優勝♪ 

August 22 [Wed], 2007, 22:11
ゃったぁ〜〜〜!!!
なんと02!今日の広陵と佐賀北の試合は、副島さんが8回裏で満塁ホームラン♪
1-4だったのが大大逆転!!!!!
最高でしたっ!!!!
本当に♪♪
5-4で佐賀北初優勝!!!
佐賀商以来の、佐賀優勝!wすごい02♪♪
お姉ちゃんが北校ゃヶ、行ったょ↑
お母さんもお父さんもいったでw
ゃヶ、ウチノ中今一人だったりぃ・・・・・↓;;
なんヵ、寂しぃぃぃぃ〜((泣

まぁ、優勝おめでとう!!!
ちゅうことで!!またねw↑↑↑

ゃったw↑↑ 

August 21 [Tue], 2007, 16:09
今日のTV見ましたヵ?????
今日の1時50分ヵらゎ、北高 VS 日大((長崎))でしたっw
最初は打たれそうでドキ02してたヶど、よかったぁ〜〜♪
勝ちました↑↑
それに、佐賀ではじめての決勝戦だってw♪
メチャ02嬉ヵァ~~~~♪ゃばぃ02!!
でね?明日お母さんとお姉ちゃんとお父さんが甲子園行っちゃうの・・・・
だはぁ〜〜〜((汗
明日一人だっ!!だぁ〜どうしましょう!!!
まぁ〜パソコンし放題ゃヶんねw↑↑
最高じゃん????((ゎラ

てヵ、井出さんヵっこょすぎじゃなぁ〜ぃ???
まぢで最高ゃしw↑↑
下の写真のね??ゃばぃってw
まぢで好きなんだなぁ〜〜〜〜だはは(人´∀` *). ☆.。.:* ・゜
試合がんばぁ〜w

頑張ろうwじゃねw

忘いとったぁ・・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 22:25
はい!ちゅぅも〜〜〜〜くっ!!!
あのね?夏休みの宿題がねぇ????あとねぇ?????


読書感想文だヶ!

になりましゃぁ〜〜〜↑↑
ゃぁ〜たね↑だははっっ!!!!!
メッチャうれしぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ゃばぃね。お婆ちゃん家でほとんどおわったよ・・・
どうしましょ!!
こんなにさばけていいのかしらっ?!((嬉

久しぶりに・・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 22:09
あのねぇ・・・・・・
今日はあれだょwほらっ!!!!!
ぅんとねぇ〜アタシは、なんヵ色々ねぇ〜ぅん。
あれだね!
お盆でいきましたっ!!!
まぁ〜お婆ちゃんの家ですねっ!!!!!
いとこのお兄ちゃんもメッチャすごいことなって、まぁ〜ヤンキーと言うのでしょうか???
メッチャ面白かったぁ〜↑↑
はぁ〜また行って遊びたいねぇ〜〜〜〜♪


昨日ね?もう一個のお婆ちゃん家行って、
メッチャうヶたぁ〜〜〜↑↑
この間「どろろ」借りたのね???
そったら、おばあちゃんとかも皆で見てて、
真剣にみてたの??
でね?お母さんの妹がはいってきて、
「あっ!これ・・・シバコウの出てるぅぅ・・・?」
って、いいんさったさ???
でね?お婆ちゃんが急に、「えっとぉ〜これ?なんだっヶ???ほらっ!あのぉ・・・」
って言って悩んでたの?で、バッ!って思い出したと思ったら、
「とろろでしょっ?!」だってぇっっ!!!!
とろろだぁぁ???それは、食べ物ぉぉぉっ!!!!
「どろろだょぉ〜」ってみんなでつっこんでたっ((ぷ
まぢでゥヶルぅ〜w((ゎラ


でゎでゎw

ゃったぁ・・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 22:15
ゃった!ゃりましたっ!ついにゃりましたぁぁ〜〜〜
今日の高総の女子バレーボール選手権優勝決定戦第3日目の今日・・・・なんとなんと!!
夢の九文 VS 八王子の夢の決勝戦が今日あって、
なっ!なんと・・・・・・・全国制覇した高校ゎぁ・・・・・・・
あの有名な八王子実践高等学校をくだしてなんと!!
九州の長崎代表高校の九州文化学園高等学校ですw!
なんとなんと、セットカウント数は3対2の5セットで九文が勝利しました!!
九州から全国一位がでるなんて・・・夢以上です!!!
九文のみなさんはヵなりヵっこょくって、すごかったですょぉぉぉ〜↑↑
またなんヵ、バレーでがんばりたいょぉぉ♪!!
部活頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

お祭りいっぱい人とあった!楽しかった!!

でゎでゎw

今日は・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 21:39
今日は部活なしで、鳥栖までバレー見に行きましたっっ!!
メッチャ面白かッたぁ〜〜〜〜♪
つヵね?ゃばぃぃぃぃ!
今日は八王子実践とヵ共栄とヵ九文とヵいっぱいきよったぁぁ♪
あたしは、九文((九州文化学院))の3番が好きぃぃ↑↑
宮○由○里さんがヵっこぃぃぃ〜〜↑メッチャ好きぃ♪
つヵアタックゃべぇ・・・・・↓どんだヶ?????

まぁ〜楽しかった↑よか思い出ばぃ!!
部活頑張ろう!!

ゃった!! 

July 27 [Fri], 2007, 21:48
あのねぇ・・・・・・・
高校総体の開会式に行く事になりました!!
まぢで最高に嬉しいです♪
一緒に一度の開会式のチャンス!ちゃんとみなくっちゃね!!!
がばぃ楽しみゃぁ〜〜♪最高!!!


つぅヵ、このごろ遊んでないなぁ・・・・・・・・
ゅぅとまた遊ぼうって言ってたヶど、遊んでなぃなぁ〜〜〜w
また遊ぼうね♪
んで、今度しょこたん((しょうこちゃん))と遊ぶ約束してるヶど、バレーの高校総体見に行くヵも!!
成章の女子バレー部だヶで・・・・・w((汗
鳥栖まで電車なんだょぉぉぉ!!!
つヵ、八王子実践が来るなんて((多分・・・))見逃せない!!!
しょこたん、遊べなかったらごめんねぇ????
また遊ぼうね♪

じゃぁ〜今日はココまで!!

昨日!!! 

July 23 [Mon], 2007, 23:00
昨日は有と美和と遊んだょぉぉぉ!!
ユメタ行って、ヵなりたのしヵったねぇ〜♪楽しかった!また遊ぼうじゃないかっ!!
つヵ、有はメッチャ大好きなアレ買えてョヵッたジャン(´∀`)ノ
アタシのおヵげっ!ょヵったねw♪

その夜は、打ち上げ♪
ノーテンキであって、他の中学校(?)ヵな?ヵら野球部ヵな???が来てて、
皆で「ヵっ子ョヵ人おル?」ぃぃょった!!
がぃ楽しかった(ノ≧∇≦)ノ
んで、その後先輩が一言ずつ話して泣きんさったさ???
そぃヶん、ゃっぱり皆もらい泣きしてないちゃったょぉぉ(゜*´Д⊂グスン
たしヵに寂しいょぉ・・・・;;でも、頑張ります♪
顧問もいないしねぇ・・・・((汗
どんまぃゃんw!!((ぷ
手紙もらって、また泣きよったぁ・・・・みんなボロボロ泣きよった!!((ゎラ
あはははぁっ!!


今日は1.2年の初めての練習ゃぁ〜〜♪
メッチャタノスィヵったぁ♪((ゎラ
つヵね?ふざけすぎゃろっ!!!!ゃべぇ・・・・・・・・((汗
てヵ、まぢで!!
がんばんなくっちゃぁ・・・・・・
でも、ミニゲームとヵメッチャ楽しいんだょぉぉぉ((ぇ
あははwまぁ〜頑張ろう!!
じゃねw

久しぶりに・・・・・ 

July 21 [Sat], 2007, 22:19
何個かあるヶど、メッチャ少し紹介しちゃうょんw♪((は

1、7月19日はアタシの誕生日で、14歳になりました!!
  おめでとぉぉぉ〜〜((は
  タンプレアリガトウねぇっっっ!!!(*`▽´*)


2、今日はなんと!県大会でした!!!
  でも、一回戦負けなんですょぉぉ・・・・・・・・・・;;((泣
  塩田中と試合したょぉぉぉ!!
  しヵもね?前回優勝校ゃヶんねぇ〜〜〜〜〜〜ありえないしぃぃぃ〜!!
 


3、あたしねぇ〜川副の6番と鹿島東部の6番がヵっこょくて、大好きなんょねぇ???
  でも、もう、3年生ャヶンいなくなっちゃうの・・・・↓↓
  泣きてぇ〜〜〜〜↓;;;;((泣
  しヵも、鹿島東部の6番はともみさんって言うンだぁ〜〜!!
  同名ゃんねっ↑↑幸せょぉぉぉ↑((は
  川副の人はまりさんヵな?
  川副は大浦に負けちゃって、もう先輩はいなくなっちゃうんだょねぇ・・・・・;;あたしも寂しい!!((は
  鹿島東部は勝って、2日目また決勝センなんだぁっ!!!ょヵったw
  ともみさんガンバってくださいねっっ!!((ゎラ


ともみさん!まりさん!またどこかでお会いしたいです!!
それでゎ、勉強と決勝戦頑張ってください♪


変な話になったヶど、まぁ〜気にしないでw
楽しい日になりましたw((ゎラ
これからうちらの代ゃヶん、頑張ります♪んじゃぁ〜そういうことで!!

いっぱい!! 

July 14 [Sat], 2007, 22:13
いっぱいCD借りたの♪
メッチャたくさん♪あのねぇ〜最初は、ツタヤ行ってなかったヶんビデオアメリカ行ったぁ〜♪
たくさん借りて、たくさんiPODに入れたんょぉぉ〜!!!
あはははw今日は一日HAPPYなんだなぁんw↑↑((は
つヵねぇ〜ぃぃょ・・・・
あたしねぇ〜今日借りに行って聞いた曲なんだヶど、メッチャぃぃ曲ゃったヶん!!
嬉かねぇヾ(@^▽^@)ノ((ぷ


台風さぁ〜ん??
どこいったのぉぉ??まぢで、佐賀通りすぎちゃった・・・・・・・・;;
ショッキング!!((泣
部活結構休みになるヵなぁ〜?って思ったヶど、無理ヵ・・・・↓↓((汗
あははは!そんなこと考えてるヵらヵ!どんまぁ〜ぃw((死
まっぃぃヵwあははw

今日はここまでw
ばぃばぃ!!
ヤプログ!PR
ともみのプロフィール(*`▽´*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
おはよう!orこんにちは!orこんばんゎぁ!ともみですwこれゎぁ・・・本名です♪なんヵ、自分で名前つくるよし、こっちがぃぃヵなぁ?って思ってェ♪
まぁ・・・色々あるんで、更新遅れます↓まぁ・・・気長にまってくださいw
なんヵ、Hpの内容が妄想になりますんで、気を落とさないでね??ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんじゃぁ〜呼んでください♪♪♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さぁ〜コメント♪ヾ(@^▽^@)ノ
アイコン画像うふふのすけざえもんとゆう名をとりいれたゆうき
» 優勝♪ (2008年01月20日)
アイコン画像たみ
» 忘いとったぁ・・・・ (2007年08月16日)
アイコン画像
» ゃったぁ・・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像ともみ
» ゃった!! (2007年07月31日)
アイコン画像まほ
» ゃった!! (2007年07月31日)
アイコン画像ともみ
» ゃった!! (2007年07月30日)
アイコン画像ナガオ
» ゃった!! (2007年07月30日)
アイコン画像まほ
» ゃった!! (2007年07月30日)
アイコン画像ともみ
» ゃった!! (2007年07月29日)
アイコン画像どもw
» ゃった!! (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる