友人 

July 01 [Mon], 2013, 13:08
友人の日記です。浮気をするようになったのに関しては経緯がある。
賛否両論あろうが私は愛妻家である。家事も手伝う
し子供の面倒もみる。
よなよな飲み歩いてもいないし、仕事もまぁゴク普通にまじめにやる。
子宝にもめぐまれ、何一つ不満は無いように見えているだろうが、
唯一の不満が「夜のこと」である。

第二子を妊娠してから極端に妻との回数が減っていった。
妊娠中や出産後は仕方の無いことで、夫としては協力して我慢もすべきであろう。
実際私もそうしてきた。
が、第二子が生まれてからは様子が違った。
明らかに私を夜になると避け、行為に応じなくなっていった。
もともと自分は性欲が強いほうだと思う。
相手が許せば毎日でも求めるだろう。
実際そのようにするわけではなく、相手が許せばという点は守っていたと思う。

産後初めて妻としたのは産後1年を過ぎてから。
その次はその二ヶ月ごろ。
育児の疲れもあろうし、やや「つきあった」といった印象を受けたので、
無理強いせず、様子を見守ったと思う。

しかしながらその後も特に改善もなく、現在年数回といったとこみたいです。
励ますしかないです・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちろう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年4月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・運動
    ・温泉
読者になる
日々のニュースや身の回りのことについて書きます。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる