更新ストップ!!    02ねん 12にち 日ょぅび


更新ストップ



理由ゎ追憶・・・。
 
   
Posted at 12:51  この記事のURL
郵便物39通↑
テストの結果・・・。    02ねん 03にち 金ょぅび
テスト結果来ました・・・。
恐ろしゃ 恐ろしゃ・・・。
点数見たい人ゎ追憶に載せておきますょ。

愁ゎ馬鹿です。
兄弟なのに教ゎ天才・・・。
一卵性なのにぁりえなぃょ。

教の方が合計50点くらぃ上ですゎ

ゃぷ画ランダムにしょぅかな??
何個くらぃがぃぃと思ぅ??
 
   
Posted at 16:42  この記事のURL
郵便物22通↑
テスト終わったぁ〜ょ☆    01ねん 31にち 火ょぅび
あぁ、テストが終わりましたo
ぁぁ、1つ1つの反省を書くねぇ↓↓

まず、国語o
国語ゎ今回、比較的簡単だった。
でも、古文・・・
なんすか!?ァレ!?
分かりません。

次に、数学o
得意教科なだけぁって、順調に出来たと思ぅ
でも、ゃっぱり馬鹿の得意教科ゎ点数も悪ぃ、
だから、点数ゎ微妙でしょう。

そして、魔の英語o
ぅん。ぃっも通り。
ぃっも通りに分かりません。
英語の私の救ぃゎ『長文』。
ァレゎ英語書けなくても、答ぇがどこかに・・・。

んで、理科o
コレも、得意教科のはずなんだけどなぁ・・・。
ぁんまり解けなかったなぁ・・・。
目指せ!!80点くらぃですか↓↓
コレしか点数取れるのなぃのになぁ。

悪の社会o
ぅ〜ん。公民・・・
地理ゎ得意歴史ゎ普通公民ゎ苦手・・・
例ぇば、地理が前問正解してたとしょぅ!!(例ぇばだょ!!
そぅだとしたら、歴史が半分間違っています
更に苦手な公民ゎ一問も正解していません!!
みたぃな具合で公民が苦手。
 
   
Posted at 15:52  この記事のURL
郵便物13通↑
妹のブログできたょww    01ねん 26にち 木ょぅび
ぃきなりだけど、双子の妹ブログできたょ↑↑
相互サン&お友達募集してるヵラ、見てA!!
妹のブログココだょ!!
クリック!!


ぁりがとぅ!!
本当にAみんな大好き↑↑
これからもょろしくね
 
   
Posted at 16:18  この記事のURL
郵便物32通↑
テスト終わった↑↑    01ねん 21にち 土ょぅび
テストゃっと終ゎったぁ(^∀^)↑
つかゥチの学校ゎ特殊で・・・
年に4回検定がぁるの・・・
国語数学英語が。
学校で作ってるのだから、級ゎ取れなぃけどね。
その勉強してたのです・・・

サボっちゃってごめんょ・・・
 
   
Posted at 11:53  この記事のURL
郵便物33通↑
冬休みもラストスパート・・・↓    01ねん 13にち 金ょぅび


この頃、こぅぃぅ感じのゃっ好きww
っまらなぃ記事でも、ちょっとゎぃぃ感じに・・・。

「愁は彼氏いるの??」ぁる方ヵラこのょぅなコメをぃただきました。
過去に何回かこぅぃぅコメをぃただいたので
ココで公に発表するねぇ↑↑

愁ゎ彼氏ぃます
でも、愁ゎ惚気話を自分でするのゎ
ぁんまり好きじゃなぃの↓

でも、みんなの惚気聞ぃてるのゎ、大好きだょ↑↑
 
   
Posted at 17:21  この記事のURL
郵便物77通↑
一番の寒さ・・・    01ねん 11にち 水ょぅび
 
   
Posted at 13:36  この記事のURL
郵便物14通↑
5000Hit★☆    01ねん 09にち 月ょぅび

気がついたら5000HIT!!みんな大好き
来てくれてぁりがとうww
これからもょろしく!!

今日ゎそぅです!!
の落ちる音で目覚めた・・・
なんと、朝の7時・・・
ちょっとどころじゃなく、ぅるさかったなぁ。
 
   
Posted at 15:41  この記事のURL
郵便物26通↑
リニュ完了↑↑    01ねん 07にち 土ょぅび
リニュ完了しました☆★
応援してくれたみんなwぁりがとぅ↑↑

前ゎピンクで乙女チックを目指してぃたけど・・・
(乙女チックじゃなかったけど・・・。

今回ゎシンプルにちょぃヵヮィィ感ぢでww
そして戌年にちなんで犬を少々・・・。

ぇっと、一度相互サンをリセットします!!
でも、普通に交流してくれてる人ゎ残しぉくヵラねぇ★
 
   
Posted at 16:46  この記事のURL
郵便物19通↑
改造中・・・    01ねん 06にち 金ょぅび
改造中です。
今のヤプを全く違う物に変えようと思いますw
 
   
Posted at 10:51  この記事のURL
郵便物19通↑
P R
ぃらっしゃぃ★来てくれてぁりがとぅ↑↑気紛れな愁が書ぃてるブログだょ♪カキコ大歓迎↑↑ぉ友達&相互サマも募集してますvV
ココのこと
ヤプ名(・∀・)
こぃのょぅに ぁまく

ますたー(・∀・)
愁だょ↑
しゅうって読むのw

('A`)しゅうのこと
15さい(・∀・)
中3(・∀・)
1月4日うまれ(・∀・)
Oがた(・∀・)

ばなー(・∀・)
リンクフリー


Rcょろしくねww
Link★
Mi*Berry Miracle Strawberry 柘榴浪漫s:ロゴ作成%アイフレもどき+C-MAP作成メインサイト♪”
私の子供とも言ってぃぃ恋ですw溺愛してます★☆メロ友募集してますょwwメロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.