移転移転移転 

2009年04月21日(火) 16時42分
blog移転します!

→→Ghost is in here

今までこちらで見てくれてたかた(いたのかな?w

次からは新しい方にお願いします!頑張って更新して行こうと思いますので!

心機一転がむばります\(^o^)/

THANK YOU yaplog and GOOD BYE!!!!



FRAAAANNKKK soooo young!:P


long time no write here 

2009年04月14日(火) 20時21分
こんばんわ!どんだけ書いてなかったか・・・すいません。(って誰に謝るんだろうwww

最近ここの存在が薄くなってきてる。移転でもして心機一転でもしようかな。

書いてないけど、3月4日にAnberlinとFTSKとNFGのライブに行きました!

で、4月4日にPUNKSPRINGに行きました!

両方とも楽しかったです、としか言えないライブレポなんかいりませんよねw

PUNKSUPRINGはクリマン会員の招待が当たったのでらっきーでした^^

LESSTHANJAKEとMSIが一番よかったです!MLは何だか残念でした><

ででで、次のライブはBMTHに行くのですが、追っかけすることになりましたw

名古屋と大阪2DAYS!!!そんなに行くほどすきでもないんだけど、めっちゃ楽しみ!

これはまた頑張ってレポ書こうと思います!!!

それでは最後に残念なお知らせが。

大好きなBandが最近活動休止して、そのBandはまだ日本デビューしてなかったので

観ることもなく終わってしまったのが悲しすぎて未だに引きずってますw

あああ残念すぎです。

そんなこともありーのな最近でしたwww

では来月行くBMTH、この曲結構すきなんですw

Alesana/Chiodos/36Crazyfists@心斎橋クアトロ 

2009年03月02日(月) 13時23分
コピペばっかですいません><

とてつもなく楽しかった!
やっとやっと観たかったBandが観れました!

CHIODOS

他にAlesanaと36crazyfistsも一緒で絶対に36が1番やったと思ってたら
Alesanaからでした。
前回の来日時はHadouken!と被ってて行けんかったから今回初のAlesanaやって、
友達がJakeがすきで絶対かっこいいから!
て始まる前に言ってたから、観たらかっこよかった^^すごい男勝りな感じw
で多分彼も友達のこと覚えてたっぽい!でもやっぱ1番Jeremyがかっこいいwww
めっちゃ楽しくて観てるだけで楽しくて、曲あんま知らんかったから良かったwww
でもほんとに楽しかったしきもかったしで結構ハマりました!Alesanaはライブバンドやなって
思いました^^
ジャスティンのカバーもしててんけど全然ジャスティンの原曲がわからなかったw
で次がCHIODOSでした。
もうなんで1st聴いて行かんかったのか後悔したのでさっそくこのまえ買いましたw
わーぷとで完璧にするように頑張ります!!!
とにかくよかった!よかった!よかった!
Craigは何かおかしかったけどwだってなんか逝っちゃってた!!!wwwwwww
Jayがおもしろいって友達に聞いてたので期待してたらおもしろかったです^^
これをまた夏に観れるのかーって思ったら何か嬉しくてしかたなかったよ!
2ndの曲は知ってたからよかったけど、ほとんど1stからやったから次はもっと
楽しめたらいいなーって思いました!
で最後に36crazyfistsでした。
あまりFanがいなかったのかこちらにマイクを向けても悲しかったけど
この人たちが1番首振った、ら首めっちゃ筋肉痛になりましたw
でも楽しかったのでよかった!

Chiodosのセトリ↓↓



めーっちゃ楽しかったライブでした^^
Alesanaはまた来たら絶対行く!!!!!Chiodosはワープトで観れるしね^^
36は・・・うんまた会う機会があれば:P


次はAnberlin観に行きます!!!

Red Jumpsuit Apparatus@心斎橋SOMA 

2009年03月02日(月) 13時13分
ごめんなさい、みくしからのコピペですが。

レッジャンのライブレポと言えないただの感想w

red jumpsuit apparatus観てきた!

1stばっかやってくれたから

めっちゃ楽しかったー!

2ndの新しいやつ買ってないし、試聴したけど

どうも好きになれなかったのです。

シングルカットされてたやつはまー好きやけどw

声が出てなかった場面がちらほらあったけど、

やっぱレッジャンはRonnyの声がすきやと思った!

Grim Goodbye聴けて嬉しかった!

あの曲めっちゃ好き^^

セトリ↓↓↓


なんですか、このツッコミ満載なセトリ!!って

思いますでしょう!

うちもえっこんな曲あったっけ?

て始め本気でしたよwww

DamnregretとかJustifyとかも聴けたし

ほんとに楽しかった!

サポメンなのかメンバなのかわからないGt.の人は

ジャックブラックそっくりでめっちゃ盛り上げてて

おもしろかった!

ダイバーも結構おってすごかったです。

やっぱFace Downが1番盛り上がってた!

行ってよかったー!パンスプ07ぶりのレッジャン!


お次はちおどすあれさな36です!


Summer Sonic'09 

2009年02月24日(火) 21時41分
今年もこの時期がやってきましたよ!

第一弾発表!!
Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub
Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek…and more!!

うぅううううぅぅうぅ〜my chemical romanceが来るよ!
またFrankに会えるんだね。泣きそうw

とりあえず wana see
my chemical romance(just only Frank lol
css
klaxons
enter shikari
metronomy
saosin

ぐらいでしょうか。今のとこ。

little bootsも気になる。元DEADDISCO。


my chemical romanceはとりあえずおいといて、
metronomyとenter shikariは絶対観よう!
saosinはワープトでも観れるし。
でもな観たいな。久々に聴こうw


ただほんまに日割りが・・・3日間は行けないよ。



ああああこれでFOALS来たらまじちびっちゃうよw



これからの発表も楽しみですね^^





また2月に行ったレッジャンとあれさなチオドス36のライブレポあっぷしまする!





FALL OUT BOY@Zepp OSAKA 

2009年02月07日(土) 20時26分
2/5 at ZEPP OSAKAであったFALL OUT BOYのライブ行きました。

一昨年のサマソニ以来のFOB、しかもそのサマソニはちゃんと観れてなかったんで、
その年2月の単独以来かな、2年ぶり!!!!!!!!!!
実は来日が決定したとき行くか迷ってて、アルバムもまだ発売してなかったし、
しかもZeppやしでそん時のうちUSバンドから結構離れてて、ほんとに迷っててんけど
友達がチケット一緒にとろうか?ってお誘いがあって、
なんだかんだFOBすごいスキやし、行こうってきになって行ってきました!

で行って来た感想として、ほんまに行ってよかった!!って心から思うライブでした。
アルバム発売されてからは、やっぱFOBはうちの中ででかいなって確信して、、、
もう試聴の時点で泣きそうでした、実わwww
FOBを知ったのは結構遅いんだけど、初めてFOBがサマソニ出た時の年はうちのなかで最強メンツです。
あの時はもー号泣しながら歌って観てたなー懐かしいです、あのときがwww

今回はスマッシュフレンドの友達のおかげで良番で最前で拝んできました!
始まる直前になっても全然実感がなくてほんまにこれからこの目の前であの人たちがライブするんやろか?
ってフワフワな感じで、友達と全然関係ないこと喋ったりしてたら
7時にOAのHey Monday始まって、うち全然予習してなかったけど、
Vo.の女の子が歌うまくて見入ってました。でも実際は全然頭に入ってこなかったw
これ終わったら・・・ってずっと考えてて終わってほしくなかったです。
HeyMondayは結構よかったです。パラモアっぽいっちゃーぽいかなって感じでした。
で30分ぐらいセットチェンジして・・・ついに・・・
あの・・・御方たちが・・・ステージに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セトリはこちら↓(終わってお隣の方がGETしてたのを写メらしてもらいました

まさかのまさかでインフィニティー始まりですよ!!!!びっくりしちゃいましたね!!!
泣きそうになってけど、意外に大丈夫でした!何回かキタけどw
そんなことよりも友達の方が大変で(ShereallyloveFOB,especiallyPat)始まった瞬間から
ドうーんって感じやったから開始早々からこっち側にきたナルに心配されてて、
その現場を目撃してしまったわたしはとてつもなくなんとも言えない気持ちになりました。
スタッフが何回も友達に抜ける?とか聞いてて、大丈夫なのー彼女はFOBがすきすぎるだけなのー
って思いました。その友達もなんとか途中で前向ける状態にはなってたけど・・・。
でその後はもう歌いまくりでとても楽しかった!!!!!!!!!!
なんだかパトもいつも以上にいっぱい動いてて、MCでもちょっと喋ってたし!!アリガトって言ってたし!!!
ナルのMCはやっぱり何回聞いても何言ってるかわからんかったけどw
ジョーくんはやっぱりあの髪型のままでもう顔が見えないぐらいモッサーでした!
ナルは化粧してたしwwwでもやっぱ生で見たらかっこいいんだよね、なぜ?!www
あの下向いてベース弾きながらニヤって笑う顔がなんともいえないのだけれどもwwwwww
アンディーは・・・ごめんなさいほんとに目に入ってこないんだよ、あの人。
I don't careの時にサビでギターベースがぴっかーってなったのには驚いた!けどなんかこういう演出も
してくれるFOBをすきになってよかったって思った!なんだか成長したよね、彼らもうちも。
オージービーフでは会場が大合唱だったし、ほんまにでっかくなったな、FOB!!!
次観るときはきっともっとおっきい会場になってるのかな。

うん、うちFOBすきでよかった!!!出会えてよかった!!!FOBに出会えたから出会えた友達も
いるし、今のうちがいるんだと思う。Thank you FOB!!!だよね、ほんと。
すごい楽しかったし楽しかったし楽しすぎたよ!!!きっと次来たときは迷いもなく行くってなる!
てかなんで迷った、自分!って今では思う。
ご一緒してくれた友達も、あってくれた友達もみんなに感謝!!!!!!!!!!

ありがとうありがとうありがと!

ちなみにピックGET!かわゆすなデザイン^^



次は2007パンスプ以来のレッジャン観てきます!
そのまえに1月のWATPのレポ書きます!

WE ARE THE PHYSICS@CLAPPER 

2009年02月07日(土) 20時05分
1/21 We are the physics@clapperのライブ行ってきました!

楽しかった楽しかったたのしかったよー!

ちょっとしたとこがおちゃめでおもしろかったんだよ!!

対バンが3組あって最後がWATPやって、しかもFANめっちゃ少なくて

でもでもすごい楽しくて!!!!

メンバーも精一杯やってくれて!!!よかったーーーーー!!!!

最後Michael Mくんが客席きてマサイ族みたいに

ぴょんぴょん飛んでたのがかわゆすでしたw

終わった後にみんなと写真撮って、ちょっと喋ってバイバイしました!

時間が意外にもキチキチやったから残念でしたorz

また来てくれたらいいなって思います。

マタネって言ってたし^^

セトリ?わかりませーん、ごめんね^^


りこめんどおおお 

2009年01月20日(火) 19時43分
最近買ったCDでめっちゃはまってしまったBandを紹介します!
ってみんなもう知ってるけどw

これ↓

METRONOMY/NIGHTS OUT

やばいの!まじで!
なんでもっと早く買っとかなかったんだーってすごい後悔するw
それぐらいめっちゃいいアルバムです!
さすがスヌーザーが2008年の年間アルバムTOP@に選んだだけあるよ!
メトロノミーワールドに完璧にハマりましたwww

聴いたことない人いたら絶対買って聴くべし!
損はさせませんwww
来日公演逃したのは結構痛いよね、まじorz
また早く再来日してほしいです!


Late of the HENTAI!!!!!!!!!! 

2009年01月09日(金) 22時25分
あけましておめでとうございます!誰が観てるかしりませんけどっwww
一応2009年初書きということで^^

そして2009年初のライブに行ってきました!
The変態さんたちのライブにぃぃいぃぃぃぃぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!

もうすごくすごく楽しかったー!!!!それだけです^^
神番やったので最前行かさしてもらいましたよ!
ふぇいりーのまん前に!そしてそこからろすを眺めてました。
ろす君ドラム叩くときにたまに白目むいてておもしろかったですwww
ふぇいりーは楽しそうやしさむもへんやしなによりもぽったーはずば抜けてました!
やっぱり師匠には神が降臨してます!!!!wwww
もうね、あの変態さを観れるだけでも彼らのライブは行くべきだと思うのです。はい。
FOALSに匹敵するぐらいですから!!!!
セトリ(今回は友達がGETしました!

べあーずあーかみんぐがダイスキで始まる前はすごい興奮しましたよ!
何かねーおもちゃの音でるやつでも音創っててすごかった!
ぽったーは意外に日本語喋っててびっくりしましたwww
オーサカダイスキ、フェイリーダイスキって言っててかわいかった^^
FOCKERはやっぱりめっちゃ盛り上がってました!!!!!!!!!!!!!!!!
i wana be a friends~oh~yeah~でしたwww

最後はBATHROOMで盛り上がって終了〜!めっちゃ短かったYO!40分ぐらいしかなかったです。
そのまえのDJタイムの方が倍ありましたwwwwwww

終わった後はまた即席サイン会ありました!
すごい人で頑張れなかったけどろすとだけ写真撮れたので満足です^^

楽しかったー!また来たら観たいです^^


お次はWE ARE THE PHYSICS行きます!こちらも楽しみだー!


Ps 去年の最後のkillsとBRSのライブレポ書いてない:O
   また書きます。



The Kills/Blood Red Shoes 

2008年12月10日(水) 19時36分
今更ですがしかもコピペですが12月9日 at 心斎橋SOMAであった
The killsとBlood red shoesのライブレポを簡単にw

BRSとKillsのライブ行ってきました!
チケ番が早かったのですちーぶんの最前陣取ってきました!
Killsからやって、まじ予習してなかったけど、
かっこよすぎて終止みつめてました、ホテルさんをwww
やばい、かっこよすぎた!
なんていうかあの動きといいギターの弾き方といい大人の男オーラがムンムンでしたw
で後から友達が誰かに似てると思ってんけど、Waltyが年取ったら
あんな感じちゃう?
って言われてなるほど!だからうちは・・・wって思いましたよ!
こんな話してたらりある、Waltyにあいたすな〜><
BRSはなんだかローラ嬢の気分がよろしくないような気がした。
声も全然出てなかったし・・・
すちーぶんはいつもなかっこよさやってんけど、、、
ローラ大丈夫やろうか。心配になりました。
でもライブはやっぱりかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!
ていくざうぇいと聴きたかったな。
あいうぃっしゅはやっぱりかっこいいけど、3月の時の方が照明もよくて
あの演出の方がすきだったな。
セトリは今回わかりません、すいません。

出待ちしたけどきびしすぎて会えませんでしたorz
まー次があるさ!でいいんです!
新曲も3曲してくれたし^^
3曲ともかっこよかったです!
今次のアルバムに向けて動いてるみたいやし楽しみに待っとくとします^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
leave me a cmmt. ill reply. enjoy!!
最新コメント
アイコン画像
» Friendly Fires@Osaka SOMA (2009年01月06日)
アイコン画像
» りこめんど!! (2008年06月07日)
アイコン画像まり
» omg!thay r coming back! (2008年03月20日)
アイコン画像miki
» GET SMASHED GATE CRASH (2008年02月24日)
アイコン画像MARI
» GET SMASHED GATE CRASH (2008年02月24日)
アイコン画像MARI
» i got it!! (2008年02月14日)
アイコン画像MARI
» its first diary!!ill write about A7X!! (2008年02月13日)
アイコン画像えりる
» 2007年の思い出www (2008年01月06日)
アイコン画像miki
» PARAMORE!!!!!!!!!!!! (2007年10月03日)
アイコン画像奈津子
» PARAMORE!!!!!!!!!!!! (2007年10月01日)