならまたジムかキック再開かなー?

・仕事遅刻しない ってか、寝坊ダメ
 目覚まし+携帯ベルでもダメな自分と改めて自覚しました。
 初売りで時計もいっこ買うなりして対策強化。

・時間にルーズなのを治す もちょと時間を大事にせねば
 仕事柄、腕時計は出来ないけど、マメにケータイでチェキするなどして、
待ち合わせ時間10分前には待機できるように。コレ↑と一緒(`・ω・´)


あ、もいっこ
・このプログをちゃーんと続ける 今までが三日坊zなので(´д`)


ささ、今年も一年頑張りますお!ヽ(`Д´)ノ


と、決意を入れて初寝(・ω・)
起きたら一昨日からの雪+夕べ降った雪がもっさりと。
ちはちゃんとこにイコーかと思ったけど、
あちらは積雪10センチとか。

やめとこ(´д`)"

ってなワケで午後までぼへーとして、
姉上×2+姪っ子ちゃんと隣街のジャスコに初売りへ。
初詣もイコーってコトだったんだけど、
車多すぎwwwww駐車場1時間待ちってナニwwwwwwwww

ジャスコいこかー(´・ω・)=3

車多すぎwwwww300m前から渋滞してるwwwwwwwwww

でも待ちましたよ
適度に日も照ってて、車内暖かくて姉上ズ寝てたけどね
私も眠いっての!!1!!1!!!!(#゚д゚)

やっとこ停めれてジャスコ入ったけど人多いコト多いこと。
んもー、買い物意欲もないので早々に帰宅。

明日の箱根駅伝に備えて寝ます(ノ∀`) 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoroyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる