うん。 

June 23 [Tue], 2009, 23:30
つまり、そーゆーこと。
なんだかんだ言って、
結局死ぬほど悶えるとか、
発狂するほど後悔するとか、
なかったし。

あん時は、欲の塊で、
どんなに嬉しいことがあっても、
もっと、もっと、って思って、
常にもっと大きな幸せを求めてたけど、
今はそういうのないし、
たぶん大抵のことは、
あっさり我慢出来るし、譲れるの。
この人となら幸せになれるじゃなくて、
この人となら不幸になってもいいって、
完全に危ない方向に好きだったけど。
本気になると完全に負の方向に
自然と向かってしまうのは悪い癖だわ。

それにしてもー
あんな気持ちを味わってしまったから
あれ以来は大抵のことは、
我慢できるようになりました。
暴走なんかもってのほかよ。

(無題) 

June 10 [Wed], 2009, 1:56

(*´д`*) 

June 05 [Fri], 2009, 20:38
一切合切の記憶を消してとは言わないけど、
それでもチクリ痛むの
その刺激がまた辛い…


ひげなし←

ためいき 

May 11 [Mon], 2009, 18:29
吸いきれないくらいなら吐くな。

(´;ω;`) 

May 08 [Fri], 2009, 23:13
全部思い出にできない自分が悪いの。

君と出会えない 

April 28 [Tue], 2009, 0:27
もしも運命なんてものがあったら、
この先何十年経っても
彼とあたしはなんども巡り会うはずよ。

いちばん悲しいのは、 

April 15 [Wed], 2009, 23:21
あの方のいない日常を、
なんだかんだ言って
生き延びてしまっているあたし。





涙が出るほど好きって感覚は
もうきっと味わえないけど、
彼のこと思い出すと、
やっぱりあの頃の気持ちは
鮮明に蘇ってくるよ。

だからと言って、
別にどうこうしたいわけではなくて、
明日も明後日も今日と同じように
ゆるゆるとすごしてゆくのでしょう。

明日からも学校行って、
バイト行って、
ご飯食べて、寝て、
ときどきこうして戻らない日々を
嘆くんだろうね。

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 23:07
三メートルという、酷く長い距離。

逢えないわけじゃないけど、近くに行けない

しもねた 

April 12 [Sun], 2009, 19:57
生殖の為だけにあなたとつながれたら、
どんなに楽で楽しいだろう。

傷跡 

April 12 [Sun], 2009, 0:13
もうあたしの心は、悲しみとか痛みとかまったく感知できなくなってしまったけれど、
あなたがいなくて寂しいと感じるようになったから、
きっとあなたはあたしを救い出してくれると思うの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorimichi16
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる