叩かれる理由「明日、ママがいない」

January 23 [Thu], 2014, 21:03
ニュースでやってましたが

ドラマは内容変更するんでしょうかね

こんだけ叩かれればそうするしかないか?

昔「同情するなら金をくれ」ってセリフ流行りましたが

あれもドラマのセリフでした

親のいない子供が大人の中で擦れていって

最後、どうなったか覚えていませんが

今回は児童養護施設が舞台

事情があって親に捨てられ?いや預けられた子供達

中には捨てられたも同然な子もいるでしょう

リアルすぎるかもしれない

しかも、施設の職員にペット呼ばわりされ

より条件のいい里親のところにいけるよう

演技しろ・・・ときたもんだ

あれはないわな・・・

お金持ちのところに行ければ幸せになる

そう思わせるような指導だもん

あながち嘘とはいえないかもしれないけど

そんな風に思って育つ子供はどうだろう・・・?

子役達がまた上手いんで怖いし

あんな役わけも分からずやってるのかもしれないけど

子供ながらまぢ怖くなる

伝えようとしている意図が分かるだけに

放送中止は残念かな

悲しいだけの物語で終わらないと思うから

子供達はやがて大人になるから・・・

女性職員のセリフが気になった

「大人が子供を選ぶだけでなく

 子供にも選ぶ権利があっていい」

大人の都合で子供が傷つく

それは違うと思うから

第二話まで無事放送終了〜

そうそう住宅ローン控除はやっぱりしっかりやるべきよね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おこりんぼう
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる