性懲りもなく・・・ 

2005年05月29日(日) 8時48分
「オバカが会社にやってきた・・・」

突然逃げ出す、忙しい時は
終わった頃に
何もないようにゲラゲラ笑う
周りはボロボロ、いつものことだけど・・・
また出て来たな
得意の逃げが・・・

オバカが会社に、また戻ってきた
ずっと、戻らずに、
富士の樹海に迷ってね

オバカが会社を、食い物にする
稼いだお金も
あいつの無駄遣い・・・

オバカが会社に、またやってくる
今度はオイラが
休みたくなるさ・・・

(○ ̄ 〜  ̄○ )ウーン・・・ 

2005年05月04日(水) 6時17分
ここもすっかりご無沙汰です・・・
オバカ君ネタも尽きかけてるし(笑)

さて、GW
うちの会社はカレンダーどおりの出勤
ということは、2日と6日休めば10連休というこに・・・

そう、やってくれてます
オバカ君は10連休です
しかも、周りのみんなに、

「僕みたいにちゃんと休むのが、いいのよ」

「君たちもメリハリつけて仕事しなきゃ」

とのたまっておりまして・・・
周りの冷たい目がわからない・・・

みんな、お前仕事無いから休めるんでしょと言う
冷たい視線に・・・

まあ、温泉でもなんでも勝手にいって
・・・ちなみに、仕事中、ネットで予約してました・・・(--#)
そのまま、お湯の中で溶けて欲しい・・・
まったく・・・

酔いどれブルース♪ 

2005年04月18日(月) 21時16分
俺は酔っぱらい・・・
一本の酒がありゃ幸せさ
ボロボロになって
よたよたして
街を歩いても・・・
罵られて
嫌われて
そんでも、最高さ・・・


そこに歩いてる
綺麗なねーちゃん
俺と一緒に騒ごうじゃないか・・・


こんな日が
毎晩続く
どこにも帰りたくない・・・
俺の夜は
俺の街を
いつも飾るのさ・・・


いつも元気な
ウルサイ連中・・・
いつも一緒に悪さしようぜ!!


こんな夜もたまにゃ最高
朝まで騒ごうぜ・・・
夜中飲み明かせ・・・
いつまでも騒ごうぜ・・・

やってくれました・・・ 

2005年04月16日(土) 7時38分
久しぶりにオバカ君ネタです
昨日は職場の歓送迎会
18時スタートの宴会に
ヘロヘロで現れたオバカ君
・・・・なんてったって定時退社だしどっかでひっかけてきたみたい・・・・
いきなりいろんな人にカラミまくり・・・

しまいに新しい部下達に

「あんたは無責任だ!!」

「ウルサイから向こう行け!!」

と、ののしられ
もうドヨーン状態・・・

宴会終了と同時に
逃げるように消えていきました
σ( ̄。 ̄) オイラ達は2次会でオバカの
今日のネタで超盛り上がり・・・

しかし、あれはまた
月曜から休むな(笑)

( ̄▽ ̄)V いえーい! 

2005年04月10日(日) 0時52分
阪神勝ちました
なんと首位です
実は、関東人なのに阪神ファン
周りは、巨人・横浜ファン多いですけど
なんといっても阪神\( ̄ー ̄)/ ばんざぁいです
六甲おろし貼っちゃおう(笑)


六甲颪に颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース
Oho oho oho oho阪神タイガ−ス
フレフレフレフレ〜♪

闘志溌剌起つや今
熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ阪神タイガース
Oho oho oho oho阪神タイガ−ス
フレフレフレフレ〜♪

鉄腕強打幾千度び
鍛えてこゝに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ阪神タイガース
Oho oho oho oho阪神タイガ−ス
フレフレフレフレ〜♪

信じられません・・・ 

2005年04月05日(火) 0時59分
オバカは平気で出てきました
1週間職場放棄したのに・・・
普通来れないか
来ても、静かにしてるのに
何事も無かったように
冗談を飛ばしてます・・・大きな声で・・・
もう周り全員あきれ顔なのに・・・

いったいなんだったのでしょうか・・・
そのために忙しかった人のこと
何も考えていないようです

なんかこっちのほうが
気が重くなる
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
としますね・・・

結局・・・ 

2005年04月02日(土) 8時11分
オバカ君は1週間お休みでした
引き継ぎもあるのにできないし・・・
あれで管理職なのだから
もう笑っちゃうしかないですね・・・

ミスター給料泥棒です

かかってきた電話
「ドクターストップ・・・今日も休む」
の一言・・・

本当に机捨ててしまおうかと・・・
まあ、当分出てこないだろうな〜
直接被害は無くなりましたが
残った若い子たちは、もう倒れそうになってます・・・
彼らこそ「ドクターストップ」かけてあげたいな〜

…( ̄  ̄;)ウーン 

2005年03月31日(木) 5時48分
なめてます
仕事を・・・
なめてます
社会を・・・


例のオバカ上司です
なんと月火水と3連休です・・・

金曜日にベロベロに酔っぱらって
同僚に文句の電話をいれたそうです

「僕が昇進できないのは、君たちが僕の悪口をいうからだ・・・月曜にそのことを正してやる」

ですと・・・
ちなみに私の携帯にも着信ありました(笑)
でなくて良かった・・・

で、肝心の月曜からずっとお休み・・・
朝、休むとの電話連絡だけ・・・
永遠にこないで欲しいけど

おかげでオバカが作っていない
来年度の予定とかをやる羽目に
こっちも仕事変わるから、引き継ぎあって忙しいのに(泣)

世の中にオバカ廃絶運動をひろめたいですね・・・
今の心境は・・・

突然・・・急転・・・ 

2005年03月29日(火) 7時09分
最悪の異動で・・・・
またオバカと一緒と思うと力抜けて
昨日のお休み中、
オバカの上の上司−この人はマトモ−から自宅に電話あり
「急遽、課内の体制入れ替えをすることにしたので
4月から別の仕事して欲しい」
とのこと。
ということで、突然オバカとはサラバになりました(笑)

しかし、行く先は割と暇?なセクション
これって左遷気味?・・・などとも考え込むこともあり
(○ ̄ ~  ̄○ )ウーン・・・
割と悩んでしまうな〜

まあでも、オバカから離れたし
気楽にやれるからいいけどd(^-^)ネ!

てなことで、暇と思ってたら、引き継ぎなどもしなきゃなんないし
当分多忙モードに(泣)
まあ、落ち着いたらのんびりですけどね(笑)

なお、例のオバカ上司も休んじゃったそうです
みんなにボロクソに言われてビビッてお休みみたい(笑)
根性無いな〜

てなことでオバカネタ以外のプログになるかな
ここも・・・
乞う期待(笑)

お休みです 

2005年03月28日(月) 9時06分
今日は消化休暇です(笑)
どうせ捨てる有休がイッパイあるし
色々したいこともあり
職場に行きたくないこともあり
思い切って?お休みです
まあ、いない間にオバカ君に苦しんでもらいましょう(笑)

とにかく仕事をしない人ですから
上司のくせに
お客が来ると追い返す・・・
平気で
「今日は担当がいないからわかりません」
と言います・・・
そしてしまいには
「だいたいアポもとらない君が悪い」
とのたまいます・・・

それによって起きたトラブル数知れず・・・
後始末はまったく知らんぷり・・・

一度お客と交渉させたら
あまりにも言うことがヘナチョコで
お客が怒ってしまい
30秒ももちませんでしたけど・・・
秒殺ですね(笑)
そのお客さんは
「おまえみたいに変な奴は、これまであったことないぞ」
と吐き捨てるように帰って行きました・・・
当然、それ以降連絡もありませんし
こちらからもとれません・・・とても・・・

と言うことで
お休みしてる間に
数々のドラマを作ってくれるでしょう(笑)
プログのネタには困りそうにないですね(苦笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 性懲りもなく・・・ (2009年10月08日)
アイコン画像盗賊
» 性懲りもなく・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 性懲りもなく・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 性懲りもなく・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 性懲りもなく・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像orihime
» (○ ̄ 〜  ̄○ )ウーン・・・ (2005年05月14日)
アイコン画像fumi
» 突然・・・急転・・・ (2005年03月29日)
アイコン画像fumi
» お休みです (2005年03月28日)
アイコン画像momo
» 焼き肉( ̄▽ ̄)Vいえーい! (2005年03月13日)
アイコン画像MOMO
» (¬ー¬) フフフ (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:york-tougou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる