5月病? 

2005年05月13日(金) 11時02分
せっかく、はじめようと思ったけど、3日坊主だ〜。
体調も思わしくない。なぜだ〜。少し余裕がない。
今日は、スキンを変えてみた。少しは、明るくなるだろうか。・・・
やっぱり気分が乗らない。
(多分密かに本当はしなきゃいけない仕事がたまっていってるからだろうと思う)
そんなことしてる場合じゃないぞ。早くしろよ。とどっかで誰かが言っている。
気がする。 ・・・・けど、気分が乗らない。
少し仕上げると違うのだろうな。 でもこういうときに限って、部屋の模様替えとかしたくなる。
やめとこう。とにかく仕事しよう。1つでも早く仕上げよう。では・・・

戦神 

2005年05月02日(月) 10時56分
接続が切れて、さっき書いたのが消えた。
ブログ書くのにまだ慣れてない。
誘惑に負ける。
昨日から、戦神〜MARS(DVD)を見始めたら止まらず今日も続きが気になる・・・。
と言っても3回目なのだけど、中国語字幕を追いながら、漫画(原作)を見ながら
かなり忙しい字幕を見て内容がわかるようになりたい。
と必死です。だから登場人物の表情を逃したりするけど、
だから、何度でも見れます。
中国語のマスター方法を探してます。
とにかくドラマや映画が理解できるようになればな〜。
きっかけとか、このブログの方向性とか、書きたくなってもきたけど、
やはり昨日の残りが見たいので、また今度

GW? 

2005年04月29日(金) 23時09分
GW?何も関係ないです。
仕事が入ってきます。
それは、ありがたいことだし、行きたいところがあるわけでもないから
いいです。(結局・・・)今の仕事する前も休みは平日。の生活だったから。。。
ででも・・・今日は、何かせわしかった。
少し模様替えをしました。
というか、パソコンとプリンターを増やしたい。
しかし、部屋が狭い。(仕事に力入れるため引越ししたんですけど(去年)
物は増えていく。PCで仕事してるのですが、6畳ぐらいの部屋にパソコン2台
プリンター4台、印刷も受けてるので用紙とかでBOXとかもあるし、
参考資料等ファイルもいっぱい。
でも、もう少し仕事を消化するには、パソコンとプリンター(カラーレーザー)を
入れたい。今も1台はカラーレーザーだから、すごく場所を占領している。
もう1台入れるスペースは作れるか?
とにかくパソコンは入れたい。
TV付がいいな〜。
この辺は、また今度。
まだ、仕事残ってる。。。(すっかり夜行性だ)

デビュー 

2005年04月29日(金) 1時07分
最近、とにかくブログとやらを始めてみたくなったので、どこがいいか少し調べたけど、
でも初めて見ないとわからないと思い、書いています。
だから、テーマも何から初めていいかわからないのです。
少しずつ、わかってくるかな?
実は、少しアルコールが入っているので眠くなりました。
その辺の話も後で、書いて見ようかな?(ストレス減るかな〜)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorokaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる