う〜ん。 

2008年02月02日(土) 19時43分
立海は買うとして。
微妙に今月のコス衣装を何買うか迷い中。
正チャンかジンジャーかカガリか。スザクか。
当初は正チャンでしたが、微妙に迷いです。
姫はもうやらないよ!!
何故なら姫コス様を見る楽しみを覚えてしまったから!!
レッキー辺り3月一緒に遠征しないかなぁ。
っと今日これから交渉する気(笑)
レッキーと飯食いに行くのさっ!
あっ勉強しなきゃ(;´д`)
正チャンの黒マントが激しくやりたい!バサッバサッ!!あくまで本命は姫だよ腹が痛くなってきた(--;)レッキーに振られたらこっそり一人で遠征して来ます(笑)

改名 

2008年02月01日(金) 20時45分
しようかなぁ・・・














めんどいからやめた(早っ!)


白蘭vvムフフvv

久々。 

2008年02月01日(金) 20時36分
ひぅ。久々!最近何してたかって?
まぁ、色々(笑)


むしょうにやりたいコス→ジンジャー・ブレッド(笑)誰か姫やって姫!
マジでジンジャーはやろうかなと考えてます。
あと正チャンを・・・あとね、多分近々城島犬を(笑)←友達に合わせるの。
ミル誰やる!?私誰でもいいよ!!友よ!!ミルに来いやぁあ!!あっ友達は骸ファンだからきっと白蘭にもハマる・・・筈!!
私はやっぱジンジャーで(脇役キター)
近々レフ板買おうと思います。室内イベントだと写真が暗いよなんで、あとデジカメを一眼レフに(夢)!いやね。東京とかに遠征するならさ!!あっレフ板は室内用だから遠征には必要ないかな。野外はいるのか?レフ板は欲しいなぁ。


誰かミルに来て(涙)ミルにハマれ!ミルを崇めよ!!つうかタイトルミルフィオーレにならないかな(なりません)
家庭教師ボス白蘭とかよくない?(何言い出すの!)
教えて白蘭先生!



何か夜の戯れを教えられそうよ(--;)
あと指輪で人をメタメタにする方法とか、マシュマロの美味しい食べ方とか・・・
一家に一白蘭・・・
ムフフ。一日中匂いかぎたいよ!!白蘭っていい匂いしそうだな。
ディーノとはまた違う(笑)だぁああ〜〜!!白蘭が欲しい!!誰か頂戴!(無理だから)

うはぁ 

2008年01月21日(月) 20時44分
白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭



むひぅ駄目だもぅ。病気ゲホ!
だって一日中白蘭しか考えてなかったもん!!
あっ帰りながら正チャン萌してたよムッフゥ!
さて、撮影会は暖かくなってからか2月頭か。10日辺りが狙い目だか←2連休だから一日だけなら。
言えば集まる?
ギアスがやりたいなぁ。リボがやりたいなぁ。
何かイベントはリボーンやりたくない病だがコスはしたい病。
白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭マジで正チャンやります!白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭

ハァハァ 

2008年01月21日(月) 0時35分
興奮して寝れない。


白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭







何か並べるとちょっと(--;)うん!もっと並べたいなぁ。








白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭








ふぅ、もうちょっと!








白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭白蘭







満足!!

イベレポ? 

2008年01月20日(日) 19時33分
姫が居たよ〜(><)
姫が居た!姫が居た!姫が居たぁあああ!!
ハァハァ。
おしまい(おぃっ!)
可愛かったねカッコいいね!姫ぇええ〜!綺麗な姫だった!ハァハァした!マジ楽しかった!姫に会えた!姫が居たよ!!私もぅ思い残す事はない!心おきなく受験が出来る!!
姫が居たの!!しかも姫好きだった!!うぴゃぁ!!姫だよ姫だよ!
姫が居たの!!姫が笑ったの!!姫が好きなの!姫大好きなの!!姫が可愛かった!姫がかっこよかった!抱きつきたいくらい触りたいの!だからね!姫がね!ハァハァしてカメコして!姫から名刺を貰って名刺も姫で!だからね!姫がカッコイインダよ!姫が可愛くてさぁあ!!姫がね!大好きなの!!姫なら死ねるくらい大好きなの!!
だから可愛くてもぅヤバかった!!ハァハァハァハァ!姫好き姫がカッコいい!姫ヤバイ。姫最高!!
姫様素敵でしたよぉお!







姫=白蘭ね(笑)








さてはて、今日はイベでした〜!
朝→シャマルカーで会場に!会場にて!マッキーと合流!小雪ちゃんに挨拶!!いざ着替に!!
さぁ!ウル〜!ウギャ痛い痛いよ〜。
レッキーのカワユス織姫とマッキーの綺麗なザエルとシャマルのカッコいいジョーと共に動く×2
そして途中藍染様に服従して野外で寒い×2(--;)
秋夜さんをカメコりメアさんと話してブラブラ×10
着替。
ギアス〜!うわぁ!スザク痛いよ痛いよ。
マッキー!ルル似合う〜!部長に挨拶!
素敵カレン拉致!しばし和み〜。あぁ、カレン可愛いなぁ〜!!
ムハハ!
着替〜。
「ごめん、写真撮って来ていい?」
姫〜!ウヒャヒャ〜!!
マッキーいわく、今日一番の盛り上がりを見せていたセイラさんでしたぁ(笑)
姫が可愛い姫が可愛い!ムヒャ!

さぁ!3月はテニプリ立海とガンダム暁行きます!頑張ろう〜!レッキーと同じ所で衣装を買おうと企み中です!ラケットゲッチュしなきゃなぁ〜。

はぁああ!! 

2008年01月20日(日) 10時40分
これがさぁ!OPがさぁああ!!ミルになるんだぜぇえ!!もうすぐミルになるんだよぉおお!!
ぅおぉおお!朝から妄想MAX!!イタリアに居る姫様ァアア!姫に萌える!姫が好きだ!姫様最強だぁあ!! う゛はぁ〜!萌え死ぬ!!ツナさん〜。そのまま姫をかっさらいに行って下さい!!脳味噌が燃え上がってきた!

ΣΣΣΣ(゜ロ゜) 

2008年01月19日(土) 22時49分
眼鏡掛けてスザクのウィッグいじってたら正チャンみたいになった(笑)
えぇ!髪の色とかまんまだけどね確に(笑)

姫が好きv 

2008年01月19日(土) 19時08分
セイラさんは姫が好きですv
レッキーに姫で通じたのが嬉しかった(涙)
えっ姫だよねムフフ。
明日はイベだが仕事疲れたので仮眠→明日の用意→早起き→ウルキオラ化粧下書。→イベント→ウルキオラ→スザク→アフター→帰るかな。
姫居ないかな〜。
本気で3月後半か前半どっちかミルフィオーレやりますから!誰が何と言おうがミルフィオーレがやりたいと言いつつギアスもやりたいから考え中。密かにブリーチも種もやりたいし他ジャンルも女の子やりたいなぁ。今度レッキーと女の子合わせとかやりたいなぁ〜とか言いながら今はミルフィオーレが一番やりたいです!邪魔をするなぁあ!認めたるよ!私は姫命だ!(笑)姫が誰か気になる人は日記を読み返すといい。

お前馬鹿だろ! 

2008年01月13日(日) 22時20分
興奮しすぎだから(笑)


えっ!ランチアの指輪リピートしすぎだよ!!


う〜ん。だって生の白蘭だよ動く白蘭だよ。
興奮するしかないじゃないかぁああ!!!
えっとあとはディーノが可愛かった(笑)。ハァハァ。ね〜。動く白蘭ムフゥ(笑)あぁ入江でもやろうかな(笑)黒マントver密かに計画中です。誰か姫を!姫をやってください!私の姫になってぇえ〜(笑)私のお姫様!一日セイラさんのモノになって下さい!!姫〜!ってか一日白蘭様を独占したぃなぁ・・・マッ○ー(笑)訴えてみた(笑)。あぁ正チャンやろぅ。えっいやぁ〜姫はキツイ姫は死ぬよねマッキー(--;)あれは見るものであってやるもんじゃねぇよ!レオきゅんもやりたいんだよね〜やっぱ姫が欲しい!うん!姫が(あだ名付けるな!)
あっ明日ロケしてくる予定です!秘密ロケムフフ(笑)偽雲雀と偽ツナやる予定だけど雲雀だけかもね(笑)ツナ失敗したぁ(;´д`)(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖蘭 琉姫 (前 水嶋 聖蘭)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近家庭教師ヒットマンリボーンにメッコリ。
    ・ゲーム-密かにシャイニングウィンドプレイ中。
    ・インターネット-毎日同人・コスプレサイト様漁ってます(笑)
読者になる
・生きがい:ディーノさんで遊ぶ(笑)
・前世:虫っぽい(汗)
・特技:何処でも寝れる!!(笑)
・好きなジャンル:最近シャイニングウィンドとリボーンで生きてます。
・最近気になる事:ツナの心の中・・・。
・もしこの世に終わが来たら:とりあえずリボーンのアニメを見る!!
・好きな食べ物:スイカ・・・(萌
キャバッローネかミルフィオーレに入りたいです。あとディーノさんのペットのエンツィオになりた(殴)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Kite
» うはぁ (2009年01月05日)
アイコン画像ひまじん
» う〜ん。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» う〜ん。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» う〜ん。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» う〜ん。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» う〜ん。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» う〜ん。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» う〜ん。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» う〜ん。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» う〜ん。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる