自分に今必要なもの

January 29 [Tue], 2013, 19:45
最近、自分に足りない事を克服しようと一生懸命努力をしている私ですがなかなか夫には認めて貰えません。というのも人一倍のろまな亀の私は素早く行動するよう心がけているのですが、強く意識すればするほど失敗してしまう事が多々あるのです。夫曰く、努力を認めようにも結果がついて来なければ認めようがないの一点張りなんです。ほとほと自分の鈍さに嫌気がさすのですが、ただ唯一の自慢は人一倍めげない強い心臓の持ち主なのです。今日も夫に散々嫌みを云われたのですが殆どが右から左なので落ち込むという事がありません。つい先日もクレジットカードを紛失した夫が焦っている隣で「クレジットカード審査羅針盤」などというブログを眺めていました。
P R