専門病院が全てではない

April 05 [Sat], 2014, 14:59
あなたは私がケースを誇張だと思うなかれ、 「専門」の病院が
病気の患者を扱うことができないという、この2007 NYTの記事でここに見てみましょう。

これらの専門病院のすべてではないが、完全に整形外科ありますが
それらの多くがある。あなたはこのことについて、本当に豊かなのか知っている?

彼らは報酬のさらに高いレベルを受信できるように、「伝統的な」病院をカットしたいので
これらの病院は、多くの場合、医師自身が構築されています。素晴らしい!

ドキュメントが十分に支払われるようにするため、医師の給与は
議論することが多いデリケートな問題である(もちろん、リッチで意図的なしゃれているが
これは、給与のちょうどあなたの典型的な社会の作業アウトではありません。これは貪欲です!やれやれ。

私は、通常のIDとドキュメントへの週末のためにオフに署名すると
私はこの話を関連。彼はため息をついた。 「ええ、私たちは本当に年間で
そのグループに問題があった"と彼は言った。 「驚くべきことに、何か問題が発生し
患者が普通のような3日間で回復しない場合には、彼らの周りの
付着のために患者に腹を取得する傾向があるということです。


私は、彼らが毎日それを見ていたにもかかわらず
ほとんど彼らの患者が死亡したIMのドキュメントについて説明してくれなかった
あなたが記載さを含むあらゆる種類のそこの悪い医者があることを疑わない。
これらの整形外科医は、疑いも恐ろしい人なしであるが、私はそれは整形外科医が糖尿病
(その非常に難しいことではありません)を管理する方法が
わからないではないことを明確にしたいと思います。

やればなるさ男の人生設計はこちらなり

それは時間がかかり、全く返済されていない。
外科医は相談に置く場合は、プラス彼の余分な努力のために支払いを受けるでしょう。
最後に、ダムやスマートは、固有であり、唯一の病理(すなわち認知症)と共に失われている。
一方、知識は時間であなたをエスケープします。
私は、任意のページミラーの整形外科レビュー本を読んで
彼らは本当に彼らが読んだものと理解した場合正直に自分自身に尋ねるどんな医者に挑戦。

他のコンサルについて

April 05 [Sat], 2014, 14:57

あなたは何を知っていますか?私は許せないある
私は、患者が単に(時にはそれは避けられないです)に罹患していないが
表示されるまでclownfishesが大金を作ることを気にしないが
放棄された感じ!私は、彼らが自分のキャリアのこの段階での骨ではなく
実際の医師のほんの医師だということを知っている
と彼らはプレスフィットステムとセメントステムとの間の決定以外のものを管理できないことが
患者さんにはありませんそれを知っている!

それはいいのよさせて頂き、実際に人々の医師になる方法を知っている
他のコンサルタントの患者の世話をしての本当の仕事をする
私に関するとして - 私は気前よく、それが何の第三であったとしても
限り補償彼らは作る。ちょうどあなたが気のように
患者が感じられるようにしよう!だから、男アップは、あなたが嫌いな人
そしてあなたのクソの患者を参照してください!彼女は病気だ!

これからの行方

April 05 [Sat], 2014, 14:55
繰り返しますが、骨の手術は、私は彼らのパレードに雨が降りつもりはないよ、
と私は不平等な補償について泣きしようとしていないよ
私を興味のあるものではありません。私はすべてのことを補償して
いくつかの義務を来ることを、しかし、だと思います。

例えば、近隣の地域病院でのローカルIDの医師のためにカバーしながら
私はこの週末を見て患者を取る。私のページャは土曜日の
早朝チャープと私はライン上の病院関係の1つを得た。

"ビリー、私はこの女性と何が起こっているかわからないんだけど
と彼女も「私のもの」ではないです」とHospitalistのは
彼がレコードの出席はなかったことを意味する、と述べたが
医療問題を管理するだけのコンサルタント。レコードの出席は
それらの "スポーツ医学アソシエイツ」タイプのグループ(非本名)の1から整形外科医だった。

それは、患者が11日の前に新しいヒップを得ていた、と彼女の術後経過は
離れて行くように見えたことはありません発熱により複雑になったことが判明したにもかかわらず
文化、 X線、腰のCTスキャン、およびその他のいくつかのテストは何も上がっていません。
プラス彼女の白血球数は正常であった。

私は(MDSそこには、診断時に亀裂を取ることが歓迎されているが)ではないため
その「家」のような関心のこの物語を関連付けるが、ためにそれらの11日の間に
彼女は、かつて新腰を入れて整形外科医に見ていなかったインチでも彼女が
通話中だった外科医のパートナーが見られた。彼女は(彼女ではなかった)快方に向かっていたし
次の日に排出されることを彼女に保証し、すべての人の三つの異なる医師のアシスタントからの訪問を得た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorokobuno
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yorokobuno/index1_0.rdf