2006年06月28日(水) 1時45分

 みずいってき

みずいっぱい

 うみのみず


全部大切な生きる源

ふふー 

2006年06月04日(日) 20時12分
ヤプログお久しぶりです('Д^)b

なかなか書く暇が無かったのですが

これから愛読者増えれば…笑

続けていきたいですね。

 

2006年06月04日(日) 20時09分
少年は少し変わった男の子

うさぎの目

私は黒で書き尽くす

少年は無心に

赤いクレヨンで

ふちからはみ出る程に

力強い 

魂の感じるうさぎを書いた

まるでうさぎがライオンを

食べてしまうかのようにも

見えてきた。

ひさしぶり 

2006年04月29日(土) 22時17分
おひさしぶり(´ω`*)
 今日は寝てたら首ねちがえちゃッた!
しかも今日は超〜久しぶりにいとこに逢って来たの!
おままごとしてる途中雨降ってきちゃって中断したけど
本当クオリティ!やった♪
 そんで帰ってすぐ塾↓
つかれまんた(´;ω;`)

あやこ

原宿 

2006年04月23日(日) 19時09分
行ってきました〜★
 念願の原宿さん。
あれ〜?最近行きまくってるかもね・・・笑
今度お友達とも行きます(´ω`*)
 も〜すんごく楽しみ!!
暇人だなぁ。。。笑
  そういえば!!!今日やっと
キラキラカチューシャ手にいれたよ〜♪
 めっちゃカワイイ〜☆
今度これつけて原宿行こう〜っと!!!

ふわお。 

2006年04月22日(土) 11時19分
今日はエライぞあやちゃん
 10時にちゃンと起きれました+゜
目覚まし4回目で(´;ω;`)

 やっぱ起きるのツライよぉ…。
朝って本当苦手ー。
 寝ようと思えば 夕方まで寝れるもんなー

てか まだ部活行く時間来ないヨ
 さ〜て、それまで何をしよーカな
楽しみだなぁ
 とかないない…暇で死にそう〜
まー ギザカワユスきみたす様とあそんでよーっと

2かめー 

2006年04月22日(土) 2時15分
今日 2回目の投稿だね(´;ω;`)
 暇人だお。
明日は部活に 食事会(笑)に 塾で大忙し…。
 どうするよ、これ

はァ…
髪の毛きりたーい!
 ばさっ ってきりたいなぁ(´・ω・`)
あ、それより前髪またそろえなきゃ♪
 ぱっつんぱっつーん

うげー 

2006年04月22日(土) 0時47分
さッきまで投稿できなカッた(´;ω;`)
 なんなの〜?
てか〜今日は食べ過ぎちゃった…。
そんですぐ寝ちゃったの・・・・
どうしたらいいの? もうこの食欲は誰にも止められませーン!笑
今日もお母さんに怒られました!

(*`д´){勉強もしないで!いつもこんな時間に寝て!夜寝れないンでしょ?!

 ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
そのとおりです…お母さま!笑
あたしはやッぱ 甘えてるよね〜人生に。
 もう大人になんなきゃイケナイんだよね…
ぜんぜん分からないよ(´・ω・`)まだまだ皆に甘えていたいよー。
絶対大人になんか、なりたくない! 
 ε=('A` )ハァ… そんなこと言っても…あたしもお婆ちゃんになっちゃうんだね!
でも、絶対に生きてるのは 苦じゃないよね(´ω`*)
 楽だよね? それは自分で作るんだよね。
苦にするか楽にするか。それは自分で築いていくんだよねー。
でも、あやちゃん 有言実行 できない人間ですカら・・・
 受験、できるかなぁ…。

ひさしぶりンちょ! 

2006年04月21日(金) 0時08分

やっほー☆
久しぶりだね…。
 最近本当パソコンやってる暇?ガない
それをするなら 疲れて寝てますってイウだけだけど+゜
 体育憂鬱だぁ
明日1`走だぁ…
 200めーとる 60秒の速さでずっと保つ…
  ふっざけんなよお
走るの大嫌いなウチにそんな課題つけやがって
 最低だねー君…とか 自分うざいなぁw
てゆか。。。
 2`太ったァなぜよぉ…

部活でめっちゃ動いてヤバイのにーーーー
 その分、ご飯も少ないしさぁあ
カナリうざいよぉ この体
 動いたラ 余計ふとるの?
走ったら余計太るのぉ?
 あー。
もう!!!違う人間になりたいなぁ(´;ω;`)

やっと 

2006年04月07日(金) 21時57分
           

やっと投稿(可)になったお(´;ω;`)
寂しかったんだぞお…(´;ω;`)
春休み中にこの問題集5冊終わらすのは
死んでも無理だということにきがつ・・・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
このチョコ激うまぁ…
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
$最新コメントチャン$
アイコン画像あやこ
» 原宿 (2006年04月24日)
アイコン画像あやこ
» 2かめー (2006年04月23日)
アイコン画像まろん
» 原宿 (2006年04月23日)
アイコン画像まろん
» 2かめー (2006年04月23日)
アイコン画像あやこ
» あー (2006年04月02日)
アイコン画像まりょん
» あー (2006年03月29日)
アイコン画像Gen
» あー (2006年03月28日)
http://yaplog.jp/yorixayaxmichi/index1_0.rdf
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorixayaxmichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる