夏がくる前にムダ毛の処理をプチプラですませたい!

June 23 [Tue], 2015, 18:28
もうすぐ、本格的な夏が始まってしまう!

秋や冬はスキンケアだけで、なんとかごまかせたけど、この季節は全身にお金がかかってしまう!
でもお洒落はしたいから、肌も隠したくないし、油断したお腹はなんとかしたいし。。

でもやっぱりエステはいつも通えるほど、お金に余裕も無いのが、正直なところです。

そこで、私が目をつけたのがプチプラコスメです。

多くの化粧品やスキンケア用品でプチプラコスメが大人気ですもんね。

この流れに乗って、ケチってるわけではなく、賢く綺麗になってしまおう!と思って色々探しています。

最近は、この季節の悩みでもある、手足のムダ毛処理のおすすめプチプラコスメを必死に探しています。

やっぱり、肌も露出する量も増えるし、同性の人からも「サボってるな」なんて思われたら立ち直れないですよね。

その中でちょっと気になったのが、このサイトで紹介されてた除毛クリームとローションです。

http://xn--88ja5dyd5org398t3n3bzmp.net/

いくら価格が安くても肌に良くなかったりしたら嫌なので、最近は、気になる除毛クリームの口コミを読み続ける毎日です。

でもエステに行くより全然お得だって思ったらシェーバーで肌がヒリヒリさせながら処理をしてる今よりもお肌にもお財布にも良いのかな?なんて思いながら近いうちに一つ気になる除毛クリームを買って試そうと思います!

使ったら感想なども紹介していきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨロシク
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoroshi8ku/index1_0.rdf