夢に向かって 

May 23 [Wed], 2007, 0:26
よりりんはひとつの節目を迎えました
今までの仕事を先週で退職しました
2年3ヶ月働いていろいろありましたが
本当にいい職場でした・・・
みんなにかわいがっていただき辞めるのは
とても寂しくて
辞める時はいろいろなサプライズがありました

                     
隣のカラオケ行けばスタッフの○君から
パフェの差し入れ















ジャックローズから















これは店長からいただき
ました








家に帰ると久しぶりのホームパティーで。
こんなサプライズケーキが




とても感激したよ〜










集まってくれたとくさん・バリさん・yuko・ホットマン&
あっちゃん・さるさん・Eijiさん・ひろりん・落武者さん
・タッキー&みねる・ちakそしてさらりんありがとうございました
よりりんは幸せものです
こんなにすばらしいパーティーをしてもらったので
新しい仕事も頑張ります
そしていつかは一流のネイリストになれるように


お元気? 

May 04 [Fri], 2007, 5:17
1ヶ月ぶりの更新です
いろいろあった1ヶ月でした
ネイル検定も無事に終了し(結果はまだだけど)
忙しかったです
引き続きネイルは頑張ってます

これは3Dアート。





昨日はさらりんにフットのモデルになってもらい
スペシャルコースをしました
とても綺麗な足になりましたよ〜
さらりんが上手くなったねと褒めてくれたので
超うれしかった・・・
今月で今の仕事を辞めてネイル関係の仕事に
転職します
とりあえずネイリストへの第一歩ってとこかな
ダンスは今のところお休みだけど近々再開します
今日は仕事をちょっと抜け出して
隣のジェリコでpartyがあってたので顔だけだして
きました。
ヒデボー先生と
ジェリーさんのショーを
見て、ものすごい盛り上がり
でよりりんもステージに引っ張られ
制服きたままみんなと踊ってきたけど
さすがに制服は恥ずかしかった・・・


1ヶ月ブログ更新してないと報告したいことは
たくさんあるけれど長くなりそうなので、
また今度
(いつになることやら・・・)

4月になって 

April 02 [Mon], 2007, 3:05
またまた1週間あいちゃいました
ちょこちょこよりりんのブログを覗いてくれている
みなさん、ごめんなさ〜い
ネイル検定がせまってきてて、あせっている今日
このごろ・・・
検定でモデルになってくれるたきこちゃん
Ayu先生・Hi先生ご協力ありがとう
あと2週間よろしくお願いします。
でも息抜きもやっぱ必要で、Labに行っては
ストレス発散させ・・・








久しぶりにホットマンが
こっちに出てきていたので
落武者さん・さるさん・ちAkちゃん
とカラオケに行き
疲労のホットマンは爆睡して
ました


その横でつられるかのように
眠りに入るさるさん・・・
お疲れなのね〜
みんな頑張っているんだな



こんな姿を眺めながらよりりんももっと
頑張らなきゃと思ったのでした

運気があがってきたかも・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 3:26
昨日Labに行ったらそこのスタッフのKanaちゃんの
Birthday Partyがあっていて大盛り上がり
ゲストダンサーが3組くらい来ていてさすがにうまかった〜
こんな子供のころ
からダンスよりりんもしたかったな
と思いながらうらやましかったです





kanaちゃんのセクシー
なダンスもよかったです
SM女王にも変身し、やさしく
ムチでふってました





その後抽選会もありなんとよりりんは
当たっちゃいました
限定のDisco CDをもらってラッキー

これを聞きながらでもダンスしよ〜と
ひそかに
思っているよりりんでした


福岡脱出 

March 23 [Fri], 2007, 2:12
昨日は超久しぶりに1日お休み
ということで前から計画してたに落武者さん
と行ってきました
由布院まで朝から出発し久しぶりの遠出
なのでワクワク天気もよく
旅行日和でした
お昼は湯布院でランチ


天井まである暖炉があるレストラン
で「オムライス」をいただきました


豊後牛のステーキも
ついていてカレーソースの
オムライスだったけど
おいしかった〜

おなかも満たされ
メインの温泉








露天風呂で
由布岳を眺めながら
いい湯だったよん
幸せなひとときでした




また行きたいな・・・

P・S
落武者さん運転おつかれさまでした

あと何日? 

March 21 [Wed], 2007, 3:28
昨日に帰ってきたらネイル検定の受験票が
届いていました
先週からちょこちょこハーシー(ネイルのスクール)
に通ってHi先生の手で練習し






Hi先生も今度1級の
検定を受けるのでそのモデルになったり







検定でモデルを頼んでるたきこちゃんの手でも
自主練したり〜
せっかく
なのでストーンつけて
キラキラ
遊んでみました


ほんとはこんなしてる余裕は
ないけど・・・

頑張るしかないね




明日には 

March 19 [Mon], 2007, 20:08
ブログ更新しまーす!きっと…こう御期待(^^)v

Dance Dance Dance 

March 12 [Mon], 2007, 5:41
Dance Party楽しかったの一言でした
今回は練習不足&落武者さん・F田さん・バリさんが
わざわざ見に来てくれたのもあり







ショータイム前は超緊張
とりあえず練習とその場に慣れようと
みんなで踊って〜









今回はダンスのステップも難しくて
頭の中がパニック
いろいろ考えてもしょうがないから
ここはみんなで楽しく踊ろうということにして
本番

ちょっと間違えたけど
適当にごまかしちゃいました






ミスったけどやっぱりダンスはどんどん好きに
なってます
落武者さん・F田さん・バリさんも少しずつダンスの
楽しさを知ってもらえたみたいで今度LABに行こう
って話で盛り上がってます
あっ、盛り上がってるのはよりりんだけ
ってことはないよね〜
3次会のカラオケでも

狭い中で踊っちゃってました
楽しかったな〜
ダンス最高

暑い・・・ 

March 05 [Mon], 2007, 3:14
このごろ異常気象?暑い
よりりんも負けずに今燃えてます
今週ダンスのショーをするので仕事前にバタバタ
練習に行き、仕事終わってLABにUちゃんと
塚ちゃんと練習かねて
踊りに行き、Eijiさんも後で加わりました

そこで知り合ったsatoshiに
ちょこっと教えながら
踊って
楽しかった〜


ダンスだけじゃなくネイルもちゃんと
やってるよん
 
苦手なアートネイルこれは桜ではなく
ハイビスカス
分かるかな
とりあえずやることはやって
息抜きにコンパもして

あ〜忙しい





今からネイルの勉強しよ〜あっ
平日昼間暇な方、ネイルのモデルなって
募集中です。


明日は雨?? 

February 26 [Mon], 2007, 3:22
じゃなくて雪
めずらしく2日でよりりんがブログ更新なので
23日はホットマン・さるさんのサプライズBIRTHDAY PARTY&
たきこ・ひろりんの就職をかねてさら&よりでPARTY
でした
全部で15人?だっけ集まって大盛り上がり

4人の名前入りケーキもさらりんが
買ってきてくれて、
おいしかった〜



主役二人のこんな意外なことも分かり
超びっくり
ん~半分いやがってるような・・・





でも楽しかったからなんでもOKだね
ダンスありマッサージありのPARTYでした
PARTYにきてくれたちAK・たきこ・落武者さん・ホッツマン・
FJ田さん・BARIさん・ひろりん・Eijiさん・YOさん・ゆっこん・Sとし&
ヨッツ・さるさん・S田さん・ありがとうございました
料理を朝から準備してくれたさらりんもありがとね

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よりりん
» 夢に向かって (2007年05月25日)
アイコン画像ひろりん
» 夢に向かって (2007年05月24日)
アイコン画像グッT
» 夢に向かって (2007年05月24日)
アイコン画像よりりん
» お元気? (2007年05月05日)
アイコン画像グッT
» お元気? (2007年05月05日)
アイコン画像裟蘭
» お元気? (2007年05月05日)
アイコン画像よりりん
» お元気? (2007年05月05日)
アイコン画像ひろりん
» お元気? (2007年05月04日)
アイコン画像ホットマン
» お元気? (2007年05月04日)
アイコン画像裟蘭
» お元気? (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorio112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる