髪を切る 

September 04 [Thu], 2008, 23:13
のぉぉ… ほんと流れるように月日が過ぎていく…もう9月なのかーはやいいい


友達の結婚が決まった!めでたいなぁー!うれしいな!友達の結婚式なんてはじめてvvわくわく


毎日平凡なのでなにかたのしいこと起きないかなぁ なんだかこのまま寿命…とかなったらどうしよう(・w・;)
今は来週のお泊りだけを目標にしごとしてて、でもそれが終わったらもう何を楽しみにすればいいのか…


最近かきたいものもなんとなくさだまってきたのでサイト作り進めているのですが絵がどうしてもかけない><
しばらくかいてなかったからかな バランスとかかたちとか表情すらあやういなんて!


ひさびさ平日休みがほぼ矯正で終わってしまった 縮毛矯正とは長いお付き合いだけどやっぱり5時間…どこ行っても5時間かかってしまうのよね

ハレ晴れ 

August 31 [Sun], 2008, 0:16

モンスターズインクのアトラクションの外観がまたどんどん出来上がってきてる!!
マークができてたよ^^楽しみ楽しみvv



前は赤い箱入りだったなつかしアイテムミニチュア版が青箱になり中身もまたかわいくなっていた!!
おなじみのクランチの缶^^右は知ってる なつかしいそういえばこんなだったこんなだった



ミッキーピザをかたどったお菓子!外箱や中のプリントに惚れた〜(^ω^)

このほか来年のカレンダーやアルミ水筒やボトルケースを買いました あとパークまわるためにミニーの手がたのポシェットも

水筒やボトルケースはすこしでも仕事に行くのが前向きになるようにと(´・ω・`)
ひさびさ3連休初日はまんきつしたぞー


今週は夜ごはんが日付変わる時間ばっかりだったからいい気分転換になったなぁ

ランド 

August 30 [Sat], 2008, 0:04


クールザヒート待ち^^
雨雨といわれてた今日だけどくもり→晴れのすばらしい天気でしたvv


最初はドナルド!
写真はぶれていたので消;;おしりフリフリかわいかったよー!


ミニーのダンス超かわいい


次はスティッチ
この回は真剣にビショビショになってきました(^ω^)ノノ

最後のミッキーはスペースに乗っていたら間に合いませんでした…
ストリートなミッキー…見たかった

ピーチパイ 

August 23 [Sat], 2008, 18:05

リバースおわった^^
引き継ぎ画面がかわいかった みんな仲良しだー

ぎゃーー!アガーテが!!何でー!!かわいそう;;ミルハウストもっとかわいそう ひとり残されてさみしいだろうなぁ

おもしろかった(^ω^)

テイルズ 

August 17 [Sun], 2008, 17:50
ひえーーー疲れた!今週忙しかったなぁーーーなんであんなに人が来るんだ(^ω^;)
こっちは必死でやってるんだ文句言わずおとなしく座って待ってろ!キィィ


リバースはちょこちょこ進めてきてやっとユリス中層にはいりましたー!
グレードためてたくさん引き継いで2週目やりたいからじっくりやろう
戦闘が楽しいなとおもいました!秘奥義が好きなときに出せないのがもの足りないけど…デステニ2はガンガン出せたからなぁ ラストが楽しみす^^

冬にかけてテイルズは新作ラッシュなのでいいですね〜 ラタトスクもヴェスペリアもでたし!買えないけど^^
冬はマイソロ2が出るし!買う買う!!マイソロ超たのしい!ムービー入るらしいしキャラもかなり増えるし!クレス!!やっと来た!初3D化だね!!スパーダもでるなんてvvv
早くやりたい^^

アビスはアニメ化なんてすごい そんな人気なのかアビス
でもMBSじゃ見れないんだ…TBSでやってくれるのかしら

これからもテイルズシリーズが続くといいなー

さようなら会津 

August 10 [Sun], 2008, 0:25


磐越西線 かわいくあかべえがプリントされている^^



会津のひとたちみんなとてもやさしかった ヘルプだからってこともあると思うけどごはんつれてってくれたり仕事中のひまなとき気をつかったのかいろいろ話かけてくださったり…
みなさん親切でフレンドリーで心が広くてすばらしいひとたちでした!
入社して初めて毎朝楽しく仕事に向かえたなぁ

いつもは毎日毎朝胃痛とか食欲不振とかだから
なんだろう よかったな会津

でもやっぱ遠いし不便なのがね…うーん ぜひ来てといわれたがうーーん ちょっとまだ関東にいたいな そして埼玉に住むって決めてるんだ


高校野球は今年も浦学を応援しようと思っていたらもう負けてしまっていたらしい…!!ショック!!
今年は今治西も出ていないしもう応援するところがないーー
今までとちがって日中甲子園みられないんだ;;学生ってよかったな ってやっぱりおもう

ひろいみずうみ 

August 10 [Sun], 2008, 0:13

猪苗代湖に行ってはくちょうまるに乗ったときの写真
見える山3つくらいあわせて磐梯山というらしい



一見海に来たのでは!と思うほど広い広いきれいな湖でした
あまりに大きいので飛行機から見ても猪苗代湖はわかるらしい!すごい!

日差しはあって気温もそれなりだけど地元みたく湿気の暑さではないのでさわやかな暑さでした^^





山の途中からの景色 いい景色 

(無題) 

August 02 [Sat], 2008, 22:18
店先で売ってた田楽^^

味噌の味がすごくおいしかった!ほんとおいしかった!そして50円というおどろきの価格!

レトロ喫茶 

August 02 [Sat], 2008, 22:15
仕事の後事務さんがご親切にも観光案内をしてくださった!!

花火がささったかき氷をごちそうになりました(^O^)野口英世青春館にも行った〜


燃えつきる〜

会津若松駅前 

July 30 [Wed], 2008, 23:46
夕焼けがすごく綺麗でした^^

でも地元じゃどしゃぶりだったらしい
やっぱり遠いなぁ福島は
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいてるひと
Author:こもんち
社会人1年目
就職のため地元かながわに舞い戻ってきました
絵・かわいいもの・ジャンクフードが好き
ラルク!!!!
http://yaplog.jp/yoro193/index1_0.rdf