アメブロに 

October 13 [Tue], 2009, 2:54
blogは代わりますよ(笑)
というかリンク張ってあるのでみなさんどうぞ読者になってやってくださいね!
そしてこんな時期に高熱だよー。
喉も頭も関節も体中いたい(>_<)
みんなも風邪には気をつけてね!

暖かい過ごしてください。
って風邪ひいてるひとに言われたくないと思うけどさ(笑)

てかまじきつい。

動けん。

秋にふる雨って 

October 02 [Fri], 2009, 22:38
なんか物悲しくていいよね(笑)
特に夜とかさ(笑)

雨あがりの道路も匂いもすき…








じゃないな(笑)

くっせ(笑)

げんきでたー(笑) 

September 30 [Wed], 2009, 14:52
あははー(笑)
スタジオだよー(笑)
そうそう!10月28サイバーでライブしますよ(笑)
みなさんよろ(笑)
予約はBBSかホームページのメールボックスにでもよろ(笑)

なんかもう 

September 29 [Tue], 2009, 22:49
辛いなー。最近いろんなことあって少し疲れたよ。
本当に病んでるー。
そのせいでみじかな人にたくさん迷惑かけたし。
本当に自分でも何いってんだろとか思うことがある。
後悔だ。。。
みんなこんな内容でごめんね。
辛いなぁ。

なんかねー 

September 24 [Thu], 2009, 18:48
最近しあわせ!
てかースタジオおわたよ!楽しかったよ(笑)
まあ、それはおいといて最近作曲家さんやら小説家さんやらと知り合ってるな!そしてそして歯医者さんとか(笑)

なんか歯を再生する技術の研究をしてるらしいんだがなんのこっちゃい(笑)

でもみんなすごいなぁと想う兄さん、姉さんの方々です。
てか僕とは違う分野でもやっぱ尊敬するし大事な方々だよ。
てかやっぱ人を動かすのは情熱!
それに尽きるね。

お友達の 

September 14 [Mon], 2009, 0:22
お財布は見つかったらしい!
やっぱいいことしてる人はいいことが起こるよね(笑)
世の中は人と人とでなりたっているしさ。

僕も日々善行をつみますわ(笑)

ボランティア活動はしたいな!
秋葉原のごみひろい集会あるよね(笑)
大好きな町だし参加しようかな(笑)
てかよかったですな(笑)
それよりスタジオだったよ!(笑)
音楽の専門学校に行ってるどらまーさんとズンズンしてきたよ(笑)
やっぱなかなかうまいなー!(笑)

後半修学旅行の話を私が披露したんだが(笑)

なんかさー 

September 13 [Sun], 2009, 6:44
ホームページに懐かしくてうれしいような、ちょっと心配なメールがきてたよー。
お体は大丈夫なのかなー?


あー、こんなところに書くことじゃないのかもしれないけどさ。
その方には元気になってがんばってね!と、見てるか知らないけどいいたいね。
お互い人生がんばりましょう!お酒もほどほどに。
こんなのおっさんの会話ですねw

そしてそしてもう一人のパワフルな知り合いは財布を無くしたらしい。

かわいそうだ。警察に行ったみたいだから帰ってきたらいいね!


そいつ自体がいいやつだから、きっと帰ってくるだろうw
そういう世の中がいいですねw

というか知り合いがAKBのディレクターをやってるらしいwww
いいなーw
メンバー誰も知らないんだけどwww
見てみたい!w
それより今日もスタジオですーw
夜中w
まーがんばろう。
今日は仮面ライダーW←これはわらいじゃない!二回目&ドラゴンボール、そしてそしてワンピースがやりますね!
俺はなんて幸せなんだ!
日本に生まれてなんて幸せなんだ!w

というかメンバーと宗教と歴史の話してたの面白かったなwwww

まー、カルトっていろいろあるけれど、どれも危ないね。wwww

聖徳太子の話面白かったーw

あと、夜に9.11テロの映画がやるとかやらないとか情報を韓国人のサカナ君みたいな人に聞きました。
見たい!
見たい!
でもでもスタジオ。wwww
っていうかさーこの前ちょっとメンバーといろいろ話してたんだけど、それはいいんだけど、帰り道ですよ!
電車が事故って帰りが遅くなった!
はぁ。。。。
そしてなぜか、今、指がめっちゃ黒い。
ネリ消し職人なせいなのか。

きっとそうにきまっておろう。

コーラのにおいとサイダーのにおいをまぜたいぜ。

電車止まるとか、なんかつらいね。
でも事故ったひとはもっとつらいはずだねー。
大丈夫だったんでしょうかね。
そういう電車が遅れても怒らない寛容な気持ちで日々みんなが過ごせば、人は幸せになれるんじゃないんでしょうかね。
トイレ行きたかったしテンションはダウンだね↓↓。
昨日もがんばったー。今日もがんばるー。

カントゥリーロー♪ 

September 06 [Sun], 2009, 22:50
ていうかお菓子のまちおかは最高過ぎるな(笑)
うまいぼーはやすいぼーだよなぁ。
ていうかDS忘れたー!
だれかとすれ違い通信してみたいよ!(笑)
宿屋今めっちゃ大きいよ!だれかドラクエやりながらあるけ!(笑)
と、最近たまに思う(笑)メタルキングの剣あんまし強くない(笑)
やっぱでっかいトンカチが好きだ!
カマエルさんで錬成したやつ(笑)
宝の地図むずすぎだなぁ。ダンジョン探すのがめんどくさい(笑)
パラディン二週目と魔法戦士二週目がいるよ!
あと僧侶が二人(笑)
二週目とか意味あんのかなー。
スーパースターまだいません。
みんなドラクエやりなさい(笑)
泣ける話がちょいちょい出てきたよー。

(無題) 

September 03 [Thu], 2009, 23:28
下北沢のショットバーにいきました!
昨日!(笑)

ほとんど何も食べない一日だったな(笑)
一日でつくね一個かな(笑)
一本じゃなくて一個ね(笑)
クールな食生活(笑)
お酒はたくさんいただきました(笑)
まー、全部うまかったよ!(笑)
内装はボケてるが写真の感じ(笑)

といいつつ写真ないわ(笑)
楽しかったなあ(笑)
白髪のおじさんが暗闇サングラスでお酒を作ってくれましたよ!
あとはー、アンティークな家具やら生活雑貨やら見てきたよ(笑)

なかなか素敵なのがたくさんあったー!

小田急線久々乗りました(笑)

というか友達に夜会おうと思ったら一人旅にいくとこだったみたいでだめでした(笑)
音楽をやってる方ですが放浪癖がある方なので、またかよ(笑)
くらいですけどね(笑)
かえすものがあるんだけどなー(笑)
いつもそれをかばんに入れてますよ(笑)
早く帰ってきてくれ(笑)500グラムくらい重くなってます(笑)

チェンジかステイか… 

September 01 [Tue], 2009, 9:07
遅くなりましたが選挙ありましたね!

20歳を越えた男子、女子、オカマ(笑)な皆様はちゃんと投票に行きましたか?

僕は残念な事に選挙権がまだありますん。


そう、選挙権あります(笑)
道端で補導されかけるんだがな(笑)



というか日本を変える大事な選挙でしたね!


今回の選挙で日本国民が問われていること、それは、日本の今までの政治体制、今後の日本の未来を大きく左右するという事の意思表示、だと思いますね!

まさに、チェンジかステイか。

結果は今までの政治体制とは大きく変わるみたいですね!

吉と出れば良いですがどうでしょうか。

皆様はどう思われますか?


物事が大きく変わるときは少なからず皆様不安があると思いますが。

僕も一日本国民として、一石を投じ


てない。(笑)


こんなオチですまんね(笑)



よくわかんないのに行っても仕方ねー(笑)

大事な一票なんだし無理に意思表示してもって思うな。
誰にも賛同してないのに自分が入れた人のせいで、もしも日本が悪いほうに変わったら嫌だしな(笑)


だれも好きじゃ無いし(笑)


好きなのは色白の、透明感溢れてるあいつだけさー(笑)




そう!YES!


夏は三ツ矢サイダーだよね!


それより今日もスタジオだけど寝てないな(笑)
もうすぐ九時半よ(笑)

とっとと寝よ寝よう(^.^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ちょっと より さま☆
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル びじゅある ビジュアル
    ・音楽-なんでもきくぜよ
    ・アート-芸術だいすきw
読者になる
ちょっと前までイクスってバンドでギター弾いてしたよ。
最近は専らセッションですよ。
気になった人はご一報よろしくお願いします。
面白いネタとかもかけたらいいなぁw
お笑いとかも大好きですよw
気軽に絡んでいってください。
コメント残してくれたら最高ですねw
http://hp43.0zero.jp/794/yorirero/
↑個人ほむぺですのでアクセスしてねw
悪いやつではないと思います。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 柳心榎
» アメブロに (2009年10月13日)
アイコン画像
» 秋にふる雨って (2009年10月04日)
アイコン画像 (り・Д・ゅ)
» 秋にふる雨って (2009年10月03日)
アイコン画像 (り・Д・ゅ)
» なんかもう (2009年09月30日)
アイコン画像
» なんかもう (2009年09月30日)
アイコン画像にょん
» なんかもう (2009年09月29日)
アイコン画像 (り・Д・ゅ)
» なんかもう (2009年09月29日)
アイコン画像ともよ
» なんかねー (2009年09月29日)
アイコン画像柳兎榎@りゅか
» なんかねー (2009年09月24日)
アイコン画像柳兎榎
» お友達の (2009年09月17日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる