ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。 

2006年04月21日(金) 18時18分
麻木完全に飽き性やなぁ・・・
最近mixiにばっかかいてます(/_;)
ごーめんね・・・↓

今日バイト受かったよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あとボランティアも始めます!!
がんばるぞぉヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

テストはとっくにおわりました♪ 

2006年02月01日(水) 2時02分
24日にテスト終わりました春休みまぁ忙しさ倍増です
多神康の講社祭り→120年祭参拝→大阪の家→教区で総務会→実家→多神の120年祭おぢばがえり→神戸のヘッド会議のち8あゆんちお泊まり・・・という生活をしていました
いーっぱい書きたいことあるねんけど、眠いので絞って書くわ
120年祭の日は終わってしまって、もう年祭の年ってことですね。ホンマに26日はたくさんの人で感動ものやったなんか真柱さまのお話聞かせてもらったりしながら、いろいろ考えました。・・・省略

んで多神の団参多神はバス10台の心定めしてて、ほんで会長さんに1台は若者でということで、多神康集団所で1台(50人?)を目指して頑張らせてもらっててん。やけど、やっぱし麻木は学生会してるのもあって全然そこに気がいってなくてもうしわけなかった。いつぞやの真柱様のお言葉で『我が事と思うてすれば我が事になる』というようなんがあった気がするんやけど、なんせ麻木の中ではその団参のことは我が事におもえてなかったわけです。団参の何日か前になって姉ちゃんと話してる中でハッとして最後は結構頑張りました。ホンマに申し訳ないかぎりや・・・。
そんでいろいろあって、なんとうちのお母さんとおばあちゃんが参拝してくれたわけです。これはホンマにありがたいことやねんな。
んでそのあとそれ以上のことが起こってん
次の日、おばあちゃんに初めておさづけを取り次がせてもらった
姉兄以外の家族におさづけ取り次がせてもらったのは初めてで、ホンマにありがたいことでした。んで、団参をきっかけにめっちゃ天理教の話をした!!
そして、その後ちょっとおかあさんと話してると別席今度受けるって言うてくれました
ホンマに意味の分からぬ展開にテンションがあがりまくって、旬の追い風を感じましたとさ
ありがたぁーいそん
この写真は28日家で家族で姉ちゃんの誕生日を祝っている模様。自分で18のローソクを選ぶという調子乗った行動に移ってます・・・

テスト中・・・ 

2006年01月19日(木) 22時49分
あぁ〜テスト中なわけです。ほんで昨日は冷凍庫にあるチキンライスとレトルトのお味噌汁によって晩御飯を済まそうとおもったんですが、卵の賞味期限が若干すぎているじゃぁないかっ(゜o゜)こりゃぁ大変!!と思いオムライスに変更麻木もオムライスくらいなら作れるんですって自慢にならんな・・・そして今日はまぁ『あぁ、料理なんかしてられるかぁ!!』てな感じでチーズデミグラとポテトやけどな!!チーズデミグラはマヨネーズが入っていないので、「マヨネーズ抜きで!!」って言わんくていいねん明日は野菜が食べたいです。
これ作って食べて眠すぎて力尽きて寝て、1時まで寝て、5時半まで勉強して7時まで寝てまた勉強して・・・つめこみばんざーい☆
そして今日も帰ってからめっちゃ寝ていました。勉強しな・・・

2日連続更新◎ 

2006年01月14日(土) 0時13分
すごいやぁん!!(笑)
勉強頑張ります☆★たぶん頑張ります・・・!!
いやぁ〜友達がインフルエンザになっちまいました
気をつけないとね(^_^;)みんな気をつけてね

ちゃんと寝ないと・・・ 

2006年01月13日(金) 1時56分
3日連続電気つけたまま寝てる・・・。ダメやん!!
蛍光灯5本中3本切れてます(笑)
やけども、麻木も夜起きれるようになったもんです。嬉しいやら悲しいやら。
やっぱり人間は夜寝ないとダメみたいやね。
最近学校でそんな勉強したもん

しかぁーし、来週はテストです!!頑張ります☆
そして土曜は総務会、日曜はリー研やから、今がんばるのです(^_-)-☆

あ!!今日麻木がかっこいいとおもっとる先輩がペアリングらしきものをつけていました・・・
それやのに、たいしてショックを受けなかったことにショックを受けました
それを友達に言ったら爆笑されました
麻木の恋愛感情はどこにいったのかと最近本気で思います
カッディーまた催眠術かけて(笑)

コノヤロー淋しくなんかないやぁーい!!!!!!!!

実は、ちょっとだけ 

2006年01月07日(土) 1時16分
ブログしてたんです。やけど、麻木普通に誰にも教えずに秘かにやってたからいつの間にか消滅・・・
ドンマイ自分まぁがんばります
たぶんホンマに更新せんねやろなぁ・・・。笑
書きたいときに書くのでまた見てね

うどん 

2005年10月03日(月) 16時54分
総会実行委員会のあとうどん食べに行ったその名もうどん王
めっちゃおいしくってかなり好きな味
また行きたいなぁ(^v^)店も空いててかなりゆっくり出来る雰囲気やったし今度は熊五郎というラーメン屋に行くことになりましたたのしみだぁ
これ食べた梅あんかけうどん  

ブログというか日記 

2005年10月01日(土) 0時44分
最近流行っているので、ブログをはじめてみた。
今日は久々に志水がうちに泊まっています。マクドで話してたら結局泊まることになった。
いろんなこと話した。もうゼミのことを考えているらしい。えらいなぁ!!
麻木もかんがえていかな今んトコ北岡ゼミ希望
学生会のこととか天理教のこともしゃべった。
なんかなんでもしゃべって自分のこと分かってもらうのって大切やなぁと思った。
んで、うち帰ってきてGO見た。久しぶりに見たけど、感動した。
自分の中で自分を守って生きるのは、怖いこともないし、楽。
やけど、一歩踏み出して、いろんな人に自分をぶつけていくってのは、ホンマに大切なことやなぁと思った。
いい映画やな。
志水寝た・・・。麻木も寝ようかな。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トーコ
» ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。 (2006年05月03日)
アイコン画像くにこ
» ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。 (2006年04月26日)
アイコン画像まぃま
» ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。 (2006年04月25日)
アイコン画像kaddey
» ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。 (2006年04月24日)
アイコン画像華奢ーン☆
» ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。 (2006年04月24日)
アイコン画像華奢
» ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。 (2006年04月24日)
アイコン画像kaddey
» ゴメンナサィ・・゜(Pд`q。)・゜・。 (2006年04月22日)
アイコン画像くにこ
» テスト中・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像ひでゆき
» テスト中・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像華奢ーン☆
» 2日連続更新◎ (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorokobimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる