夢追い虫 

November 14 [Mon], 2005, 0:37
あーせっかくブログ開設したのに・・・ずっと書いてなかった
しかもやっと書く気が起きたのに、大学入試まであと2ヶ月ってことで最近は大好きなを我慢してるので、週末のみの更新になりそうですわ・・・
ポスト真鍋かをり目指してたのに!!(ちょっと嘘)

久々更新記念に、私のについて語ります。
私の目下の目標はまず、「大学合格」「自立」。ちなみに志望校は関西の私大。今福岡の田舎に住んでるから、やっぱ都心に住みたいってゆう理想があって、後は今までの人生親に頼りっぱなしだったから、自立したいってのもあり、加えて広い世界を見たいってのがあって、福岡を出る事を決意。そこで、なぜ東京じゃなく大阪なのか

小学校の頃から、好きなものは「おもしろいこと」と「テレビ」だった。特にバラエティがやっぱり大好きで。中学生になってもいっつも面白いことを探してた。中3で、お笑いにハマって、高1になってからは毎月ライブ見に行ってた〜今は受験だし、福岡は劇場がなくなっちゃってお笑い離れ気味だけど、やっぱりお笑いは大好きで。お笑いスキになってから、大阪とゆう土地に興味持ち出したわけです。何気ないきっかけだったけど、知れば知るほど好きになり、気付けば自分はもともとずっと昔から、大阪に憧れを抱いてきたんじゃないかと思うほど。明るく、派手でパワフル、人情溢れる街・・・きっと私の好きな、「アツイ」人が沢山いると思います。関西弁もたこ焼きも街の雰囲気もみーんな好き!
だから、絶対大阪に住みたい。そして面白いことを沢山みつけたいし、見たい。

そしていずれは、私から面白いことを発信していきたい。それが今の私の夢です。
私の考えた事で、人が笑顔になる、幸せになる、元気になる。
そんな人になりたいから、頑張ります!!

なりたい自分 

August 20 [Sat], 2005, 0:23
今日は少しファッションのお話をしたいと思います。
私がイチバン私らしい格好は、きれいめスタイルですね。でもわずかにゆるめのきれいめです(わかりにくい)雑誌でゆうとSoup、mina辺りが近いです。でも、好きな雑誌はJJbis!笑 JAM大好きです。だからセレブ系スタイルも好きでよくするんですよね。よく友達に「結局あんたはどっち系になりたいの?」と聞かれます。。。
きれいめだったりゆるカジだったりセレブだったりガーリーだったり古着だったり、、、本当色々です。こだわりがないみたいでいやなんですけど、どの格好も好きなんで仕方ないですよねぇ。でも、「こうなりたい」ってゆう理想像(ルックス面で)がはっきりしないのは、なんか微妙ですよね。友達は奥順目指して頑張ってたりして・・・やっぱ目標を持つ大切さって全てに言えるよね。なんか無いなーこだわり。いや、でも一つありました!目標であり、ファッションにおけるこだわりでもある。それは題して・・・
有名人の私服です。モデルさんやタレントの私服姿ってなんかかっこよくないですか??Tシャツ&ジーンズでもオーラとゆう小物がプラスされてなんだかとってもかっこうぃーだから私も、常にファッションテーマにしたいと思います。
オネエ系?裏原系?B系?いいえ違います。
「なんだか有名人の私服っぽいね」系で〜す!!

早速脈絡なくってすみません・・・

カフェスタイル 

August 16 [Tue], 2005, 22:18
今日はお盆休みで特に予定も無く、しかし私は受験生・・・休みといえど勉強です。前は自分の部屋じゃ全然出来なかったけど、最近は自分の部屋でも勉強できるようになりました。でも今日は気分転換したかったので、外に出ました。4時間一人で天神に滞在し、自習室のある青年センターで1時間した後、ドトール、サンマルクで2時間ずつ勉強しました。いやー店員さんすみません(苦笑)アイスティー一杯で長々と・・・でもそんな気軽さが大好きなんです。とゆう事でブログ一発目は、カフェについて語りたいと思います!

一番好きなのはドトールですね。一人でサラっと入れるし、居心地が良い。それにフードメニューが一番おいしいし安い。本当は薬院店が一番好きなんだけど、ココは最近勉強禁止になっちゃって・・・残念です。

友達と行くならスタバ。ドリンクがおいしー★よく行くんだけど、スタバマニアとまでは言えず・・・本当はタンブラーも欲しいしカスタムもいっぱい挑戦したい!!しかしなかなか実行できず・・・早くスタバマスターになりたいです。場所が良かったらタリーズにも沢山行きたいんですけどね、、、場所が悪い。でもシアトルはあんま好きじゃない・・・ホイップがお口に合わんです・・・(ボソッ)

サンマルクも良いですねー話題のチョコクロの発見は結構早かったですよvvお店のあったかい雰囲気も良いです。制服かわいいし、バイトしてみたいなー

友達と遊ぶ時カフェに行くようになったのは高1、一人でも緊張しなくなったのは高2です。友達と行っておしゃべりキャッフェも良いけど、最近は一人で読書したり、勉強したりも好きです。きっと世のカフェ好きサンは「落ち着く」とゆうのが利用理由No1でしょうねー自分もそうなんですけど、自分の場合は元々「一人でカフェ」ってゆうのに憧れがあって未だその田舎モン思考が抜けず「あ・・・私今ひとりでカフェで読書してる・・・大人っぽい・・・」と、どうしても自己満的理由が入っちゃうんですよね、情け無いながら(笑)その思考がすでに子供ですね。もっと自然にカフェる事が出来るようになりたいものです。一人暮らしするならカフェが近所にあると良いな〜vv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる