プールいいなぁ・・・♪ 

June 23 [Thu], 2005, 0:07
昨日作ったテルテル坊主だよ

プリンセスのタオルで作ったんだけど、このタオル、縦長だったの・・・
なので、頑張ってオーロラ姫が前にくるようにして、周りにフリルつけてちょっと巻きスカートみたいにしたよ♪
イオンが超喜んでくれた♪
よかった
イオンがね、ヨリの作ったものだと異様に喜ぶんだ
「買ったもの」より「作ったもの」だと嬉しさも倍増みたいなの
「だって、い〜ちゃんママ作ったの嬉しいもん!」って言うの!
そう言われるともっと頑張って色々作っちゃうぞ!笑
子供って可愛いなぁ・・・


イオン

シフォンワンピ、可愛いでしょ
オソロで着て、オソロのサンダル履いてお出かけするのだ

久々の更新です♪ 

June 11 [Sat], 2005, 12:35
今日、ついに頼んでアクセがきたよ!!
超嬉しい
友達の結婚式に間に合ってよかった・・・


このピアスだよ♪

あゆとオソロなのに値段が手ごろで嬉しかったのだ♪

オソロのネックレスも買ったし、ピンクのミニ丈のドレスも買ったし!
準備万端だね

あとはネイルなんだけど、今回はどうしようかなぁ???

ピンクx黒にしようか、ピンクのヒョウ柄にしようか悩み中!!!


それにしても可愛いよぉぉ!!!

もうどこのショップも売り切れだったから手に入らないと思ってたけど、諦めないでよかったよ

まーくん、どうもありがとう

大事に大事に使うからね!!

まーくんとのデートの時にも使っちゃおうかなぁ・・・

母の日 

May 08 [Sun], 2005, 9:49
今日は母の日です
イオンとまーくんとでよりに夕飯作ってくれたのだ!

まーくんがトマトのスープと、ポテトサラダと、おからと牛のたたきを用意してくれて、それにお惣菜と、カシスオレンジ作ってくれたよ!

今日は飲むぞ〜!!!

まーくんも、実家でパソコン見てあげたお礼に、ビール1箱もらったから、今日は2人で酔っ払いなのだ!

明日から幼稚園の送り迎え1時間早くなるけど、そんなの関係ないのだ!!!笑

ヨリだけ先にお風呂に入らせてもらって、その間にイオンと一緒にピザを作ってくれたよ!!





















ミックスピザとシーフードピザだよー!!
つまみ食いしながら、一生懸命作ってくれたみたい!
とーーーっても嬉しかったよ!

ありがとう




イオンからもらったプレゼントだよ!



ライオンさんのペーパーボックスなのだ!
ちゃんとヨリのお顔が書いてあるの
イオンが一生懸命書いてくれたんだよー!!
可愛い奴・・・
でもね、目が大きいのは嬉しいんだけど、鼻が無いのが笑った・・・笑
まーくんに「そっくり」って言われた・・・

来月は父の日かぁ・・・
何してあげようかなぁ???


リメイク 

April 23 [Sat], 2005, 21:29
今日は久々にミシンしたの
やっぱり楽しいなぁ・・・
自分の想像したのが形になるって面白いよね??
料理にしても、工作にしても、絵にしても、何でも「作る」ことって大好き

で、楽天から飛んできてくれた人・・・
おまたせなのだ!笑

久々の作品アップ!
リメイクしたスカートとブーツカバーだよ!







このスカートが・・・















これになったのだ!
2段フリルに、更にレースつけたの。
最近レースに凝ってるなぁ・・・笑
ってか、ゴムが寄ってる・・・後で直さなきゃ!
ちゃんと左側にファスナー付けたんだよ!

ってかね、これはイオンのじゃないの・・・

初めて人に洋服作ったかも・・・
気に入ってもらえますように・・・

お花見だぁぁ! 

April 06 [Wed], 2005, 20:34
1回書いたのに日記が消えたぁぁぁ!!!

はぁぁ・・・気を取り直して・・・


今日は実家の両親&おばあちゃんとお花見だよ!

どっかの河原沿いに桜とか芝桜とかがいっぱい咲いてて、ずーーーーっと歩いて見てたの!

ちなみに、桜は・・・んー・・・3分咲き(??)って感じ!

そして・・・なぜかみんなにリクエストされたイオンの「姫(エロ目)写真!!!」笑

これは「イオン姫」という題名らしいです!笑

このエロ目が「姫の顔」・・・

うーーーん・・・ナイス

何かを企んでそうないやらしさがいいねぇ・・・笑

そして、よくわかんないポーズ・・・

もはや可愛いのか何なのかよくわかんない・・・でもオッケー!!!






そして、これは「いい匂いしてるイオン姫」という題名らしいです!!笑

この顔は、どう見てもいい匂いじゃないだろ!!(←ツッコミチョップ)

でも、オッケー!!

この、付けっ鼻具合がナイスでしょ

あと、相変わらずのエロ目と・・・笑

んー・・・イオン・・・それは本当に姫を意識してるのか???笑





そしてそして、「お姫様のポーズ」という題名(らしい)の写真!!!

このクネクネと、手を服の中に突っ込んで、さらに服をまくってるトコロがポイント!!!

目線はもはや桜なんて見てないし!!!

いいねぇ・・・

ちなみに、セインは終始爆睡・・・

ずーーーーっとこんな調子で疲れたよ!

でも楽しかった!

名前付け♪ 

April 04 [Mon], 2005, 19:53
名前付け・・・
一見とっても簡単そうだけど、実はかなり大変!!!
だって、クレヨンやマーカーは一本一本名前書かなきゃだめだし、
ピップって言うお道具に関しては、もはやいくつ入ってるかわかんないくらいなのに、
それも1コ1コ名前書くんだってさ・・・
体操服も、シャツも、靴下も、幼稚園用のバッグも、
とにかく全て名前つけ・・・
ちなみにイオンはあひる組の中でパンダさんの目印です!!
パンダかぁ・・・
微妙!!笑
イオンは「いーちゃんDuckなの!」って喜んでる・・・

スモック、ただのピンクのだったから、裾とポッケのふちにレース付けて、
ポッケにピンクのヒョウ柄でアップリケつけたよ!


















レースはピンクのチェックのだよ!
で、アップリケはもちろん名前入り♪
本当はもっともっと改造したかったのに、まーくんに止められた・・・
だから、入園して、みんながもっとすごかったらきっともっと改造します!笑
他のお道具や袋物の名前は全部プリンセスのだよ!
イオン、あひる組だけど、お姫様でいてね

スーツ買ったよ♪ 

March 23 [Wed], 2005, 16:52
やっと入園式のスーツ買いました!!

かなり急なお買い物でビックリしたけど、嬉しかった
子供預けて行ったから、ちょっとデート気分だったし

思ったよりピシっとしたスーツ買ったよ!
一日キャリアウーマンなの!!笑

でもね、すごい足のライン出ちゃうから、頑張って引き締めないとヤバイ!!!
この冬太りすぎた!!!
そりゃーあれだけ食って寝て・・・ってしてたら太るよね!!涙
頑張るぞ!!!

スーツはね、ライトグレーなの!!

黒と迷ったけど、春だし、まーくん黒着るって言ってたから・・・

中はね、ピンクのラメラメのタンクなのだ!!笑
クドイ??
いいの!ピンク大好きだもん!!

でね、でね、スーツ見に行ったんだけど、ここのデニムも大好きでね、新作入荷してたからね、つい試着しちゃったの!!

そしたらさ、ほしくなってしまったのだよ!!!
で、お買い上げ〜!!笑

真っ白のデニムなの!!

ちょっとお尻垂れてるけど気にしないで!!
これがカッコよく着れるように頑張るから!!!

誰かいいダイエット方法(部分痩せとかサイズダウンとか・・・)教えてくれー!!

時間がないよーぉ!!!



ディズニー行ったよ♪(2日目) 

March 16 [Wed], 2005, 21:54
今日は2日目朝はシェフミッキーでモーニング

このためにアンバサダー泊まったようなものだもんね

イオンもセインも朝弱いくせにかなり目がランランしてた!笑

何回もミッキー達に抱っこしてもらったりチューしてもらったりしてご満悦だったよ


それにしてもセインが帽子似合わなすぎて可愛い!!!笑

ミニーちゃん、ヨリとイオンのネイルに気付いて喜んでくれたよ


そしてそして、今回のディズニー最大の目的のために、部屋に戻って速攻イオンのヘアメイク!!

どうせならオーロラ姫を近くで見せてあげたいって思って、1時間頑張って場所取りしたよ!!

親心だねぇ・・・



イオンはすっかり姫になりきって一生懸命踊ってた

オーロラ姫見てウットリしてたよ

やっぱり憧れてるんだねぇ・・・

で、パレード終わってから、日記に書いたように写真撮られまくった!笑

イオンも「可愛い」って言われてまんざらでもないようで、素直に写真一緒に撮ってたよ!

ただ、歩きにくかったらしく、スカート両手で持って歩いてたから、それもまた可愛かった!笑

中のパニエもピンクにしてよかった!

この後プリンセスに会えたんだけど、オーロラ姫と一緒に踊れて、しかもバイバイしてもらえてかなり嬉しかったみたい!よかったね♪

後はディナーショーの「ポリネシアン・パラダイス」見て、「シンデレラの戴冠式」見て、花火見ておしまい!

今日はいい天気でよかったぞちょっと日焼けしちゃったけど・・・




ちなみに1日目にコレ作ってもらったの!かなりソックリなんだけど!笑作ったオッサンすごい!!!

ちなみに3日目はランドで「アストロブラスター」に乗って、そのあとシーに行って「マーメイドラグーンシアター 」と「マジックランプシアター」見て、「キャラバンカルーセスル」に乗って、「ウォーターカーニバル 」見ておしまい!

お土産いっぱい見て、イクスピアリでもお土産見てたら、結局帰りが9時前になっちゃった!

3日間思いっきり遊んだから疲れた・・・
また行こうね!!今度はお金ちゃんと貯めて・・・笑

ディズニー行ってきたよ♪(一日目) 

March 15 [Tue], 2005, 18:50
行ってきました!

2泊3日で東京ディズニーランド&シーに!!

2ヶ月も前から予約してたからとっても楽しみにしてたのだ

まーくんも予定通り休み取れてよかった!!

一日目はかなり寒くて参った!!笑

でも、ちゃんと計画どおり(?)最初にチケット取りに走ってもらって、その間にヨリはランチの支払いして、ミッキーの家に行ったよ!

なんか、ミニーの家でブランチのロケしてたの!笑
遠くてちょっとわかんないよね??

それにしても、開園すぐだっていうのに、ミッキーの家超並んでた!!

でも45分待ちだったからそんなでもないよね??


念願のミッキーとの写真
ミッキー可愛いなぁ・・・

この後、ブラブラとワゴン見てまわったり、色々写真撮ってたらランチの時間になったよ!
+
ランチショーの「ホースシュー・ラウンドアップ」を見て、その後「ワンマンズ・ドリーム-ザ・マジック・リブズ・オン」を見たよ!

すこししてからホテル戻って、今度はシーに!!
結構強風で寒かったけど、




ちゃんと「リズムオブザワールド」見れたよ!!

イオンもセインもノリノリだったよ♪

その後ちょっとショップ見て、予約してたレストランへ!!

ちょうど2人とも寝ちゃって、おかげでまーくんとゆっくり食べれたよ!

「リストランテ・ディ・カナレット」ってお店だよ!

超おいしいのに、コースが一番高くて5500円なの!
ありえないくらい安い!!!

ヨリ、イタリアン大好き

その後念願のマリーちゃんのバケット買えた!!

ランドではプリンセスのティアラ乗ってるのあったんだけど、やっぱりこっちの方が可愛い

しかも「苺味」なのだ

その後、「ブラヴィッシーモ!」見て、その日は強風で花火中止だったからおしまい!!

ホテル戻ってすぐお風呂

で、即効寝ました・・・







ディズニーネイル??? 

March 14 [Mon], 2005, 23:06

明日からいよいよディズニーなのでーす
なのでイオンとオソロでミニーちゃんのネイルしたよ!!笑

よくわかんないだろうけど、イオンの親指にも、リボンつけたミニーちゃんいるのだ!!!

ヨリは薬指だけミニーちゃん
リボンが立体なのです!!!(わかんねぇよ!!

あぁ・・・支度してからネイルすればよかった・・・
乾くまで何もできない・・・
バカだねぇ・・・

帰ってきたらまたいっぱい写真アップするからねー!!!

待っててちょ

最新コメント
アイコン画像さっつん
» プールいいなぁ・・・♪ (2005年06月23日)
アイコン画像れい
» プールいいなぁ・・・♪ (2005年06月23日)
アイコン画像мiкΙ
» プールいいなぁ・・・♪ (2005年06月23日)
アイコン画像REINA
» 久々の更新です♪ (2005年06月22日)
アイコン画像candy♪
» 久々の更新です♪ (2005年06月12日)
アイコン画像さや
» 久々の更新です♪ (2005年06月12日)
アイコン画像キキ(ゆうこ)
» 久々の更新です♪ (2005年06月12日)
アイコン画像☆さっつん☆
» 久々の更新です♪ (2005年06月11日)
アイコン画像れい
» 久々の更新です♪ (2005年06月11日)
アイコン画像ゆうこ
» 母の日 (2005年05月11日)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorix2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる