卒業 

March 19 [Fri], 2010, 21:59
今日、











私は







卒業します









ということで、卒業しちゃいました。








でも卒業式んときなきませんでしたよ






けっこー泣く寸前でしたけど。







はなれちゃう友達とかいるし。本当半分泣いてたかも。









でも、最後は笑って終わりたかったので笑って
楽しく卒業しました。








放課後、学校に集まって遊んだりできたし
本当によかったです。










春休みにはみんなでスイーツパラダイス
行ってくる







4月からもがんばんなくちゃ。

あぽ

銀魂 

March 18 [Thu], 2010, 19:52
こんばんは











銀魂でしたね。





神楽ちゃんカワイィしwww






ってかうけたwww





サンタに欲しいものもらうやり方…





あれ参考にならないwww




結局チラシって







そっちじゃないからーー!!





みたいな。









さて、九ちゃんの





九太。




そして



銀さんの




銀サンタ。






あと、はげ。




…なんつーんだっけ。






さぁだれが真のサンタなんでしょう!?




アポ

もうすぐ 

March 17 [Wed], 2010, 21:47
こんちゃ











きょうは仲良しメンバーで遊びに行った。






1人いけなくなったケド…








なんか、ゲーセンのとこにある幼稚園生が乗るような
アンパンマンの飛ぶやつとか、意外とかっこいい電車とかに
ふざけて乗ってみた。






かなりきつい。





幅もそうだし、見た感じも…。







でも、超楽しかった






今日は短いけどこれで終わり。

アポ

BLEACH 

March 16 [Tue], 2010, 21:45
こんばんは











今日はBLEACHの日でした






冬獅郎ちょっとだけでてました
カッコよかったです!!




でも、もうちょっとでててほしかったなー。













この冬獅郎カッコイイ❤
いつもとちがって髪おりてる





いつものもかこいいけど、おりててもかっこいい!!

アポ

友達 

March 15 [Mon], 2010, 21:18
どーも











今日は友達を紹介します。











あんな





っていうのは本人が希望した名前。
なんかあんなって名前がよかったらしい。






なんかあんなは、すんごいバカで天然。







びっくりする位の変わり者です。

アポ

頭いった…イヤ、そぉいう意味じゃなくて 

March 14 [Sun], 2010, 20:36
こんばんはー











そして







どぉんだけ〜







もう死ぬ寸前しんだ



おわった。最悪。








頭が、あたまが…





あっ。いや、そーいう意味じゃなくて。あーいう意味。






どんだけぇ〜で有名なイッコーになってしまった。





泣きそう。でもなんか気が向いたから切りにいこー。で美容院に
行った自分がわるいから苦笑いしかできない







明日は開き直ってどんだけぇ〜ってやってよっかな。








ぬぁ、そーいやまたマンガ買った。

電撃デイジー@A
今日恋をはじめます@A





けっこーおもしろい。CD…も今度買いにいこー



いっこー

えーご 

March 12 [Fri], 2010, 19:29
こんばんは












今日はなっちゃんを散歩に連れてって、英語に行った。










なんか、2つ年下の男子たちとやってて、






いつも




「あれ〜??年上なのにできないのぉ??」





とか言われっぱなし








でも、にぎやかで楽しいんです







英語はけっこー前に終わってたけど、塾の話をしてて
更新おくれた







塾は、個別んとこ行くことになった









まぁ、けっこぉイイとこだからいいかなーみたいなっ
よぉーし、次にむけて頑張るぞー






アポ

銀魂&カノ嘘 

March 11 [Thu], 2010, 19:27
こんばんは











今日は銀魂でした











「あーした天気になぁれ」











見事なハッピーエンド。








結野衆としりの衆仲直り(?)できてよかったー











結野アナは銀さんに
LOVE銀時ってかいたのかな??



きになるぅー。





でも、かいてるだろぉな銀さんに頼まれたれたんだもんっ!












あ!あと、4/24 銀魂新訳紅桜篇。
絶対見に行きます!!!






絶対見に行ってください!!
前売り券かってください!!









映画楽しみー。










ジャン!買っちゃた。

カノジョは嘘を愛しすぎているB




略してカノ嘘







今超はまってるマンガです!




青木琴美先生のマンガ。






他にも、僕の初恋を君に捧ぐ



とか、



僕は妹に恋をする





などの映画になった作品も!!






すごいおもしろいです☆
カノ嘘はBまでしか出てないけど、続きが楽しみで仕方ないですっ









早くC巻でないかなー…
アポ

坂本龍馬 

March 07 [Sun], 2010, 21:32
こんばんは












お風呂あがりです










お風呂の前に大河ドラマの竜馬伝みてました








もぅっ!!涙が止まりません
なんか泣きながらみていいのかわかんないケド、泣いてしまった










引きさかれた愛






…なんと悲しい






龍馬はかおのことをすっごく大切に思ってたのに、
しかも、これから結婚したりもあったのに…










あぁーーーーーーー><もうやばい!!









でも、

家族もみてたけど、だれも泣いてなかった。。。












っていうか私はいつも映画とか見てると号泣してしまいます。








だから、友達と映画を見に行ったとき
泣きすぎて目がはれてしまった。











なんか感情がでてしまうんでしょうか…??











別に感動して泣くのが嫌なんじゃないけど、
あんまりずっと泣いてると目ぇはれるし、友達に若干ひかれる…


うん。引く。自分でもドン引きなくらいだ。












来週も楽しみだなっ


アポ

冬獅郎をもとめて 

March 06 [Sat], 2010, 18:40
こんばんは












今日はARちゃんとAYちゃんと冬獅郎の
キーホルダーやカードを買いに南大沢まで行ってきた。










ふだんあんまり行かないけどそこに一番冬獅郎のカードがあるということで…












そして買ったカードはこれ

5枚セットのやつ。
なんかカードの種類82もあって、もういっかいやろうかなー
っておもったけど、無理な気がしてやめた











その後は3人でゆっくりポテトやたこ焼きを食べながら
お話してた












フラフラいろいろ見てたらなんか昔風の駄菓子やっぽく
作られてるとこ発見









そこで、デカイぺろキャンとビンに入ってる
かゎいぃあめを買おうとしたら予想以上に高くて止めた









代わりに変なガむかった。
ふつーの味。。。












帰り、電車をまちがえた
反対方面むかってしまった。だけど、もどって無事帰宅











楽しかった










また行きたいなぁ






アポ





あと、大変な出来事と言えば、
兄が骨折して車いす状態です
カウンター by  HomePage Counter
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アポ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マンガ&アニメ:銀魂、BLEACH、が大好きですっ!!キャラだと、冬獅郎や桂ですねぇ(●´艸`)ヾ
最新コメント
アイコン画像刹那
» ナハ; (2010年03月01日)
アイコン画像刹那
» あ〜、きたよこれ。もう終わったヨ。 (2010年02月27日)
アイコン画像刹那
» 食べるな危険☠ (2010年02月25日)
アイコン画像アリスです
» 当日 (2010年02月16日)
アイコン画像灰音
» パァトナー (2010年02月07日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる