行きました☆ 

2007年09月16日(日) 23時39分
さわでぃ〜か〜


9月11日から2泊4日で

微笑みの国、

THAILANDに行って参りましたぁぁぁぁ



一言で感想を述べると・・・・


楽しすぎたっっです・・・w





着くなり、


スコール や 大渋滞 に巻き込まれ・・・


ホテルになかなか着けないという状態やったけど


ホテルは思ってた以上にステキでよかったぁぁ〜



色んなものを

値切りまくって、

お買い得な買い物できたし、大満足〜


もちろん、

観光地である

暁の寺院・王宮・エメラルド寺院行きましたよぉぉぉ〜ん




          




















4階まで上れるけど、かなり登りにくい


























むちゃでかい 奈良の大仏もしょぼく感じるわちなみに全部本物の金だそうな・・・




























有名なエメラルド寺院ですホンマにきれかった









最後の日は、

旅行の疲れを癒しに、


タイ式マッサージを体験


これまた安い


安いところで、

2時間750円やすすぎやろおぉぉ〜w


私が行ったのは、

ちょいと高級なところに行ってきました



個室なんですぅぅ〜

2時間1500円程度かな

一緒に旅行したあいちゃんのタイに住んでいるお友達に教えていただきました



むちゃくちゃきもちかったからだ中のむくみが消え去ったよ















そして・・・・



最後にタイに来たからにはやろうとたくらんでたことを


することができました




















私です・・・・w  
なんちゃってタイ人が実現できて満足です       
ちなみに、この着付け・・・        
ニューハーフさんにしてもらいました・・w


















とにかく、ほんとーに楽しい旅でした

タイにもう1回いきたいですっっ











半年ぶりに・・・♪ 

2007年08月17日(金) 17時19分
半年振りに、



大親友の土居ちゃん に


会いましたぁ・・・∩(≧∀≦)∩






ホンマ、

long time no see 〜 やったねw






高校の時とかわらず、

トーク炸裂しまくって、爆笑・・・・




カナダの話とか懐かしかった

お互い、やりたいことがいっぱいで夢と妄想を膨らませまくってまぢおもろかったなっww

実現させたいもんですなぁぁ〜〜







さてさて、

16日といえば、京都では五山の送り火です

と、いうわけで・・・

いつもは難波でどいちゃんと会うことが多いけど、

京都で会って、大文字みてかえろーぜぃ

ってことになりました






同志社の寒梅館前で見れるという情報をキャッチして、

ついでに寒梅館のカフェでディナーしました








人もそんなに多くなくて、しっかり大文字みれたよぉぉぉ










穴場スポットだと思います






ディナーも特別にバイキングやったのに、
かなりyummyでしたっ














店員さんもかなりやさしかったしね











充実した1日でしたぁぁぁぁぁ(●´∀`)ノ




freedom!!! 

2007年07月20日(金) 23時26分
本日をもって、就職活動おわりまぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅ〜



ホンマに解放されるぅ〜

freedomfreedom




ちなみに




新大阪で勤務致します



今に比べると・・・




ちょっぴり遠いけど




気にしません



とりあえず

この週末は、家中にある会社のパンフ・・・etc



全て処分やぁぁぁぁいぃぃ


楽しかった!! 

2007年07月02日(月) 12時34分
いつの間にか・・・
7月になってるぢゃん〜〜

早いなぁ・・・

6月は色んな子と久しぶりに会ってむっちゃ充実してたわ


小学校の同窓会で10年ぶりくらいにお友達と再会したしぃ〜、
その次の日は、同窓会参加してなかった子に
京都の微妙なトコで偶然、会ったり・・・



帝塚山の大親友2人に1年半ぶり(?)に会って、
楽しい楽しい時を過ごしてかなり幸せやった


ホンデ、


薫英Kちゃんと偶然会って、
京橋から環状線の電車に乗ってたら
鶴橋のはずが大阪に着いてしまい・・・


焦って、乗り換えて、しゃべりに夢中になってたら・・・


いつの間にかUSJの1個手前に来てしまいました・・w



環状線に呪われてる〜


とか言いながら、鶴橋に着いたのは、
京橋出てから1時間半もたってたww



鶴橋で、別れを惜しんでバイバイして、



数日後・・・



また会ったww

ホンマびっくりやったし、笑けたわぁ〜



そうそう

久しぶりに、堺筋線に乗って堺筋本町に行ったんやけど、


薫英の制服着た子
おってむちゃ懐かしく感じました
緑バッグぢゃなくて、赤バッグやったのは残念やったけど〜



で、


堺筋本町で今度は、Mちゃんにこれまた偶然に会いました〜



やたら色んな子に会ったけど、
何年たってもみんな変わらんね〜〜


7月も楽しいコト起こって欲しいなぁん(●´∀`)

♪luv B♪ 

2007年04月11日(水) 23時37分
最高やぁぁぁ

今日は行ってきた


Beyonceにぃぃっっっ


興奮がなかなか冷めません・・・・

耳難聴状態やけど、
今も大音量で聴いておりますぅ〜〜〜うふふ・・



てか、ステージの真横という微妙な席やったけど、

そんなんかんけいないっ



かっこよすぎる〜〜〜
生まれ変わったらビヨンセになりたい・・・



あぁ〜
なんでも影響されやすい私・・・



しばらくビヨンセのトリコになりそだわん

かんゆー☆ 

2007年04月06日(金) 22時59分
今日は、久しぶりに学校行って健康診断しました。

朝から尿検査のために

トイレむっちゃ我慢したのに

今年から無くなったらしい〜〜

ぼうこう炎なるとこやったわ・・・w





同大行って、
つぃでに

サークルの勧誘してきたぁ

大学生活最後の勧誘や〜

さみしいね〜〜〜

マネ4人で

しっかり腹ごしらえして、
がんばった(?)よん


きれかったにゃん
今日のお花見はいけなかったケド

学校の桜で満足やったぁ〜












メンコっっ☆ 

2007年04月03日(火) 22時24分
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜♪(´艸`o)♪


フラメンコぉっっっ


今日、大大大親友のあいちゃんと一緒に、
初めてフラメンコしました


あいちゃんと一緒に踊るのは
新体操以来で新鮮やったなぁ〜



それにしても、まぢpassionやったなぁ〜☆



習いたい・・・
習いたい・・・
習いたい・・・



無料体験レッスンだけじゃ物足りないよ〜〜〜



しっかし、金欠の今・・・
レッスン費が問題や・・・


悩みますなぁ〜                     


二の腕も細くしたいしなぁ(●゚ε゚●)


もうちょっと悩もうっと


こんなにフラメンコがおもしろいとは
もっと早くに気づきたかったなぁ〜

初!対談 

2007年02月10日(土) 17時26分
久しぶりにブログ書く気になったから書きます

今日は、一足先に春の格好で出かけました。。。
死ぬほど寒かった
別に私の頭がおかしくなったわけぢゃないよ・・・w

春にでる雑誌の取材受けてきたのです。
まぁ〜同女っこは、春になればお目にかかるでしょうオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロ


対談は7人で行われて、
その中には東大の教授も混じってました

はっきり言って、
完全私、場違いでした

しかも
対談してる周りには
15,6人の教授たちがズラズラ並んでむっちゃ聞いてるし見てるし。。。

緊張しすぎて何言ってるか分からんようになって混乱・・w

でもでも、
さすが東大教授
かっこよすぎるやん
しかも、
同女卒業生やし
尊敬いたしました

とにかく、
この対談のおかげでガッツでました
人生楽しまなあかんわ

今は、あの対談がどんな風に編集されるのやら
ものすごく怖いです〜
絶対、論点ずれまくりやろうし・・・

なんか久しぶりに書いたブログ、
ちゃんとまとまってない〜


あけました☆おめでとう♪ 

2007年01月01日(月) 22時39分
2007年きちゃいましたね

あっという間に1年たっちゃったよ

さてさて、

私は今回、生まれて初めて

COUNTDOWN LIVEに行って、

2007年を迎えたのです

誘ってくれたさちこありがとう〜

インテックス大阪で開催されたやつで、
ROCKのライブでした

昼間から色んなライブみて、ファンみて、テンション上がりまくりやったーーーw

でもでも
一番の目的はやっぱ、最後の出演者、
レミオロメンとカウントダウンすることやったから
必死で6時から場所確保するために5時間犠牲にしたよなー、さちこ・・・w

途中、熱狂的ファンの渦にまきこまれ・・・・(初めて、ダイブするファンに巻き込まれた
知らん小太りの変な人にアタックされ・・・・

死にかけたな〜ww

そのおかげで
なんとほぼ前列まで攻めることができましたぁぁぁ〜〜〜

こんな間近でみれるとは

レミオロメン登場したらもうファンが
押し寄せてくるし、
飛び跳ねて、
さちことはぐれて
全然知らん人と汗共有しあって・・・

ありえへん状態やったけど
まぢ
たのしかったぁ〜

2006年最後の日は、
1年で1番汗かいた日やったかも・・・w

今年も楽しい楽しい1年になりますよーに


もえ、萌えぇ〜!!w 

2006年11月24日(金) 23時31分
押切もえちゃん

に、萌えました・・・・w


今日は、3回生にもなって初めて
同女のEVE祭に行って来ました〜

もちろん、
お目当ては・・・・

押切もえちゃんのトークショー

会場入って、席探したら・・・
なんとっ

3列目

ぎゃ〜ん!!
チケット取ってくれた
さちこ&お友達
ありがとぅぅぅぅぅ〜〜〜〜(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ


1時間半、
生もえにずっとやられてしまったよ。。。w

同じ人間とは思えないカラダ・・・

細い脚長い


夢のようやった。。。


あんなに細い人見たのに、
やっぱ空腹には耐えられんかったな

さちことKYKでがっつり食べちゃったょ(´Д`|||)トホホ

しかも、キャベツ2回もおかわりしたwww

ほんまあほや。。。




それにしても、初!学祭たのしかった〜


〔おまけ〕
早速、もえちゃんブログに潜入しちゃいました

MOEMODE
http://ameblo.jp/moemode/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よりこ
» 行きました☆ (2007年09月21日)
アイコン画像ゆかぽん
» 行きました☆ (2007年09月20日)
アイコン画像ヨリコ
» 行きました☆ (2007年09月18日)
アイコン画像こずえ
» 行きました☆ (2007年09月17日)
アイコン画像ゆかぽん
» 行きました☆ (2007年09月17日)
アイコン画像よりこ
» 行きました☆ (2007年09月17日)
アイコン画像せってぃ
» 行きました☆ (2007年09月17日)
アイコン画像よりこ
» 半年ぶりに・・・♪ (2007年08月19日)
アイコン画像にゃあ
» 半年ぶりに・・・♪ (2007年08月18日)
アイコン画像よりこ
» 半年ぶりに・・・♪ (2007年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorinko-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる