めしし 

2008年04月25日(金) 16時05分
足がはんぱなく痛い!
なんだか腫れてるし…

しかたがないので学校のスリッパで過ごしてますー


今日は学校でまずいと評判のおにぎりを買いまふよ^ρ^
まずいから誰も注文しないらしい
ちょ、笑えるよ\(^_^)/
せんせ達は「食べたらわかる」っていってて教えてくれないんで自分の口で確かめるぜb
↑本当に不味かった^ρ^

ちょこっとちょこ 

2008年02月04日(月) 23時30分
歯が痛いですよー
もう少しでバレンタインなのにね! いや、今年は一個も貰えないかも!みんな受験だし……ね!



一回やってみたいな、屋上からチロルちょこ大量にぶわーってばらまくの!やりたい!!
しかーし!学校の屋上あいてないしー、たかがチロルちょこといえどされどチロルちょこなわけで(意味不明よ)……いや、つまりお金さまがもったいないとか……ごにょごにょ
……ということで実行は難しいですな。
あーやりたいのになー!


めがねさんを新しくしました!めがねさんこんにちは!
裸眼が0.05以下らしいからあんたがいなくちゃ見えないのよ!いやいや常時つけてるわけではないけれども




ちょこーちょこー私は苦いのはたべられないわよちょこーちょこーだけど甘すぎるのもたべられないわよちょこーちょこー♪

瞳ー 

2008年01月13日(日) 20時54分
目が悪くてなんにも見えない……わけないけど不便よ。
あ、あれか?目が小さい人は視界が悪いんだって?←


…………泣



いーもんいーもん
痩せるもん!

ほっぺと二の腕と足と腹と……
っていうか全部の肉がなくなればいーのにね!!


ああ、そこの坊や、私の顔をお食べ?あんぱん●んみたいにあんこは詰まってないけどこれを食べたら坊やも変態の仲間入りができるよ。


……つまりは人の肉を食うのは狂ってるよ、と



頭の中がくるっぱー!

ぎゃおっすお! 

2007年12月24日(月) 11時43分
胃の中すっからかんなんだぜこのやろう☆←
まゆたの風邪が移ってーお腹痛いしぴーぴーだし気持ち悪いし吐くし(←汚ッ)
最悪じゃい!!!!!!
あーもーイブなのにーイヴなのにーネズミなのにー←
こんなに腹が痛いと妄想できなi((
……b




眼鏡を外すと目が3になるのなんてお約束なんだぜb 

2007年12月16日(日) 22時27分
クッキー作りすぎた!
美味しくないごめんクッキーよ
そしてまゆよ、一歳2ヶ月誕生日おめでとう^-^)/←関係ナッシング




音楽聴きたいーぜ
絵を描きたいーぜ
お金が欲しいーぜ
彼氏が欲しいーぜ


どれも叶わない夢なのよ!←

ここは仕方ないから得意(?)の妄想でしのg……




頭が割れそうだ。もしも割れたら君に食べてもらいたいな私の体


頭が痛い

あーのー星は、綺麗でしーたねえー♪ 

2007年12月14日(金) 23時20分
金曜日はテンソンがあがりますのん。

べ、別にアンパ●マンが見れるからなんかじゃないんだから!←図星☆

アン●ンマンのEDを踊ってたらお母さまんに変な目で見られた!絶望した!(どよん




……しかし絶望から這い上がる時間、0,5秒!(早っ)
だって次回予告がやるじゃんか!^□^)/
かまけてなんか、いられないぜべいべb(色々とおかしい

有り難きお言葉 

2007年12月12日(水) 22時39分
へい!病院だったぜいえい!
へい!くそ不味い薬飲んだぜいえい!
へい!それでも眠れなかったぜいえい!
へい!だけど帰って来てから眠くなったぜいえい!

…………飲み損かよ!←つまりはこれが言いたかっただけ


ということで今は地に足着いてる感じがしませんだはあ!むしろこれ浮いてるんじゃないかなあ?って勢いなんですががが!あばば

テンソンがおかしいのは薬のせいってことにしておいて☆


うーん、今日の教訓。

人って強制されると萎えるよね。

ってこと


……あ、萎えるっていうのは気持ちよ勿論。変な妄想しないでちょーだいっ!

おおおい! 

2007年12月11日(火) 21時37分
なんだよお前また放置かよ!(自分で自分を攻撃してみるよ)


なんでかかきたいことは星の数ほど(まぢで)あるのにいざ書こうとするとすべて頭から抜けるのは何故……!(ただ単に頭が悪いからという答えは考えないようにしてる子って如何ですか)


DVDが木曜日に届けばいいな!って思います。まあなんとなくだけど←
古いやつだから若いんだろうな、可愛いんだろうな、はしゃいでるんだろうな、髪の毛短いんだろうな、なんて頭の中で妄想w
この妄想が現実であればいーなっ



というか近畿!つよし!眼鏡!ああっb
というもへもへな映像が見れましたあぜw
今日はそれを糧に妄想をしようかn……死

なんと 

2007年11月27日(火) 20時44分
気をつけないとすぐ放置してしまう癖がついてしまたよ。
ああ、そうやってSの道を歩んでいくのねw(←)



……姫さんになりたい。マヨネーズかけてください。笑
あ、もちろん本物のお姫様じゃなくてよ?(わかってるよー)
王子もとい騎士に囲まれたい!笑
いい男が豊富でうれしっw

 

2007年11月18日(日) 16時38分
今本屋に行ってきてあさのサンの本を買ってきた。8冊っw
あああ早く読もう!!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» ほほほ欲しい!! (2007年11月18日)
アイコン画像天野愁
» ほほほ欲しい!! (2007年11月06日)
アイコン画像茉美
» はあ (2007年03月28日)
アイコン画像茉美
» (無題) (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる