三か月とゆう、、、 

2008年05月20日(火) 3時14分
うおっス!

あれから約三か月が経った。実は一月後に書こうと思ってたけど今になった、、、

普通に、いや今まで以上に仕事を頑張っていたり、、、評価はされないんだが(;_;)考えもんなんだよ。

仕事 筋トレ 空想、妄想の世界へ旅立ったり 今宵の雨を知りながらも洗車したり、、、家で飲む回数がかなり増えたり、、、、、


普通に暮らし三か月、人込みはやっぱ好きにゃなれないが、人と喋ったり賑やかな場所でいろんな表情を見せたり見たり、、、若くいられる、、、



笑顔が消えるって、、、





ここ何年かはもの凄い速さで時が過ぎていったんだけど、俺にとってのこの三か月間は凄い長いもんだったんだよ。何でかな、、、

その訳は知ってる気はするけど。







とにかく、

ずっと悔しかったのかな。



それが消えた、、、、なんては単なる強がりだけど、何事も経験があるからこそ見方 思考 行動等も変化していく。

何事も上には上がいる。一週間以上続く風邪と格闘しながら勤務に励むも出勤すら出来ない奴等も居るだろう。
ただ、今の俺は俺でしか分からないだろうし、何言ってるか分からないだろうし、、、



ね(笑)



みんな、楽しんでいるかな。

いつまで続くかこの償い、そしていつどんな形で償いの終わりが訪れるかの脅威、、、

人は無い物ねだり、光が見えればこんな発想は消える。


数年前では想像もつかなかった。ま、誰しもがそんなもんか。



まさしくヒッキーだからな(;_;)いろいろ考える時間が増えた!

スラムダンクで涙流したり、プリズンブレイクは放送で観たけどレンタルでまたシーズン1・2を全部観たりも。


そういやダチの妻子が一時帰郷したため宅飲み後にタクシー代をケチり5キロ位歩いたっけな。リバースしそうになったよ(;_;)酔いとブランクでかなり歌えなかったがGLAYとラルクを歌いまくってみた!

もう一人今年で妻子持ちになる、、、周りはみんな次へ進んでいる。



そういやhydeさんの新しいユニットなのかな!かなり良いんですが!!買っちまおうかな♪


音楽を聴く時間も増えた!出て来た当時は聴いていたが、またあゆを聴くようになった♪クレイジーケンバンドがなかなか見つからない(;_;)





歌、歌いたいな。





あ、画像は今の俺のブーム!最高の癒しなのだよ(笑)タチバナさん、違っ、カピバラさん(*^_^*)





さて、風呂掃除だ!

それじゃあね♪



盛岡から仙台 

2008年02月21日(木) 0時51分
2/18朝方帰宅、軽く準備や約12時間後のライブのことを考えてから2、3時間熟睡。寝起きはかなりダルかった


二日で約四時間の睡眠、この時は体が痛んだけど何故か12時間半後以降痛みも余りなく、直後なんかは余り息もあがらずそして体も軽かったっけ(;_;)


入りは一時間前に入った。
ステージに居る時間は30分だけど誰も悲しくはならないようなMCをイメージしていた!

MCの時間はいつも短く設定しているけど、おそらく二日間は自然といつもよりはかなり声のトーンが高かったと思う。(言われて気付いたんだけど)笑





飯をがっついてからリハ、この日のドラムは打ち込み。この編成でのスタジオへは入れずじまいで即興の新曲も引き連れ望んだ。



楽しかった、、、



あっとゆう間に時間は過ぎたかな、、、


今更申し訳ないだとかこうだったとかは無い。

この時は笑っていられた気がするんだ。



みんな、ほんとにありがとう(∋_∈)



音源に収録された帰想、あれは悲しくなったろうから演奏しなかったよ。買ってくれた人達、家でヘッドフォンを装備して爆音で聴いてみてくれ!そうすると、もれなく俺が嬉しいかな 笑





不思議だなあ、、、

俺達は何かの縁で出会った。


多分、、俺達の前世で何かがあったから。


だから多分、、来世でも、、、





みんなありがとね、そして当日はお疲れ様でした♪


DisCOLOR:Etsu





(無題) 

2008年02月21日(木) 0時49分
ボインカレーすかやー(;_;)家で笑ってしまった、、
ガキつか罰ゲーム的「デデーン」だな、、

頂いた差し入れを並べてみたよ。
並べ方が下手くそと突っ込まないように、、
寒くてずっと握っていた大好きなエメマンは温まりましたm(_ _)m

みんなほんとにありがとう(∋_∈)







2/17盛岡 

2008年02月20日(水) 8時51分
ほとんど寝れずに出発。
家を出るのが遅かったため一人高速に乗り独り言を呟き向かった、、途中の吹雪きがひどかった(;_;)



現地に着いて少々時間に余裕がありいろいろと会話!

リハ、、

前回もそう、この面子でライブをやることは二度とないのかと思うと若干切なかった。

本番はいつもとは違う登場、、

途中ドラムのハプニング 笑 まあいつものこと、約一年振りの盛岡だったけどハプニングがなかったことはないとゆうことに気付いた(;_;)



楽しかった、、、



帰りは早目に仙台へ向かった!個人的に楽しみの一つだった4号沿いの喜多方らーめんが見つけらんなかった(;_;)ドラムに食わせたかったのに(おごりではないよ)笑





得意のすき家後はサポート二人と三人で。

やはり会話が楽しかったな、、、



ありがとう、、



2/18仙台がラスト、当日はドラム無しの三人で望んだ。

2/12 

2008年02月14日(木) 5時40分
約五か月振りだった

いろいろあり先月にようやくスタジオに入れた状態だった

軽い霰が降ったり吹雪いたり

帰りの道中、一睡もしてない状態だったけどあんなに楽しかった県外帰りはなかったな

四人がほぼ一睡もしていない状態だったのに!リズム隊は急遽ヘルプだったんだがそのベースは爆睡、運転手の勇斗氏はハンドルを握りながら度々寝てたかな 笑
ヘルプのドラムと俺ははしゃぎに近いな 笑ほんとおもろい奴でさー
演奏もそう、この面子でやりたいって一瞬思ったっけ、、、

まあはしゃぐとかいい年してな(;_;)それほど楽しかったかな、すべてが吹っ飛んだ
吹雪もいいネタになるもんだ

全会場面子は違うものの盛岡も一台で行けば俺もあんだけ喋り笑えんのかな、、、





ありがとう




(無題) 

2008年01月02日(水) 16時05分
まず、あけましておめでとうございます!

新年早々ですがご報告です!



再始動にあたりDisCOLORとしてのコンセプト、楽曲等のズレから今後活動していくことが不可能となり解散というとこに行き着きました。

残り2本のライブ、約五か月振りですが気合いを入れて!

それでは!


DisCOLOR:Etsu

 

2007年12月30日(日) 17時34分
帰りは永遠と下を走った

道中止まることなくいろんな話をしてきた
桑田 清原 仁志 中村紀 岡島 ノムさん 落合監督 楽天 社会状勢パチ屋運送会社等

しかし、、俺の歳を忘れているなんてな

関東は暖かかった

北茨城 いわきからの太平洋の眺めは良かった


途中は得意のラーメン

向こうで食ったのはコンビニでおにぎりと唐揚げ フランク





ところで明日は雪なんかな、、
大掃除、埃を吸って体調を崩さないようにしましょう!

現在友部 

2007年12月30日(日) 8時09分
現実バックレ逃避行



いろいろなことに負けしくじった俺は南下中

水戸を超えてしまったよ

すごくいいとこだな
姉さん兄さん爺さん婆さん店員さん、、人もいい感じやんか



埼玉も走ったことあるけど、なんかここはとても温かいな

更に滅入ってみたり




こんなに長く上を走っているのは富山以来だ
出歩かなかったがあそこも凄く良かったな



今日は霧がとんでもない

4000m超えのトンネルも霧もいわき手前で死にそうになったことも擦れ違う人も


いい思いでになるんだろうな



すぐそこは東京か


さてどこまで行こうか

限り無く西を目指してみようか、、、

逃避行、、、



なんてのは嘘で親父を柏まで迎えに来てるだけだったり


これでレコ代の一部を稼いだ

年明けはまた変な仕事がお控えなすって




(無題) 

2007年12月29日(土) 0時47分





、、


、、、



カニ玉がうまい!

幸せだぜ





ん〜〜、、

34447777222666555666777、、、、、、02、7744、、、



、、くさっ



俺だな





今年も終わる


明日は南下しよう



流行のバックレ



夏タイヤで




路上に監視カメラがてんこ盛り



どんな治安だ



遅れ チェリー否定 ボーナス

ボーナスかあ、、、




とにかくカニ玉とスープがうますぎる!




今年は長かったのかなあ
正月ボケだ


(無題) 

2007年12月21日(金) 5時24分
D オナマシ&シーモ 陰陽座 長渕 浜田省吾 XLUNA SEA THE虎舞竜 山根康広、、、





約三か月振りに歌った


出出しは喉、腹筋、、、痛かった


だがXのSay Anythingから感覚を取り戻した


シャ乱Q シングルベッド
虎舞竜 ロード
山根康広 get along together

気持ちかった 最高
ああゆうの、、いいな何か、、、渋いな、、、俺、味が出た、、、笑
悪、、、古いのか(;_;)
まあいいさ

ラルクは封印、、、イエモンのJAM歌い忘れた

そして録音すんの忘れたな





最近ヒキが強過ぎて万スロ万枚コース

SBJ アラジン 鬼浜 雀物 猪木
現金は無いが金券はありありよ


安く古いCDを結構買った、、、金券、、、現金じゃまず買わないからな
長渕のDVD、YAMATOはさすがになかったね。ガキつか罰ゲームはかなりあったけど。
今年も年越しは罰ゲームだね

久々に音楽を聴いていた、、、車のMDはしばらく前から賞味期限切らしやがったからCDしか再生出来ないんだ

河村隆一、、、眠くなってきた。今日は車で眠ろうかな





未だに連絡取れんな

曲 渡せていない



神経、、、、、





2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorokobigumi
読者になる
Yapme!一覧