なな 

January 04 [Mon], 2010, 13:19
何がムカつく??バトン
Q1 食事のときくちゃくちゃならす人
いや〜
Q2 何気に自慢してくる人
きらい
Q3 は?って言う人
言うし(笑)
Q4 あ〜うんうん、とか言いながら明らかに聞いてない人
やるやる
Q5 黒板をつめでギシーってやる人
寒気
Q6 人がテレビみてるときに勝手にチャンネルかえる人
このやろう
Q7 必ずホメる人
嘘くさ
Q8 自分の真似をする人
腹立つ
Q9 出身地じゃないとこの方言つかう人
うそくさ
Q10 ノートとかにラクガキしてくる人
OK
Q11 「バァッ」とか言って驚かそうとする人
ウケる
Q12 待ち合わせに5分以上待たせる人
あたしだ!
Q13 塗ってる途中でインクがなくなったペン
意地でもだす
Q14 肝心なとこで電源ギレになる携帯
ふざけんな−
Q15 われまくってるクッキー
交換してください
Q16 起動が遅いパソコン
いらいら
Q17 録画が乱れてるビデオテープ
くそー
Q18 折れまくってるシャーシン
シャーペンつかわん
Q19 思うように治ってくれないにきび
ビタミンビタミン
Q20 年齢とともに衰えていく自分
パックパック
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅりえっと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる