更年期

November 01 [Thu], 2012, 11:21


今日もまた同じような会話

義;  「あんた、どこぞ悪いんかね」

私;  「え?」

義;  「生理は終わったんかね」

    「まだあるんかね」
    
    「更年期かね」

私;  「……」


この種の話をし始めると、私の心臓はドクドクする

別にぶりっ子(死語か?)でもないが

義母と会話していると、最近こんな症状が出る

なので、なるべく会話する状況にならないよう、朝の連ドラのイトシ君ではないが

目を合わせない様に心掛けている

それが、私が機嫌が悪く、更年期の症状だと思っているのだろう


話をしないとなんの解決にもならない事は分かっている

しかし、実際、心臓の鼓動が早くなり、心臓が喉元まで上がってくるような気がする

実際はありえないが…


去年ぐらいに、なんか心臓ドクドクが頻繁に起こり、病院で検査を受けた

24時間胸に機械を装着し調べたが幸い不整脈などではなかった

それは安心したが



昨日、午睡したら変な夢をみた

オヤジに車に乗せられ、どこかに向かっている

どこに行くのか聞いても無視され到着

なんか動物の檻みたいなのが沢山あり、覗いていると

いきなりオヤジに突き飛ばされ、檻に入れられそうになり

拒んで、思い切り体に力を入れた所で目が覚めた

嫌〜な汗をかいて、午後からずっと気持ちが悪く、体が痛かった



なんだろう

どうしたら楽になるのか?

家を出れば解決するのか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間ウォッチング
読者になる
日常茶飯事ホント〜にあるお話
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミルママ
» あんたは小さい (2012年09月24日)
アイコン画像マリー
» 出ていけ!!! (2011年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる