んふ 

August 06 [Sun], 2017, 1:05
ノートンさぁ、いい加減にしてよね
とも思うけど
ま、そのうち回復するだろぉ〜♪♪



あっという間に帰省だよねぇ。。。

ハシビロコウに
会いに行くよー\(^o^)/

今回友達誰にも連絡してないや(*^▽^*)
一応誰かに言っとこうかな
せっかくのフリータイムだものね♪

引っ越した先のブログが 

August 05 [Sat], 2017, 0:12
更新できなくなっていた。
サイトの方からは
セキュリティソフトの方の誤爆だってお知らせが。。。
スマホでマイページ見たけど、
マイページに書かれたって
そのマイページが開けないってのに
そのへんどうなの?

歳なのかー 

July 18 [Tue], 2017, 21:18
なかなか昔のように
1人で長距離行けなくなってる(;^_^A
えいっ!
という気合が必要だし、
その気合がなかなか出ない。

今日もまた目玉の調子が悪くて
ちゃんと目が開けられなくて
でもそういうのも話せなくて
まぁ1人で頑張れって事よね〜
と納得してBeer飲む、みたいな(^^)

頑張れ〜♪



ライバルが居ると化粧も洋服も可愛くなるようで、
ホントに可愛くなったなぁと感動したのだけど、
じゃあ私もライバルが居た方がいいのか!(^^♪
と、気づく。遅い(^^;

頑張れ〜♪

あれ?
ライバルって誰?(;・∀・)

そして7月(*^^*) 

July 03 [Mon], 2017, 0:06
早いし暑いし。

カメラ持って出る事が少なくなってるし
今後も少なくなる可能性大って事で
対策考えよう(^^)

独りで行ける所を増やすのが一番だけど
あんまり暗めのところは独りじゃ行けないし、
ここはひとつラリホーな感じに転換してみよ♪♪
どんな感じよ?( *´艸`)

あっ 

June 02 [Fri], 2017, 20:15
あっというまに6月で
ちょうどタイミング悪く雨の予報。。。
まぁノンビリしろってことかしら〜ん(^^)

このごろ眠すぎてどうにもこうにも。
夜ちゃんと寝てるんだけどなーー

パチリ 

May 10 [Wed], 2017, 22:28
写真を撮りに行きたいなぁ。
どこがイイかな〜♪

花火がちょうどピッタリなのだろうけど
そこチャレンジするより
鑑賞したいと思うあたりが
ダメなのかも(*^▽^*)

とりあえず今回は鑑賞♪♪
んで撮るなら7月だな(^^)
7月の花火も鑑賞になるかもだけど
それはそれでマル♪
自分が楽しいのが一番ですもの(*^▽^*)

ぷっ 

April 24 [Mon], 2017, 22:33
写真を撮りに行くのは楽しいのだけど
アレコレ知らない事が多くて
帰って来てからなるほどな〜も常。

そういうのも全部込みで面白いけどさぁ

待ってるから撮ってきたら?

ってのはダメなんだよなぁ(笑)


優しいつもりで言ってくれてるんだから
なんも言わんけどね(^◇^)



興味もないのに
ただ待たれていると撮れない(笑)

こっちのブログも〜(^^) 

April 13 [Thu], 2017, 1:21
体験期間終わってしまったので月払いで購入
そしてまだ体験程度しかっ
できないフォトショ(*^▽^*)
まぁおいおい頑張ろう♪♪

さすがに一発クリアの人とは違って
3回目でようやく10枚クリアの身では
その後一気に500枚にはならないのだ、
という事が分かった( *´艸`)
予想通りだったな〜(*^▽^*)

ストックも少ない事だし
職人にもなれない事だし
ボチボチやれってことね

今、なに撮りたいかなぁ♪
カメラ歴浅いしアレコレ撮ってみるン♪
なんか
ビリ歴うんぬんの時と同じだ(*^▽^*)

元気に長生きしなくては(笑)

なかなか 

March 27 [Mon], 2017, 22:58
写真も難しくて
なかなか上手くならないねー。
習うのが手っ取り早いんだろうけど
そこはお尻が重いダメな子であるるる。
何でもそやな。

フォトショも使いきらんしー
体験期間が終わってしまうー
頑張れ〜〜(*^▽^*)

違い 

March 27 [Mon], 2017, 18:59
もう30年くらい一緒にいるけど
今頃になって
えっ?
はっ?
と思うことってあるのねぇ。。
年取ったから余計に違ってくる
って事もあるのかしら??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・日本犬
読者になる
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
50代に突入ですよ♪
たいてい掘り下げないブログです。
何でもありです(*^^)v
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっち
» お試し (2016年04月15日)
アイコン画像ふたくん
» お試し (2016年04月14日)
アイコン画像みっち
» ほしいほしい♪ (2016年04月11日)
アイコン画像RXR-M
» ほしいほしい♪ (2016年04月11日)
アイコン画像みっち
» おめでとぉ♪ (2016年02月25日)
アイコン画像パパリス
» おめでとぉ♪ (2016年02月25日)
アイコン画像みっち
» 今日は盗撮しちゃったよ (2016年01月17日)
アイコン画像ひまわり
» 今日は盗撮しちゃったよ (2016年01月17日)
アイコン画像みっち
» あけました (2016年01月07日)
アイコン画像RXR-M
» あけました (2016年01月07日)
http://yaplog.jp/yorosiku-ne/index1_0.rdf