★営業車★ 

September 19 [Wed], 2007, 21:12
とりあえず、外装のステッカー張りを終えた。

まあ、シンプルだけどこれから何かしら増えていくでしょう

あとは中身だな・・・・・
とりあえず、レカロとナルディは装着済み。

そういえばレカロははじめてだなぁ。
ずっとブリッドだったから。

大告白!!!!! 

May 21 [Mon], 2007, 21:22
お久しぶりでございあす

mixiではなかなか書けないのでこっちに書きます。

私、30歳の決断をいたしました。




独立開業いたします

サラリーマン辞めます


輸入工具販売やります


まあ買ってやってください
いい工具を使いたい人は


俺のエゴ。
サラリーマン最後の思いで。HG面接受けました。
やっぱり会社でした。雰囲気はよかったし、HG青山ビルにいると思うと感動しましたが・・・・・
そこを蹴って自営業。自分的にかっこいいです
馬鹿かどうかは10年後を見てください

俺、やりまっす

今日はついに 

April 06 [Fri], 2007, 21:00
今日はついに子供の入学式でした

いつの間にかもうこんな歳に・・・・・
大きくなったなぁ



やりたいことをやれ! 

February 15 [Thu], 2007, 0:33
最近昼休みに本田宗一郎氏が書いた”やりたいことをやれ”っていう本をよんでいる。

単行本サイズで1ページずつの文が書いてある。

本田宗一郎氏の考え方、言動。

その中で2つの文を読んだ時、涙がこぼれそうになった。
さっき嫁にその内容を説明していたら大粒の涙が流れた。
感情が抑えられなかった。

内容は教えてあげない。読んでみれ!

しかし、こんな殿なら忠誠を誓う。
この人なら忠誠を誓える。

男は本当の男のためなら男を張れるんだ!

はたして俺がこの人の歳になったとき、そうなれるだろうか?
やっぱり人をひきつけるのは人であって、その人の男気であって・・・・・

目標とする人います?
やっぱりあの人のようになりたいってのがあってそれを乗り越えて、そのころにはまた別の憧れの人が出来たりして。
孤高の存在になりたいと思ってもそれは相当努力して目標がなくなって自分が他人の目標になったりして。
でも、他に目を向ければ目標となる人はいくらでもいる。

ひとは満足しちゃダメだね。上を見ればいくらでもいる。
見方を変えれば上はいくらでもいますよ。

ボクシングで3階級制覇とか俺の友達が4階級制覇を狙ってがんばってるけど階級を変えればそこに王者がいるわけですよ。

上を目指すにしてもそこに留まらないことが人間を成長させるってことかなぁと最近思います。

違う分野でかなわない相手を尊敬し、超えようと思う心。
これが人間を育てる。

人間はいくらでも成長できるってことですよ!
垣根を越えれば。そこに満足しちゃダメ。
違う分野の知識をもってる人を受け入れそれを超えること。

あ〜今、泡盛で泥酔です。
酔っ払いの戯言だと思って!

今日は飲むべ!!!! 

January 26 [Fri], 2007, 18:45
ぬぁ〜んと!

わが母校”宮崎県立都城泉ヶ丘高等学校”が
甲子園に初出場することが決まりました!!!!!!!!



べつに野球部じゃなかったけど・・・・・・

うれしいじゃないっすか!
創立108年にしてやっと出場!!!!

まさか出れるとは思わないよずっと。
でも出ちゃった!

行かなきゃ!応援に!
で、甲子園ってどうやって行くんだろ?
チケットってどうやって手に入れるんだろ?

まあいいや!今日は祝杯をあげよう!!!!!!

2007年あけました 

January 05 [Fri], 2007, 21:51
2007年明けましておめでとうございます


まあめでたいってことで、正月の旅行記!

12月28日。
まずはアイススケートから始まります。
大学時代のつれのまさにゴルフバッグを預けたままでした。
今回、帰省してゴルフをするために必要だったんだけど、
ちょうどレインボーホールでフィギュアやっててそれを見た後に持ってきてくれると。
13時開始だから夕方くらいかなぁ?ってことなんでじゃあいいやと。
しかし、終わったのは22時近く。こりゃ見るのも大変だ・・・

まさに彼女もできたことだし無事に出発

高速を爆走すること13時間
無事に?宮崎にたどり着きました

その日の夜、親友ますきと飲む予定なので仮眠しなければ・・・
でも寝れない。ビール飲めば寝れるかなぁ?
よけいに目が覚めた
でもなんとか仮眠して牟田町にGO
飲んだねたぶん2人で1升は焼酎をのんだとおもわれ・・・
どうやって帰ったか記憶もあいまい。でも楽しかった!

つぎの日は何したかなぁ?
大晦日も・・・・
10時には寝てました

元旦はおっちゃんとゴルフ
すさまじいスコア!練習せねば・・・

2日はきーちゃんのランドセルを買いにジャスコへ
ピンクのランドセルがいいんだと。
そして、霧島のゴールドラベルと和風蔵出しを買った。

順吉って言う霧島酒造90周年のものもあったんだけど、高いからやめた。

3日は福岡のおじいちゃん宅へ移動。
そこで、じいちゃんが戦時中に震電っていう戦闘機を作っていたことをはじめて聞く。

これプロペラが後ろなんです。なんとも不思議
次の日天神で詳しい本があったのでおみやげに買って行きました。

で、19時くらいに家を出て名古屋に帰ってきました。到着は5時。
でも帰りは近く感じたなぁ〜。最初にナビセットした時点で800km。かなりちかい!
大阪の時点で残り150km!もう着いた感じ。

でも名古屋市内を走ってる時は現実が近づいている感じでいやだったなぁ

そんな感じで今年もがんばりますか
みなさんよろしく

mixiへ 

December 12 [Tue], 2006, 22:09
大変放置してごめんなさい。

mixiのほうに日記を書いているとこっちが置き去りに・・・・

mixiしたい人連絡ください。
こっちのほうが近況がわかります。

放置しすぎてごめんなさい。 

October 23 [Mon], 2006, 22:50
しかし、放置しすぎた
楽しみにクリックしてくれた方々ごめんなさい

じゃあこの間の報告を・・・・
mixi見てたらかぶるけど、いいじゃん!


スカジャン買った。
サテンの綿なしのスカジャン欲しかったんだけど、表裏気に入るのがあんまり無かった。
で、緑がよかったんだねぇ。
で、スクリプトってとこのスカジャン発見!
ヴィンテージじゃないけど、レーヨンのサテンで育て甲斐あり
何より胸から袖に続く刺繍の技術に感動

つぎは、何したっけ?
大阪行った。ポン酢味の焼きそばに遭遇
うまい
結局目的もなかったもんで、シルバー屋を探索
大好きなスタンリーゲスの作品に酔いしれる


で、なにしたっけ?
ベンジーのソロライブに行った
ソロの曲はそれはそれでいいんだけど、自分にとってBLANKEYの曲を歌ってくれたのは
すごいよかった。エキサイトした。アドレナリンでた。
15才、ロメオ、スカンク、ディズニーランドへ
ベースがテルチャンじゃないけど、ドラムが達也じゃないけど、
ベンジーが歌ってる。生では絶対聞けないと思ってた。


つぎは、
久々ハーレー乗った。
まああいも変わらず乗りにくいんだけど、それがまたいいのかしら???
ガソリンたいして入ってなかったんだけど、ガソスタまでは行けるべ?
と思っていったのが間違い。
たどり着けなかった。で、一番近くのガソスタでガス欠したんだけどなんか缶に入れて!
って言ったら消防法がどうたらこうたら言いやがって入れてくれんかった。死なす!
仕方なくちょっと歩いて、次のところへ。
20gの携行缶に5gもらって単車のところへ。無事エンジンかかりました。
で、・・・・この缶どうやって持っていこう・・・?


まあ、こんな感じ

灰色の水曜日 

September 05 [Tue], 2006, 22:07
え〜みなさん、ARBってバンド知っているでしょうか

中学の頃から聴いているんですが、最近聴くと泣きそうになるんです

WORK SONGってあまり聞かないジャンル(ジャンルなのなぁ?)の歌が多くて
たぶん中学の頃は大人に憧れる的な、自分は大人なんだ的な感じで聴いていたんだと思う。
今思えば。

ただ、働き出していろんなことがあって社会人って・・・
そんな感じになったときに聴くと痛いほどよくわかり、泣きそうになる。

HOLIDAYとかHEAVY DAYSとか。

ただ最近、灰色の水曜日を聴くと本当に涙が出てくる。

さあ、思い出して夢に生きてたころを
今よりずっと素敵な夢に生きてたころを

さあ、思い出して輝いていた頃を
夢に生きてたころを
愛し合ってた頃を





あ〜いかん
そんな腐ったサラリーマンみないなことを言っては

やーめたいろんな意味でやーめた

あいさつ 

September 05 [Tue], 2006, 20:48
いやいや最近mixiに浮気をしてしまって、ブログ書いてなかったんで
たまには書きマース

会社で挨拶できん香具師が多い
挨拶しないだけならまだしも、挨拶してもかえしてこん香具師も多々

あいさつもまともにできんやつはだめだな

はー最悪
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よろ>しまお
» 大告白!!!!! (2007年06月12日)
アイコン画像しま
» 大告白!!!!! (2007年06月09日)
アイコン画像よろ>すみす
» 大告白!!!!! (2007年05月23日)
アイコン画像すみす
» 大告白!!!!! (2007年05月23日)
アイコン画像よろ⇒しま○
» 放置しすぎてごめんなさい。 (2006年10月25日)
アイコン画像しま
» 放置しすぎてごめんなさい。 (2006年10月25日)
アイコン画像よろ
» 灰色の水曜日 (2006年10月23日)
アイコン画像ますき
» 灰色の水曜日 (2006年09月12日)
アイコン画像しま
» 灰色の水曜日 (2006年09月09日)
アイコン画像Sちゃん
» 灰色の水曜日 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoro210615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる