何事にも持って生きなさい。…言われなくても分かってるよ。 

October 06 [Fri], 2006, 16:12
桂夢、品出し完了しましたァ。

いやぁ、これ携帯で昨日の夜からパカパカ打ってたヤツだから、ちょっと可笑しい所があるかも。

ていうか、携帯で打つのって疲れるよね。
あたしなんか携帯で長文打つの嫌いだから、段々メールやってっと文が短くなっていくっていう…。

携帯サイトとか作ってる人ってスゴイね。尊敬。

絶対携帯、早打ちとか得意そう。

んで、今日…品出しした桂夢は、幸せの感性について。
幸せの形って、人それぞれですよね。って言う話。

んで、さりげなく桂の嫉妬というか、独占欲が爆発してる(ぇ)


会話ばっかりの話になっちゃったなァ。

まだもう一個夢書いてるんだけど、まだ書き終わってない。

明日アップできるかなァ…。

お初ブログ。 

October 01 [Sun], 2006, 16:10
初ブログ!ちゃんちゃん!( ´艸`)ムププ
このブログ使うのは初なので、ちょっと途惑ってるっていうか、
使い方に慣れないトコもあるかも知れないけど、頑張って書くのでよろしく。

なんでこのブログにしたかっつーと、このデザインの絵が可愛かったからw(えっ)

まぁ、とりあえず・・・新サイト建設完了!
銀魂の夢小説を中心として頑張っていきたいと思われw

やっぱ一番は桂さんが増えてくかな、きっと。
でも、思い付いたら書いてくから、まだよく分からないや(どっちやねん)

新サイトは出来たけど、公開はまだまだ先かな?
いろんなランキングに参加したいし、夢も多少UP出来てから客寄せするつもりだし。

ま、とりあえずこんな感じで初ブログ終了!
じゃあねぇヾ(◎´д`◎)ノBay Bay☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoro13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる