お返事つづき… 

October 04 [Tue], 2005, 22:32
 ・いわみん  播州赤穂の温泉かーええなあ…のんびりできそうだそのたぬきのおばちゃんて(笑)すさまじかったのねお腹…いわみんの温泉浴衣ショットが見たいです!
 ・さなえしゃん 母ちゃんごぶさたです〜あの團ちゃん人形、さぞかし幕張の人気者やったんやろなあ…ゆうきたんのゼントも拝見しましたとも!あ、ほんでですね、パソ修理に出した時母ちゃんブログのアドレス消えてしもたんで、またこちらで教えてくださいな!
 ・Kしゃん はじめまして〜〜こんなところへおいでいただけて嬉しいやら恥ずかしいやら…キャーダブドラにはいっつもあんなことばっかしさせていて申し訳ない(笑)サイト整理するんで、今までに描いた團ちゃん絵はこちらからどうぞ しばらくしたら消しちゃいますスンマセン… http://www.h6.dion.ne.jp/~milu75/music/kisimokuji.html

えっとですね 

October 04 [Tue], 2005, 22:09
前のブログ、かわいくて気に入ってたんですが、今度店のHPも作るんでそっちで使うことにしました。そっちは「おいちゃんおやつ日記」みたいな形で(笑)リンク貼るんでこっちも見てくださいな
さてさて、やっとこ個人さま宛お返事いたします。
 ・ソバコしゃん あんなやかましいパンダのお礼いただいてしまって…ありがとうございますぅ〜サトラレ千堂、思てることかわいすぎだ〜〜〜
 ・カドマチュさん 毎度ほんまご心配ばっかしかけてすびばせん…お金のほうは、なんかもうあきらめがついてきました(笑)パソコは意地でもこの子をあと10年は使こてやるさ…!!
 ・さややん  よかった…あの一行でなんかホっとしましたMMPで元気回復してください!
 ・カァ・jしゃん うはーいゴブサタですネット落ちてる間中、しょっつうアナタの團ちゃん絵が見たくてジタバタしてましたよ〜またヨロメカですう

復旧しました 

October 04 [Tue], 2005, 21:33
やれやれ昨日一日がかりでパソなんとかなりました…
サポートセンターのお兄さんを占領すること一時間(笑)うちの電話コードレスちゃうんで、オカンの部屋からギリギリまで線を引っ張ってきたんやけど、パソはモデムつないでるんで窓際から動かせず。電話口で説明聞いては「はいっちょっと待ってください!」とドタバタ走っていくという効率の悪さ…しかもパソと電話の間はちょうどチャコ区域で、まったり寝そべるチャコをまたいではバタバタ、途中チャコがオカンルームにファラウェイしたりと大変騒がしい有様でした。絶対兄さん電話口で「……」ってなってたやろな(笑)
結局、アップグレードした本体とノートンとの不具合でワヤになってたみたいで、ディスクドライブを入れなおしたら直りました。しっかしサポートセンターの人ってすごいねえ…もちろんマニュアルもあるんやろうけど、あのアタフタな説明から正解を導き出すんやから。しかもキョドってる客を安心させるあの安らかな口調最後に「長い時間すいませんでした…」っていうたら「とんでもございません(ニッコリ)」ですってああんやさしいっ!!!
てなわけで、昨日は一日これで力尽きてしまいました。今晩こそお返事をば!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoroshioagari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる