お花見 

2007年04月03日(火) 16時59分
行って来ました、お花見!
場所は芝公園、増上寺。綺麗でしたよ〜
まるでのフラワーシャワーの様でした。
旦那は去年、海外出張の為にお花見出来ず、今年こそはと
意気込み、一升瓶を抱えて行きました!
気温は23度、晴れ、満開、良い場所に席も取れ上機嫌で
飲んだくれました♪

キッザニア 

2007年04月01日(日) 0時16分
行って来ました、キッザニア!
あそこはいつ行っても良いですね〜
子供は色んな職業を体験出来るし、学ぶ事も多い。
30分〜1時間待ちで忍耐力も付いたし
何故か、仕事をしない親の方が燃えちゃうんだけれど。

引っ越しで忙しい合間にストレス解消しちゃいました!

お引っ越し 

2007年03月29日(木) 0時42分
初めてのプログ。
私の中高時代からの大切な友達がプログを開いていて、
私もまねっこしてみました。
これからいつまで続くか分かりませんが、頑張って
みようと思います。

さて、春ですね〜。
近所の公園では桜が綺麗に咲き始めましたよ
うちも息子が卒園し、そしてまもなく引っ越しです。
忙しい時期なのに、旦那は海外出張中、息子は滲出性
中耳炎で鼓膜にチューブを通す手術をし、そして1歳
11か月の娘は肺炎になり、思う様には荷物の箱詰めが
捗りませ〜ん!誰か助けて!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorimoko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる