髪の毛 

2005年05月30日(月) 22時32分
今日は美容院に行ってきました☆
ストパかけようと思ってたんだけど、梳けばまだいけるという美容師さんの判断でカットのみで。
前回と同じ髪型になりました。
バンギャくささは無(笑)
良いんだ、最近普通っぽいって誉められたし♪

21さいになったし、今年は目指せイイ女だ!!!!!笑

…恋ってなんだろう(切実)
誰か恋とはなんぞやと教えて下さい(笑)

財布の紐 

2005年05月21日(土) 21時36分
マツキヨでコテが780円だったので買ってみた
しかしよく考えたら巻く髪無いぢゃんっ
疲れてるときに買い物するとろくなことがありません(笑)
ほんと最近忙しくて体重が減った。
でも見た目的には変わらないからなぁ…
どうせなら華奢になりたい。骨格がしっかりしてんだ(笑)

部屋が 

2005年05月17日(火) 22時43分
汚すぎるので細かいところから片付け始めてみた。
溜まりに溜まったフライヤーを整理してみましたら、
聖飢魔Uのフライヤーがっ(笑)
いったいいつどこで貰ったのか知らないけど、かなりびっくりでした。

BABY LET'S DANCE!! 

2005年05月15日(日) 23時56分
というわけで、スクランブルハーベストのライブに行って来ましたぁ
久し振りにキングに会えた
こないだうちらが行ったライブのDVDがあったので買いました(笑)
やっぱりロッケンロールは格好良い!!!
久し振りに暴れてきました
ビジュアル系とは違った硬派さが好きです(笑)

ココロ失キ朝焼ケ 

2005年05月07日(土) 23時23分
本日ムックライブでした。
2階席で遠いと切なくなりつつ…

ライブ始まっちゃえば楽しかったです。
娼婦とか家路とか好きだなぁ
やっぱり名も無き夢が大好き
ズタズタの逹瑯氏のマイク無しで叫ぶとこが2階席でもちゃんと聞こえて、この人スゴイなぁと思いました… いつもこの曲は鳥肌たつ。
雨のオーケストラのストリングスもすごかったし。
やっぱりムック好きだなぁと思った

NHKホールといえば、昔CASCADEの渋公行ったとき玉ちゃんがMCで
「昨日夢で渋公でライブやってたら、竜に乗ったサブちゃんが来て、『NHKホールはあっちですよ』って言いました」
って言ってたのを思い出しました(笑)

ファンタスティポ 

2005年05月05日(木) 23時42分
今日のライブは最高だった
めっちゃヤバイくらいの盛り上がりよう(笑)
ファンタスティポが見えたね

ちなみにやった曲は
夢物語(タッキー&翼)
恋のバカンス(W)
ガラスの少年(Kinki Kids)
学園天国(フィンガー5)
ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)

ハタチのくせに一体何がしたいんだという選曲(笑)
イロモノバンドですからね。
本気でアホやってみた(笑)

最終練 

2005年05月04日(水) 17時23分
とりあえずなんとか声出るようになって、スタジオ練もこなせた。
よかったよぉ
あとは明日に向けて早寝をしよう

黄金週間 

2005年05月03日(火) 18時48分
ゴールデンウイークだってのに、寝込んでます。
こんなにゴロゴロ出来たのは久し振りだったけど・・・
メトの配布DVD見てみた。
シャラクとフクスケの可愛いっぷりにやられた
友達のフクスケ病がうつったもよう(笑)

風邪 

2005年05月02日(月) 18時00分
ヤバイので学校もバイトも休んだ。
歌えないボーカルほど使えないものはない(涙)
病院行ったけど、ウイルス性は特効薬は無いといわれた。
ヤバイよぉぉぉ

メタル・・・ 

2005年04月30日(土) 20時54分
なんと6月のライブで陰陽座をやることに
メタルだメタル〜〜〜〜
びっくりです(笑)
あんな高いキー出るか微妙だけど、やれるもんならやりたいなぁ(ドチドチ)

なんか風邪ひいた気が・・・
ライブ出るの近いのにヤバイ・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおこ
» 髪の毛 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yororin5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる