少し肌も変わってきたかも

October 01 [Tue], 2013, 11:46
ほんの少しだけど、
スキンケアを頑張ってきた結果が出てきたような気がします。

春にはいい感じだったのが、夏に思いっきり日焼けしてしまって・・
酷かったの


日焼けするとシミとだけではなく、ニキビもできるみたい。

私の場合は吹き出物ようなものができちゃって

膿もたまって・・・もう悲惨。
でも、エイジングの化粧品やコラーゲンのドリンクをのんだら、いくらかだけど変わってキタみたい。
かなり嬉しい。


コラーゲンドリンク.はかなり期待できるのかも


化粧品だけだとやっぱりムリなのかな?



で、美顔器とかもやりました。
かなり頑張ったよ。

この調子なら・・・ちょっと嫌いできそう



冬になるまでにいい状態になって欲しいな〜。


ガンバロット

ソフィーナボーデがお気にいり!

February 05 [Tue], 2013, 9:31
前にも、年代によってお化粧品は変えた方がいい!っていう記事を買いたいのですが、

http://yaplog.jp/yorimiti5/2

最近、ソフィーナボーデがお気に入り!


そう、美白の方です。


すごくいい!


本当はなんかソフィーナって、資生堂とかに比べて落ちるというか・・・地味な感じがして嫌だったんだけど、
エイジングと美白で選んだら、これになりました。

使ってみたら、すごくいい!
びっくり。


ものすごく効果があるとかではないんだけど、
トラブルがない。

前に、コーセーのを使ったら、吹き出物ができちゃって・・


このソフィーナボーデは全くトラブルなし。
すごくいい。



化粧水がなくなるので、もう2本目も買ってしまった。
たぶん、しばらくリピしますね。


今のところ、一番かな!



化粧品っていいよね。
なんか幸せ。



デパートやドラッグストアの化粧品売り場も好き。
すごく好き。

買わないときにBAさんが来るとドキッとするけど、
買う気満々なら、どんどん相談しちゃう。

ま、その前にさんざん調べていくんですけどね。



そんなわけでしばらくはソフィーナボーデで行きますわ!

いつまでもきれいな人っているんですよね・・・

December 05 [Wed], 2012, 10:05
びっくりするくらい、いつまでもきれいな人っているんですよね。


芸能人なら、わかるんだけど、
この前、久しぶりに同級生にあって、びっくりしました。


私も美容は頑張ってるつもりだったけど、
完敗・・・。


すごくきれい。


都内にいるからっていうのもあるかもしれないけど・・・
洗練されている感じでした。




エステもちゃんと行ってるらしい。


やっぱりお金を掛けてるんですね。
美容にお金を掛けるっていうのは、

「お金かけてるからきれいなんでしょ」っていうべきことではないと思う


お金があっても美容にはかけない人もいる。
他に使ってしまう人もいる。



手間も時間もかかるわけで。




お金を掛けるって行為そのものが偉いんだと私は思う。





すごく余裕があっても、お金を使う気もない人もいるし。
娯楽にばっかりとか・・・
食べ物にかけたりとか・・・




だから、美容にお金を掛けるっていうのは恵まれてるとかではなく
すごく素晴らしいことだと思うんだ。



私も見習いたいなって思った。

抜け毛も気になるお年頃

August 06 [Mon], 2012, 17:00
若い時は、まったく考えてもいなかったことが、
40代になるとおきますね・・・

悲しいけど・・・



これが老化なんですよね・・・あああ。嫌だ。


最近ちょっと思うのは、抜け毛が増えてきたかな・・・って。

気のせいかなってずっと思ってたけど、


やっぱりこういう事も気にしていかないといけないのかもしれません。。



女性の抜け毛

↑ここを見て思いましたが、
男性と女性の抜け毛は違うらしくて・・・



女性もやっぱり40代になったら、スカルプケアを始めた方がいいんですね~。



まだ早いかなtってころから始めた方が絶対にいいみたい



確かに薄くなってからではダメだよね・・・・




私もそろそろ切り替えようかな・・・って思ってます。

ジリジリと日が射す天気が続いていますが...

July 29 [Sun], 2012, 17:30
毎日毎日、どうしてこうも暑いんでしょうかね?

きっとハワイより暑いと思うんですけど...



ああいう常夏の島って、真夏はそんなに気温が急に上がらないって聞きました。

なので、夏場でもせいぜい30度から32度くらいって言っていましたから、確実に日本の方が暑いですよね。


しかも、この湿気です。

ほんと、どっちが熱帯なのかわからないくらいですよ...



さて、暑さ対策と言えば連日ニュースでも取り上げられている熱中症対策が一番にあげられると思うのですが、特に女性の場合は日焼けは厳禁!って思いますよね?



私もちょっと油断をして腕と肩が日焼けしてしまったのですが、30分も露出しているとあっという間に黒くなってしまうので、本当に太陽の力は凄まじいんだなと、変に実感。


う〜ん、とりあえずはこの焼けてしまった肌をちゃんとケアしないとな...


もちろん、他の部分が焼けない様にカバーする事が先決ですけど。
P R
http://yaplog.jp/yorimiti5/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる