矛盾 

February 15 [Fri], 2008, 23:31
14日に演劇部の公演が無事終わりました。
観劇に来てくださった方々、あの大雪の中、わざわざありがとうございました!

まだまだ至らない所はありますが、「この前よりも上手くなった」「面白かった」などと言って下さったり、差し入れ・お花等を下さったりして、理事長を始め皆さま方、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです。
あとアンケートで判明しましたが、生徒課長もすごく笑ってくれていたそうで、あまり笑っている姿を見ないだけに驚き、嬉しく思いました。
反応は良かったと思います。
そして何より、演じていて楽しかった。

完璧と言うには課題があってまだ程遠いけれど、前よりすこしでも成長出来たのが実感できた内容でした。
良かった。

今後の課題は落ち着きと裏方の意思疎通です。

がんばります!

もう 

February 07 [Thu], 2008, 5:33
もうやだ…


昨日頑張って編集した原稿データ全部消えた…………。

泣きたい
ほんと泣きたい

かなしすぎる………

音もなく降り積もる雪を 

December 31 [Mon], 2007, 15:11
しんしんと降る白を
みていた
ごうごうと唸る声を
きいた気がした

倒れた網の上、白の子どもが乗っかって
スポンジみたいになってる
ふわふわ。

あたたまった緑たちは
ところどころ茶色になってる
頭もたげてうなだれた
しなしな。
がんばれ。


咳き込む
何もこんな日にこなくてもいいのに
風邪さん。

傘もつふたり
水色と黄色
まわりの白につつまれて
はっきり映った。


上から下へ
落ちてく白は
遠くからは速くて
近くにいると長くて
ふと、この日々のようだ と
見つめた。

降り注ぐ白、雪。
積もれ、私の心にも
そして来年も会いましょう。

aiko誕、そして 

November 22 [Thu], 2007, 6:37
aikoおめでとう!
グリーンさんもおめでとう!


今から韓国修学旅行ですー
板門店には行かないけど展望台には行きます´`
なんか今日大雪らしいんだけどだいじょぶかなあ?
帰ってきたらめちゃ積もってたりして。(笑)

お土産は韓国のりですよん
フナ焼き…(※たい焼き)。

では行ってきます!

初雪 

November 18 [Sun], 2007, 23:45
「雪降ってる!」
と弟が言うもんだから、
早いよ!!と思いつつ外に出てみたら…
街灯に照らされてうつし出される、

雪。

びっくり。

去年なんてなかなか降らなくて降らなさすぎて心配するくらいだったのに!
でも、
「霜月=霜降りる=雪降る」
という私の中の等式が成り立ってうれしい。
久々だと思うし。

積もるらしいですが、ブーツはどうすればいいのやら…。
ボロしか持ってません。あと編み上げ。

それはまあいいか。


雪が降るとなぜかいつも心が動かされます。
わくわくするしどきどきする。
そんな感じが好きです。

雪って不思議。



ゆーきやこんこん。


LOVE LIKE ROCK LIMITED 3!! 

October 24 [Wed], 2007, 22:20
aiko氏の会員限定ライブ行ってきました!!
ライブTシャツの後ろには
「Did you know that this live doesn't end until back home and take a bath?」とありました♪(´∪`*)
aiko風に言うと
「aikoのライブは家に帰ってお風呂入るまでがライブなんやで〜!」
みたいな。笑
楽しかった!!
疲れたけど気持ちは良くなった!!軽くなった(^-^*)
愛の病をaikoライブの度にいろんなアレンジで聴いてます。この曲ほんと大好き!!
aikoありがとう〜!!


一応今日の曲を覚えている限り列挙してみる。
・be master of life(最初)
・リップ
・Power Of Love(&メンバー紹介)
・明日もいつも通りに
・小鳥公園
・人影
・愛の病(アンコール)
・親指の使い方
・赤いランプ
・星のない世界

ちょっとブルーでも 

October 21 [Sun], 2007, 13:34
ちょっとブルーでも
ちょっと落ち込んでも。
時は解決してくれる。

でもね、でもね。

まかせてばかりじゃダメだよね。
まかせてばかりじゃつまらない。
自分から動こう。

でもねでもね、

それすら言い訳。

でもねでもね

本当に思うのは、
ちょっとブルーでも
ちょっと落ち込んでも
ちょっとやる気なくても
「でもねでもね」を
減らしたいってこと。

なれるといいな。

あさのあつこ先生とサイン会 

October 08 [Mon], 2007, 12:51
行って来ました!!
夜叉桜刊行記念あさのあつこ先生サイン会in八文字屋山形北店!
もう興奮しすぎてやばいです!!
お話してきちゃいました!!(//□//)
お手紙渡しちゃいました!!
写真とってもらいました!!
嬉しいー!!> もはや記念日な域です。
今なら言えます、「大切なものはなんですか?」と訊かれたら、「あさのあつこ先生の生サイン(しかも私の本名も)入り夜叉桜、そして先生との2ショット写真」と!
たからものです!

頑張って書いた手紙、読んで思い出してもらえると嬉しいなあ。

素敵な一日でした!

生徒会引き継ぎ 

September 27 [Thu], 2007, 20:55
このたびめでたく図書委員長に就任致しました。
これで晴れて憧れの生徒会の仲間入り!
うわぁいvVヽ(´∇`*)ノ
今度は文芸部の引き継ぎもあると思います。実は部長にも密かに憧れてました。(笑)
やることいっぱいで部屋が散らかりっぱなしの夏冬服ごちゃまぜのわけわかめです。(´ー`;)やばい

とにかく色々がんばりたいです!

期末考査という名の天国と地獄 

September 19 [Wed], 2007, 18:00
前期期末考査、今日は2日目でしたー。
数学U、世界史B、ライティング++
得意教科オンリーでした!(ノ*´∪`)ノ°+。°+。°わーい♪
しかもみんな点数3ケタの可能性求++
but明日の教科↓
英語U、日本史B、韓国語
〇TL
終わった……。
英語は苦手じゃないけど、今回あまりにも勉強してなくてやばいのです(沈
日本史苦手だ…。好きな時代じゃないからかなぁ?(^-^;)
韓国語…先生、なんで韓国語やんなきゃいけないんですか!?(pДT)°。
激音?濃音??フトフ|って何。
異国語わたしわかりません!!


考査ってやだね。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-特にあさのあつこ(NO.6他)、司馬遼太郎(燃えよ剣他)、森絵都(DIVE!!他)などの作家さんスキーです。
    今は功名が辻(三)、グラスホッパー(伊坂幸太郎)の読み途中。
    ・音楽-B'zさんだいすき!稲葉さんかっこよすぎですボスすごすぎです!!
    あと山崎まさよし氏、aiko氏なども好き。なかなか人と合わなくて悲しい…。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる