久々に 

July 31 [Sun], 2011, 16:29
送ってみる

限界っす… 

September 13 [Tue], 2005, 23:20
今日は仕事でアワワワワになってしまいました…無能な私にはキツイっす熱出そう(┬┬_┬┬)

でもがむばつて∞のマキシお迎え行ってきましたよ特にお気にのメンとかはいないのですが、何か応援したくなる不思議な子たちですそれでも初回通常両方を購入したのは初めてですけど(笑)、と言うか今までにアルバム以外でそんな区別あったかな?まあいいや(ヲヒ)
でもジャケット絵にちゃんと8人いたのには感激しました(> <)←数えたのか

一緒に写ってるのは一定額以上の購入で戴けるMDですが、おいくらからだったのかは不明デス。覚えとけよ(笑)

選挙結果 

September 12 [Mon], 2005, 23:20
やっぱり日付変更線をまたがってしまいました(笑)
ヤバそーと思って結果見てましたが…やっぱあっちが当選ですか。
比例で通ったからまあいいのかな大方の予想通りでした

閑話休題

本日

電車の中で見知らぬオジサンと

・座席の座り方
・車内での携帯電話使用

の二点について不本意にも話し合ってしまいました

ほんとは相手しちゃいけないんだけどきちんと対応してあげましたよ〜向こうは反論してくると思ってなかったみたいで焦って話しをすりかえすりかえしてたけど、無駄です(←鬼)
最後には無茶苦茶言って無理矢理話しを自分でまとめてました(^_^;)

見掛けで舐めてかかるからこんな目に逢うんですよオジサン!

…しかし私もコワイモノ知らずですよね( ̄▽ ̄;)

祝☆☆☆ 

September 11 [Sun], 2005, 23:05
タッキー&翼の三周年ですよ

いやあめでたい!(^^)!これからも仲良くね!別に私に言われるよーなことでも無いけどネ(笑)今日も仲良くメールくれたし。めいめいにメールくれるのは示し合わせた感が無くて良いですね(^^)…って別にそれでも全然いいけど(笑)
しかし君らの門出の日は何かあるね(^_^;)

今現在地元の選挙区は確定が出ていません
激戦は想定の範囲内(笑)でしたが(まぎらわしいな…広島じゃないです)、ここまで時間がかかるものかこんな田舎なのに
開票の段取りが悪いんじゃないんデスカと失礼なことを考えたり( ̄▽ ̄;)
本日中に結果でないかもなあ
こんなに選挙結果を真剣に見たのは初めてデス…(¨;)

厄日ですか 

September 10 [Sat], 2005, 23:51
というくらいにちまちまと嫌な出来事が重なった日だったですよ見知らぬおばさんに足踏まれるし(笑)

まあこんな日もありますね〜気乗りしないときに外出するとロクな目にあわない人間なので…もちろん用事があったんですよそうでなければ休日に外出なんて絶対にしません私はニート寸前のオタクなので部屋が一番落ち着きますし←それもどうなんだ

写真は今毎日飲んでる小岩井コーヒーです。税込み105エン(笑)の数あるコーヒー牛乳の中では個人的に一番美味しくてヒットです


笑いすぎ 

September 09 [Fri], 2005, 23:40

今ナイトスクープ見てますゴザで武庫川横断…ワロスvv久々に大爆笑しました(笑)

今日大阪で夕立があったんですがは今まで経験したことがないくらいの雷に遅れて轟音のエンドレス( ̄▽ ̄;)
ピンポイントだけだったのかな?でもあの降りは尋常ではありませんでした。くわばらくわばら←今言っても

写真は本日購入しました雑誌の数々…分かりやすっ。
かなり遅れて入手したものも混ざっております(笑)

いかん 

September 08 [Thu], 2005, 23:34

ちょびっと残業したくらいでヘロヘロになっていては…体力が年々落ちるとかはわかりますが日に日にってのはいかがなものか。なんか病気じゃないのか私

え、月9が路線変更ですかビックリ〜ナニナニ、さ、西遊記??

…そら変更しすぎやで

で、孫悟空が?かとりしん…??

おおまかなキャラのポイントはおさえていると思いますけれどもちょっと今までにない大柄な悟空ですね( ̄▽ ̄;)のっかかられたら筋斗雲もビックリだ


おさえてると言うならばナイナイ岡村サン(好き)とかのがもっとハマッてそう、だけどそこは腐っても月9ってコトなんですかね(´〜`;)

写真は今日のおやつです。私は疲れるとカスタードとマシュマロが異様に食べたくなる…謎だ


このカスタードはメープルシロップ風味でした(笑)

台風すご 

September 07 [Wed], 2005, 23:38
浸水や土砂災害ひどかったみたいですね…LF更新もその話題だったし。
アメリカといいこれも温暖化が関係はあるのかなあ。
大阪は風だけだったんですが…朝家を出た瞬間から強風でよたよたしながら歩いてマシタ
(-.-;)
驚いたのはそんな天気なのに小学生が登校してたことです。警報出とらんかったんか。

ほんとに怖いなあ

それなのに、こんなことになっているというのに!
友人が今北海道にいるそうです。これから再上陸しようかって時に〜っ

今日来たメールで初めて知ったんですが↓
「大雨で(ーー;)観光は台なしです(笑)登別温泉〜小樽〜札幌泊で9日に帰ります」

(笑)って笑とる場合やありまへんがな!
遅いお盆休み取ってせっかく旅行に来てみればこんなことになったそうな。

まあ9月だしね…そういったリスクは承知しておくべきではありますが、それでも自分がそんな目にあうとはなかなか考えられないものですよね(>_<)

はふうっ

あう 

September 06 [Tue], 2005, 23:46
本日ロンハーにてDARSのCM30秒ver.を偶然にも捕獲いたしました★しかしすぐ消すつもりだったので低画質モード録画…引き続き頑張りマッスー(え)


そ、そう言えば今井さん今度はソロでアニメのOPをお歌いに!?な、なんでソロやねん(動揺)そりゃあピンの番組やらCMのテーマソングならば違和感もございませぬが…ん?もしかして声優として参加のご予定が!?←無い無い


フォトはまだ聴いていなかったティポのサントラです。デザインがアナログレコードになっててカワイイんですよ〜っ\^o^/

堂兄カレンダ★ 

September 05 [Mon], 2005, 22:45
今月もおもろいやんか(笑)お月見兄弟ですね!LOVE〜(^O^)
二人のポーズも足をガンとオットコマエに開いた弟に乙女ポーズでおだんごむぐまぐしてる兄(熊のぬいぐるみとはよく言ったもんだよ滝沢サン!いや今はウサギだけど)…相変わらず的を射てます(^_^)それにしても進歩設定って今でも有効なんでしょうか私が知らんだけデスカ(汗)

ウサギのかぶりものってなんかパナソ●ックを思い出しますねえ←なつかしスギ

よければHPで確認してみてネッ(^O^)/
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yororira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる